日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ザ・トレーシーメソッドの評価4の口コミ(163件中、71-80件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2014年9月21日 21:33
 

やっぱりフルでやると疲れる!でも効果は凄い!

私が購入したのはジャパンんオリジナルだったので、忙しいときでも「ふとももだけー」とか、「今日は疲れたから腹筋だけー」という感じでできたのはいいと思います。

忙しい学生やお仕事をされている方だと時間がないことくらいですね。

 
ひかきん! 
★★★★
2014年7月30日 06:46
 

最中はとってもきつい。
でも翌日はいたるところが筋肉痛で…。
かなり効きます。
毎日やってとDVDで言っていたので毎日やろうと思います。
ランニングも平行して行うともっといい結果が出そうですね。

 
カチプヨ 
★★★★
2014年6月18日 17:07
 

2年程前にトレーシーを真面目に毎日行いました。私は筋肉質ですがきれいに全身を引き締めることができました。かなりのメリハリBODYになれました。今でもスタイルがいいと言われますが37歳という年齢もあり弛んできています。この夏水着を着るため今日から復活させます。真面目にやれば効果はかなりあります。

 
匿名希望 
★★★★
2014年1月 7日 21:22
 

めちゃめちゃきついです。
でもスピードが速くないので
コアリズムやビリーについていけなかった私でも、頑張れます。
終わった後気持ちいいです。

 
雷神 
スポンサードリンク
★★★★
2013年10月21日 00:22
 

1人目出産後はら凹ワークアウトをやりました。コースの後半足上げ腹筋など相当辛いのもありますが1週間で引き締まったのを感じました。1ヶ月続けてやっていたのですが子供が動く様になってからなかなか時間が取れず自然消滅していました。2人目を産んだので再開します!

 
匿名希望 
★★★★
2013年10月 6日 10:05
 

1週間毎日20分くらいやっていたら、ウエストがだいぶ締まりました。
でも、ちょっとキツイので挫折してしまいました。きちんと続けられる方には向いていると思います。

 
かにゃにゃん 
★★★★
2013年10月 1日 18:49
 

165cm52kg。40代ですが、以前は同じくらいの体重で体脂肪19~21パーセントでした。ところが継続していたスポーツをやめた途端体が緩みだし、体脂肪が24パーセントまで!!
体重は1~2㎏しか変わらないので、いかに筋肉が緩んだかが分かりますよね?汗

体を動かさなくなったことで、色々不具合も出て来たこともあり、トレーシーを始めました。

これ、良いですね。

私は忙しい時は、30分のプログラムメニューを1つやり、余裕のある時は休憩を入れて2つ(ベーシックとダンサーの2種)やるようにしています。無理せず、できるときはできるだけ毎日、でも忙しい時は思い切って休んでいます。無理して挫折したくないので。

それでも、1週間で背中からウエストにかけてのラインが変わりましたよ。腰回りが一番変化を実感している部位かも?
エクササイズ中は、どこの筋肉を動かしているのかを意識しています。それだけでも効果が変わる気がします。

呑兵衛なので(汗)ほぼ毎晩飲んでますが、それでも体は締まってきているし、効果が現れるのでモチベーションも上がります♪

余り根を詰めるとムキムキ(筋肉が付きやすいです。筋トレで腹筋が割れたことがあります)になるので、2日やって1日休むペース。お休みの日はヨガのポーズをしたりして、ストレッチしています。使った筋肉が緩んでくれる感じがして、気持ちいいですよ♪

トレーシーメソッドは筋トレの要素が強いので、緩急入れて綺麗な筋肉が付くようにした方が、女らしい体作りができそうな気がします♪
見た目が変わると、気持ちも変わりますよね?体重よりもボディメイクの方が大切と思っている私には、トレーシーメソッドは無くてはならないものです。

 
ミルクプリン 
★★★★
2013年9月23日 07:32
 

身長165,体重60。 
出産前は体重50。
三人出産して体型が激変して悩んでました。

自宅で色々なエクササイズをしてましたが、体重が減っても体型が変わらず、胃周りだけに効果を感じていました。

トレイシーを初めてたったの2週間の私ですが、驚きの連続です。体重はマイナス2キロ。そして、背中,脇から腰骨にかけて,胃周り,お腹,太もも,お尻,ふくらはぎ が引き締まってきて、主人から
「後ろ姿がすでに違う!」
と、驚かれました。
デニムパンツもゆるくなっています。

トレーニングは確かにキツイです!
でも私は、これくらいキツくないと痩せないタイプなんだな…と、分かりました。

数ヵ月後に、トレーニングの効果をまたお知らせしたいです。頑張って続けます!

 
ミンミン 
★★★★
2013年8月25日 22:00
 

週に4、5日くらいしていた頃は、お腹とおしりが引き締まりました。
ただ、けっこう長時間でキツイので、続ける強い意志が必要ですね。
真面目にやれば、引き締め効果はあると思います。

 
ぐんべえ 
★★★★
2013年6月18日 08:11
 

内容はハードです。脚を上げるエクササイズは自分の足の重さが嫌になります。
でも音楽に合わせダンスをしている気分になれ慣れてくると、プログラムをこなせるようになります。特に腕、背中の引き締め、お尻が上がります‼キレイに痩せたい人に

 
クレマチス 
スポンサードリンク

ザ・トレーシーメソッドを見た方は、次の商品も見ています。

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

ダイエットDVDの注目商品

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

200,663 個の口コミを元に
決定! 2024年4月30日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ザ・トレーシーメソッド


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,663 個の
口コミを元に決定!
2024年4月30日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る