日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ザ・トレーシーメソッドの評価5の口コミ(106件中、81-90件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2011年1月 4日 01:34
 

(;ω;)さん
お正月で食べ過ぎたとか…生理前とか…は考えられませんか?
3日で2キロも筋肉つくもんかなぁと思いまして(_ _)
私はトレーシー3つとも持っています。腹凹は産後用に作ったと言われていますが、やったかんじでは産後とか産後じゃないとか関係ないような(^_^;)産後でたるみやすい部位を特に引き締めるという実感なので、問題なく続けていいと思いますよ☆

本気で痩せたいなら私はトレーシー+有酸素運動をお勧めします。筋肉をつけて痩せやすい体にすることが一番☆
とりあえず2週間、トレーシー続けてみましょう!(b^ー°)

 
ココマ 
★★★★★
2010年12月29日 22:44
 

約1ヶ月前から始めました
最初はすごくきつかったですが、今はもう楽になっています
効果はまだまだですがこれからも頑張って行きたいと思います

 
紗羅 
★★★★★
2010年11月13日 11:44
 

トレーシー1をやり始めて29日目。
22日目から2の腹凹集中コースも始めました。

かなりお菓子と夜ご飯を食べる私ですが体は引き締まりました。
(食べる分体重の減りはイマイチ 笑)


服は1サイズダウンして嬉しいことだらけ。
よく食べる私でも引き締まるんですから
食事のバランス、有酸素運動をうまく取り入れたら
確実に体重にも変化が表れると思います。


継続は力なり。
頑張って続けます!!!

 
雪だるま 
★★★★★
2010年11月12日 00:38
 

やったりやらなかったりの状態で4ヶ月ぐらいたちます。
メソッドも含めて色々やった成果か13kgぐらいやせました。

黒豆とマイタケとタマネギを炒めたモノを毎食食べもって
メソッド2の前半20分とウォーキングを続けた結果です。
メソッドで無理なく腹筋を鍛えられた結果、以前は全く走れなかったのですが、今は走っても腹筋が全然痛くありません。

最近後半の20分をやりながら覚えようとしています。
一気60分をやろうとせずに、一つずつ覚えて継続していくことが大事だと思います。

 
南大阪 
スポンサードリンク
★★★★★
2010年11月 3日 12:09
 

マットワークアウト編を3カ月やりました。
30代でも全身に良い感じで筋肉がついたせいか、動くのが
本当に楽になりました。体が軽い感じ!腹筋は、かなり綺麗に
出て大満足です。代謝があがったのか、リバウンドもナシです。
絶対痩せたかったので、食事も普段よりは少なめにしたのと有酸素運動も並行して、58kgから46kgまで痩せました。
お腹と二の腕には、トレーシーがかなり効果あると思います。下半身もかなりのサイズダウンですが、トレーシーだけのお陰なのかは・・?
でも最初の1週間でも、私は全身のサイズダウンを確かに実感できました!
ただ、友達数人に痩せたのを驚かれ、皆にトレーシーを勧めましたが、皆キツくて数日で挫折している様です・・

 
ことこ 
★★★★★
2010年10月20日 12:31
 

166㎝,52㎏の44歳です。
トレーシーのかっこいいメリハリBODYに憧れて,マットワークアウト編を続けて3ヶ月くらい。確実に成果はあらわれていると感じています。

普段から10km程度のランニングはしていたのですが,トレーシーを始めた最初の1週間はけっこうキツイと感じました。でも慣れてくると楽しくなりましたよ。画面のトレーシーを見ながら「私があんな身体になったら…」と妄想してましたし(笑)。

1ヶ月くらいで変化がありました。
お尻が上がり,アンダーバストと太腿前面がスッキリしてきました。体重はほとんど変わらなかったのですが,19%あった体脂肪率が16%になりました!
体重もけっこうあるし,けっして痩せているとは言えないですが,数字よりも「見た目」重視なので,86-63-86の体型に自己満足してます。

今は「腹凹」編を時々やっていますが,マットワークアウト編の方が全身運動になるような気がして,個人的には好きです。

 
ぴーちゃん 
★★★★★
2010年9月 2日 00:14
 

これはかなりいいです
コアリズムで引き締まっても・・・休んだら元に戻ってしまいました。
再度 挑戦したら以前よりも引き締まらない・・・で悩んだとことトレーシーに行き着きました。
確かに軸足はキツイ。腕もキッツイ。
でもね・・・引き締まるんです。慣れると軸足も痛くない。で むくみも取れるし 姿勢も良くなる!
で ご褒美にトアレを買って エクササイズの後に付けてウキウキしてたり・・・。
でも ちょっと体調崩して休むと・・・緩んできました。
今は体調を優先してお休みです。
でも また再起しますよ。せっかく付いた筋肉だもん。このまま眠らせてはいけないと。
だって あの筋肉痛に耐えてがんばったんだもん。勿体無いでしょう?
慣れたら今度は2の腹凹チャレンジします!

 
femme_e 
★★★★★
2010年8月23日 23:55
 

本日で12日目の初心者です。
私の場合、4日目あたりから確実に引き締まっていきました。

股関節や二の腕の痛みには参りましたが、するすると細くなっていきます。

食事制限などは全くしていません。

コアリズムも2年やっていましたが、一部分だけがひきしまっただけで、逆に肩に変な筋肉がついてしまい断念

今回はいけそうな気がします

 
さくあい 
★★★★★
2010年8月22日 11:46
 

マットワークアウト編をはじめて1週間です。ビリー続けていた私には少し物足りなさを感じたので、60分コース+スタンダード30分コースをやっています。(仕事がお休みも日に…。)
まだ1週間しかやっていませんが、効果が出てきた気がします。
10月に友人の結婚式があるので、頑張って後4kg減目指します!!

 
yu 
★★★★★
2010年8月18日 02:19
 

6月から少しづつ始めて、今は週4日ぐらいで-6kg痩せました。今まで何をしても痩せなかったので、嬉しいです。
見本通り完璧には出来ないのですが、自分が出来る範囲でも効果あります(筋肉痛にはならないけど…)筋肉がついてきたみたいです。
これからも頑張って続けます。ダンス編もやってみたいですね。

 
amtbs 
スポンサードリンク

ザ・トレーシーメソッドを見た方は、次の商品も見ています。

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

ダイエットDVDの注目商品

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

200,658 個の口コミを元に
決定! 2024年4月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ザ・トレーシーメソッド


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,658 個の
口コミを元に決定!
2024年4月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る