日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットの評価4の口コミ(93件中、61-70件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2016年2月 7日 22:05
 

アマゾンでランキング1位だったので軽い気持ちで購入しましたが、たったの20分の屋内運動が最初はできませんでした。
もともと体育の授業が嫌いで、体育の授業のうんていもまともにできたためしがないので、DVDの中の腕立て伏せがまず無理でした。
運動が嫌いといっても学校で最低クラスってわけでもなかったのに、このDVDの評価見てると腕立て伏せでギブした方は少ないようで、ダイエットDVD買う層をなめてました・・・
でも、ときどき動きをサボりながらも2週間も続けていると効果はあったようで、服がゆるくなってきました。

 
タグ 使い方
たま 女性 | 35歳 | 160cm 使用期間 2週間 体重変化 60kg⇒57kg
★★★★
2016年1月11日 11:22
 

普段運動不足の私からするとすごくキツい!
でもそのぶん効果は確実にあります。はじめて1週間経たずしてお腹にうっすら縦のラインが出始めました。
しかし結構ドタバタするのとある程度スペースもあった方が良いので狭いアパートだとなかなかやり辛いかな。

 
すー 
★★★★
2015年12月 5日 03:49
 

運動不足で基礎代謝が下がって太りやすくなってしまい、運動しなきゃ…でも仕事や育児で忙しく時間がない!という時にこちらを見つけて購入しました。
20分で出来るという手軽さが何よりの魅力です。
初めてまだ1週間ですが、本当にキツい!けど、爽快感もすごいです。
なんとなく身体が引き締まってきたように感じるので、これからも続けていきたいと思います。

 
タグ 使い方
あい 
★★★★
2015年12月 3日 13:02
 

旧30日を持ってます。

運動大嫌いで、外に出るのもいや。ジムなんてもってのほか。

去年、軽い自律神経失調症とパニック障害のような症状が出始め、片頭痛まで。
最初はただ少し体力をつけたくて、20分で終わるのが魅力的だったため、これをチョイス。

結果、すごく体調がよくなりました。
完治とまではいきませんが。
あとは、ひどい肩凝りだったのも改善され、背筋もよくなりました。
体重の増減に関しては気にしていません。
むしろ筋肉をつけたいので、増えても見た目が引き締まれば、気にしません。
ダイエットというより、体力作りにはかなり役立ってくれました。
坂道を子供を乗せた自転車でこぐんですが、息切れしなくなりました。
今はちょっと浮気して、カーヴィーダンスをやっていますが、たまにこちらもやってます。
ジリアン姐さんがかっこよくて好きです。
あ、始めた当初は信じられないくらい筋肉痛になって、階段もまともに降りられませんでした。
それくらい動いてなかったんだなぁ。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★
2015年12月 2日 21:39
 

40代後半ですが、DVDを始めて1ヶ月で身体が引き締まりました。(体重変化なし)食事制限なしだからかなぁ、制限したらもっと効果があったと思います。きついけど時間も短いし、今まで買ったDVDの中で長く続けられました、次は同じシリーズのヨガに挑戦したいです。

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★
2015年11月23日 14:30
 

体は引き締まってきますがこれプラス食事内容の改善も重要だと思います。
キツイ運動もありますが、ジリアンのトークが面白くて時間が経つのはとても早く感じます。静かな音楽でひたすら筋トレするようなのが苦手な私にとってこのdvdはとても良かったです。

 
匿名希望 
★★★★
2015年11月15日 01:02
 

効果は、、、あります!でもちゃんと続ければ!!
ひたすらジリアン姉さんについていき汗を流すのは気持ちいいですよ!私もまた再開して引き締めなければ!
ちゃんと続けていた時は(といっても週3回とか、、)3ヶ月で5キロほど痩せました!
また頑張ります!

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★
2015年11月10日 16:37
 

数年前にDVD購入してしばらく頑張ってやっていて(その時は体重こそ減らなかったけど体型はかなり変わった)、その後飽きてポイして数年…体重が激増して着れる服がなくなってしまったので、またDVD引っ張り出して来ました。
久し振りにやってみると…初級レベルが初日全身筋肉痛になって「あーやっぱり筋肉全部落ちちゃったんだな」とガックリしてたんですが、2日目以降は筋肉痛なし。体がエクササイズを覚えてたようで今日から中級レベルに移行しました。そしたらまた筋肉痛…しばらくこのまま頑張って昔の体型を取り戻します!

 
タグ 使い方
sanbal 
★★★★
2015年11月10日 13:59
 

パワーヨガ、カーヴィーダンス、モムチャンダイエットなど、色々DVDを渡り歩いて、体も徐々に筋肉質になり姿勢が良くなり、さらに強度が高そうなジリアンにもチャレンジと思って購入しました。

キツイ!けど、20分なら何とかなってしまいます。
たった1回で即ウエストが締まり肩回りがすっきりします。
体重は変化なしですが、元々シェイプアップが目的なので問題なしです。(私の場合、2~3キロ以上落とすと体力を維持できません。)

ただ、使っているダンベルが重すぎる?(2キロ)せいか、連日やると筋肉疲労で徐々に出来なくなってきます。
週1~2回が限度かな。
無理すると体を痛めそうなので、体の声を聞きながら。
シェイプアップ効果は絶大ですが、負荷が高い分そういう難しさがあるので初心者には厳しいかと思い、星をひとつ減らしました。
でも効果は保証します☆

 
タグ 使い方
サニー 
★★★★
2015年11月 9日 01:03
 

数年前にやりましたが挫折しました・・・
久々にここを覗いてみて、やる気がおきました。
捻挫が治ったら再挑戦!!の予定です。(捻挫はDVDとは関係ありません)
でも、結構しんどいからまた挫折かなぁ。チョンダヨンさんのと迷ってます…

 
すず。 
スポンサードリンク

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットを見た方は、次の商品も見ています。

ザ・トレーシーメソッド

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:366個]

これの短時間プログラム25分を毎日やりました。二の腕のトレーニングは最後肩周りが…

 
たぴ 様 女性 | 36歳 |

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

シャドーボクサー

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:77個]

5年前に購入。1日1回、DVD3をしてました。 それに+して、甘いものを食べない、朝は…

 
湯飲み茶碗 様 女性 | 28歳 | 155cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/30-2_star4_7.html on line 2743

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/30-2_star4_7.html on line 2743

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/30-2_star4_7.html on line 2745

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/30-2_star4_7.html on line 2745

200,658 個の口コミを元に
決定! 2024年4月29日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,658 個の
口コミを元に決定!
2024年4月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る