日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットの評価4の口コミ(93件中、81-90件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2013年10月10日 11:35
 

友達が開始5日目で太もも-2.5cm減に影響され、
私もジリアン始めて5日目になりました!


現在【身長154cm 体重52.7kg】
体重は始めてから-0.3kgといったところでしょうか。

しかし明らかに体脂肪が4%近くも落ちました!


もともとピラティスを3年間習っているのですが、
比較すると、ジリアンはアウターの筋肉が鍛えられるのでがっしりした筋肉がつきます。
普段ピラティスではインナーしか鍛えないので、
下半身&腕周りの筋肉痛がジリアンでは毎日あります(笑)

がっしりとした筋肉がつく=体重の減り方は初めこのくらいかなぁと思います。


そして私には「小顔」効果がありました(笑)
顔の筋肉もキュっと引き締まるのか、たるみがとれたのが嬉しいオマケ
毎朝鏡を見るたびに腕や顔、お腹が「引き締まっている
と実感できるのが嬉しい~

食事の量も1日1400カロリーに留めているので、
相乗効果があるか継続中です。

 
ちーこぶ。 
★★★★
2013年9月21日 09:53
 


とにかくキツイ!ビリ並かなただビリより時間短いから救いかな(笑)

筋トレ3分有酸素運動二分だけど私的には筋トレよか有酸素運動がかなりキツイ!

これやる前4ヶ月で24kgダイエットして、色々鍛えたつもりでしたがキツイかった(TT)

日頃運動してない方にはおすすめ出来ませんが、ビリと一緒でやれば絶対成果はあると思います。

 
みかん 
★★★★
2013年9月19日 09:38
 

2WEEKに入りました。
ジリアンの言うとおり、6日やって1日休みました。
現在の体重は65.2キロでほとんど変わりませんが、下腹とわき腹が少しそげて、おしりは少し持ち上がった気がしています。
実際に隣にはいないジリアンに「これ無理、絶対できない」と言いながら「完璧でなくてもいい、ついてきて、全力で、動きをとめないで」と言われて頑張っています。
短時間のエクササイズですが、動きが多様で汗も多くかくし、終わった後は脱力します。達成感を感じられるのがいいです。
エクササイズの時間をとれないかも、と感じた日でも『どこかでできるはず』と何とかできた日もあります。
食事は3食きちんと食べていますが、筋肉痛に気を取られ、量が少なくなったような気がしています。間食も以前よりずっと減りました。
こんな感じで2WEEK突入です!続けて頑張ります!

 
ひつじ 
★★★★
2013年9月17日 16:15
 

気合入れてダイエットしようとした時に、時々やります。
一回20分ほどですが、結構ハード。
飛び跳ねる系もあるので、アパートの2階だと気を使います。
ただ、ダンス系とは違って単純な筋トレ、有酸素運動の繰り返しなので、難しい動きが無い所が自分に合っていました。
終わったときは憔悴していますが、プラスで食事も気をつけると、私は痩せるというより、筋肉ついてスリムになります。

 
あお 
スポンサードリンク
★★★★
2013年9月12日 23:45
 

ジリアンは、これと 腹やせエクササイズの二枚購入しました。
2日〜3日に一回ペースで3週間、体重は変化なしです。体脂肪も誤差範囲内の変動です。
しかし、確実にお腹に硬い腹筋を感じてきました。筋トレ、運動不足解消、ストレス解消にするには、今の私には合っています。
ですが、華奢に痩せたい方や、急いで痩せたい方に向いているかは疑問です。
プログラムは、ハードに感じるものもありますが30秒くらいですぐ次の動作に入るので、諦めずに進みやすいです。
が、急いで進む分、おざなりな動きでは効果半減なんだろうと思います。
これからは少し食事制限を加えて、すこしずつでも減量しながら筋肉をつけていきたいです。

 
つん 
★★★★
2013年8月 1日 01:06
 

まだ初級ですが、少しずつ効果が見えてきました。引き続き頑張ろうと思います。

 
のぞむ 
★★★★
2013年3月23日 21:43
 

追加投稿です。
ジリアンを始めて二週間たちました。(Level1を10日、物足りない日はLevel1.2までの60分の日も数日あります、そしてLevel2を4日目です)
産後何しても減らない体重でジリアンをはじめました。ウエストニッパーもつける暇もなく、早産だったので完ミで育てたため母乳痩せ効果もなく、歩き出せば追いかけて育児で痩せるよという魔法のような言葉も…まったく自分には産前に戻る様子もない状態でした。
妊娠前は食事とスロトレで完全にコントロールできていた体型が見事産後に体が変わってしまったのか、体質まで変わってしまったのかと嘆くほどコントロールできなくなってしまっていました。
産後のセレブたちはみんなトレーナーをつけてきれいに痩せて行くのを見て、お金があるセレブはいいなぁと思いつつ、私はお金がないし、ジムに行く時間もない、その頃から部屋でできる運動を探していました。
その時、ジリアンに出会いこんなに安いけどお得でジムより短時間で効果的なトレーニングができる!最高のトレーナーだと感じました(笑)

始める前から二週間で現在1キロ増、体脂肪率減、筋肉量上がりました。ウエスト、腕、足、太ももも引き締まってきました。ウエストも縦の線が出てきています。ダンベルは1キロを使用しています。
30日はもちろん続けますが、それ以上続けていきたいと思っています。
きついトレーニングなんですが、とても終わった時の爽快感がたまりません(笑)
育児のストレスとかの発散としてもとても有効かな??なんて私的にはあっています。

その後30日続けた結果をまた報告しにきたいと思います。

 
産後ダイエッター 
★★★★
2011年12月12日 13:03
 

これまでのDVDの中で一番続けられそうなのがジリアン。

他のと比較分析してみました。

ビリーTHEブートキャンプ。
ハードで長いです。わたしの好きな格闘技系のキックなどは楽しい。最後に言う彼の叱咤激励だけ聞いて寝ることが多かったです。先生が男性&筋肉マッチョということで「自分に向かない」と脳裏で思ったんでしょう。精神的に続かなかった。

→ジリアンも筋肉質ですが、まだ女性だから安心?そして20分ですぐ終わるんだと思うと続く。

モムチャン。
とってもカワイイ先生。韓国なので全体にアジアンちっく。自分に一番近しい、憧れのプロポーションなので、やる気がありました。
でもやっぱりダンスとかエアロの振り付けがイマイチ。個人的につまらないと思ってしまい、いつの間にか辞めてしまった。

→ジリアンのはエアロではないのが好き。ジャンプはありますが、わたしはそこはマンション階下の住人に遠慮して、大きく手を振って膝をあげてその場足踏みをしています。
エクササイズは全体に面白い動き。格闘技・ダンベル・マシンその他いろいろ組み合わさっていて、なるほどと思います。


トレーシーメソッド。
ムックについていたDVDでやってみました。彼女の「エクササイズを仕事だと思って、言い訳しない」は感動。ダンスは好きなので続くかなーと思ったんですが。DVDの構成や質が悪いのと、右しかしないので巻き戻したり面倒。とりあえず筋肉痛は一番ひどかった。特に腕、、、続けていたらちゃんと痩せそうです。

→ジリアンは続く。筋肉痛も全体にぼんやりあるだけなので、今日もできます。DVDの作りもいいので「また明日ね」と最後に言われると「オーケー」なんて返答している毎日です。


全体的にジリアンの人柄、声のかけ方、そしてちょうどいいタイミングで終わるエクササイズ群で、バランスがいいと思います。やってみて損はないでしょう。ビデオでやってるので途中でやめたり休んだりできるのが、ジムのプログラムと違うところ。大切なのは続くことです!

ただ痩せるかは疑問です。2日ー3日に一回やって、1キロ増えたから。食事療法でしっかり摂取カロリー減らすのがやっぱりメインじゃないと、とは思います。

 
あっこ 
★★★★
2011年6月19日 15:10
 

コアリズムより簡単。ビリーより続けやすい。
必要なのは2個のダンベル。500mlペットボトルでもOK
ジャンプするから、集合住宅では不向きかも?
ヨガマットなど敷けば大丈夫かな?
30分弱で終わるし、爽快!!

でも効果が出る前に断念;
続けたかったけど、うちの2歳児が邪魔でできない(゜∀。)
朝は忙しいし…
昼は仕事だし…
夜は子供と寝るし…
いつやろうか悩み中です。
時間ができたら、再開したいです。

 
ヒロ 
★★★★
2011年3月23日 20:32
 

運動が苦手なんですがジリアンの話し方や運動のペースが自分に合ってて、やりやすかったです。
ハードですが^^;
それと、ジャンプとかがあるのでうるさくなってしまうで下の人に迷惑かけちゃうので、ジャンプのときだけ自分なりにアレンジしてやりました^^;
なのでジャンプ無しだといいんですが。。
でも短くてやりやすかったです^^

 
むぅ 
スポンサードリンク

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットを見た方は、次の商品も見ています。

ザ・トレーシーメソッド

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:366個]

これの短時間プログラム25分を毎日やりました。二の腕のトレーニングは最後肩周りが…

 
たぴ 様 女性 | 36歳 |

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

シャドーボクサー

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:77個]

5年前に購入。1日1回、DVD3をしてました。 それに+して、甘いものを食べない、朝は…

 
湯飲み茶碗 様 女性 | 28歳 | 155cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/30-2_star4_9.html on line 2726

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/30-2_star4_9.html on line 2726

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/30-2_star4_9.html on line 2728

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/30-2_star4_9.html on line 2728

200,658 個の口コミを元に
決定! 2024年4月29日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,658 個の
口コミを元に決定!
2024年4月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る