日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ザ・トレーシーメソッドの評価4の口コミ(163件中、91-100件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2012年3月19日 18:49
 

私は、2009年頃からはじめましたが、まずはその動きのきつさにびっくり!けれど、サイズダウンのスピードが半端なくよいですよ!
徐々にさぼりがちになって、やってはさぼりやってはさぼりですでに3年目に突入。体重は思い切りは減りませんでしたが、3キロくらいかな・・・
しかし、他の方も書かれているように、サイズダウンが全身に成果が出るので、体重よりも見た目のすっきり感や引き締まった体には絶対なれます。
ウエストも何日か継続するとほっそりしてスカートもゆるゆるです。私は、部屋で好きな時間にやれるのが一番のメリットだと思うので、ほそぼそとでも継続していきます。
肩まわり、二の腕、アンダーバスト、お尻のでっぱりが本当にほっそりしてきますよ~♪

 
toramomo 
★★★★
2012年1月26日 08:41
 

腕のワークアウトがめっちゃキツイです…!

でも、今はトレーシー休憩中なんですけど、やってた頃は2週間目で見た目に効果がでました!
また1ヶ月頑張りたいとおもいます!

 
mm 
★★★★
2011年12月 1日 21:49
 

使い始めて1カ月たちました。
ぶっちゃけきついので、週二で頑張ってます。
回数が少ないためか、前より引き締まってきたかなって感じです。
もっと回数増やせば、素敵なラインになれるんだろうなって思いました。

 
りっくん 
★★★★
2011年10月 7日 19:02
 

マット&ワークアウトのDVDを3回トライしてみて(フルではまだ無理なので半分ずつ)、いままで筋肉痛になったことがない場所がプルプルしてていい感じです♪
腕のエクササイズをやったあとに、包丁を持つのが怖いですが(T▽T)
このまま続ければ、体が締まるのは確実だと思います。

 
せな 
スポンサードリンク
★★★★
2011年8月25日 18:41
 

トレイシーの2からはじめて、今は1と2を交互にやっています。
3ヶ月で順調に5キロダウンしました。
筋肉がつきすぎない感じが気に入っています

 
モモ 
★★★★
2011年8月 2日 16:53
 

1週間後に結婚式があるなど
イベントがある前には必ずやります!
確実に引き締まっていくのがわかるから!
ただ毎日は続かないのでヤバイってなると開始します☆
腰のラインがすっきりするしこんなに頑張ってるんだから!と間食しなくなりました♪

 
EMI 
★★★★
2011年7月29日 06:50
 

確かにきついですが、以前ビリーズブートキャンプをやっていたので、それに比べるとまだ優しい方だと思います。因みに、一つ一つの動作に対して、筋肉を意識すると(意識したところに力を入れると)かなり効果が出ます♪

 
匿名希望 
★★★★
2011年6月 6日 16:31
 

はじめて発売されたときに購入し、継続するも挫折。
しかし、一念発起して再チャレンジ!
当初は筋肉痛で大変でしたが、体重は別にしても、
ほぼ毎日継続する(30分コース)だけで、
かなりキレイな体つきになります!
ヒップや太ももなど、食事を減らすだけでは痩せない部分が特に
目だってサイズダウンできます。

私は購入前から、
ウエスト8cm、ヒップ5cm、太もも4.5cm細くなりました!
また、どこにも出かけなくてもよく、準備も簡単なので、
出来るだけ朝起きてすぐに実施をしています。

 
momo 
★★★★
2011年5月28日 15:37
 

産後太りの解消にマットワークアウトはじめて4日目です。
子供が昼寝したときにこっそりやっています。
ドタバタしないので、寝ている子供のわきでやってもOKでした。

それほど激しくない動きなのに、汗がたらたら。
筋肉痛もすごいです。
痛む場所が、太もも、ヒップ、二の腕なので、続ければ引き締まりそう。薄着できるようにがんばります。

 
ちょこ 
★★★★
2011年5月19日 13:00
 

パート2腹ペコワークとパート3ダンスワークを持っています

パート2は産後の引き締めが目的のワークアウトなので、ウエスト、ヒップ、太ももにかなり効果があります
1週間も続ければ、ウエスト、特に下腹部に目に見えて効果が現れます
主にウエストに効果がある腹筋メインが3ワーク、脚、腕がそれぞれ1ワーク、計5ワークありますが
腹筋の3ワーク目はアームバランスが必要となり少し難しいですし、インナーマッスルを使えないと肩に筋肉がつきムキムキになってしまいます

収録されている腹筋パート全てにおいて、やり方を間違えると表層筋を鍛えてしまい、腹が6つに割れるなんて事もあるかもしれません
(インナーマッスルが使えれば、綺麗な縦割れが1週間ほどで見えてきます)
トレーシーが提唱するアクセサリーマッスル(ようはインナーマッスルです)の使い方を理解しないと、ただきついだけで長続きはしないと思います

パート1では日本語の解説が不十分と言うことで、パート2には1より詳細な冊子が付いていますが
これもトレーシーが提唱していることをきちんと翻訳しておらず、理解には結びつきにくいと思います
ピラティスの深層筋の使い方を理解してから行なうと、トレイシーのような体に近づけるので、面倒でもピラティスの基本を押さえてからはじめたほうが良いと思います

ただ...
体重減には結びつくかは微妙です
インナーマッスルを使えるようになれば、普段の生活でも代謝が上がるので、太りにくくはなります


パート3のダンスDVDは全く付いていけず、宝の持ち腐れになりました
このダンスが出来れば、かなりダイエット効果はあるかと思いますが、プロのダンサー並みの振り付けが続きます
私にはターボジャムが精一杯でした

 
なつ 
スポンサードリンク

ザ・トレーシーメソッドを見た方は、次の商品も見ています。

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

ダイエットDVDの注目商品

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

200,662 個の口コミを元に
決定! 2024年4月30日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ザ・トレーシーメソッド


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,662 個の
口コミを元に決定!
2024年4月30日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る