日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ザ・トレーシーメソッドの評価5の口コミ(106件中、51-60件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2014年1月30日 15:51
 

冬になり、家の中にこもりきりでぐうたらしていたら
あっという間に夏にはいていたジーンズがきつくなってしまい
以前購入したDVDでエクササイズしています。
少しずつですが、たるんだところが引き締まってきているようです。
場所をとらずできるので、良いと思います。

 
三児の母 
★★★★★
2014年1月25日 20:15
 

ゆっくりとした音楽をかけながらの筋トレなので楽しく続いています!トレーシーのゆうさんそ運動がリズム感がなさすぎてできないのでモムチャンのフィギィアロと併用してやってます(о´∀`о)

 
まいまいまいちん 
★★★★★
2014年1月15日 09:14
 

最初はきつかったけど、だんだん出来るようになりました。2日続けただけでも、お腹にきいてきます。

 
FF 
★★★★★
2013年12月26日 10:53
 

腹凹の方を週6~5位でやってます。
始めて1ヶ月、背中がすっきりしました!
ただ下腹のたるみや脂肪がしつこく残ってるのでもっと頑張ります(´ω`;)
あとランニング50分、他の筋トレやストレッチ少々、食事制限も併用してます> <

 
みぃ 
スポンサードリンク
★★★★★
2013年12月 6日 03:35
 

20代前半158/50半年ほど前からやってます。痩せたくて痩せたくて…でも自分だけではもう限界でyoutubeや口コミをみて買いました。1週間でお尻が上がり、3週間目で鎖骨や肩が出てきました。1ヵ月後にはⅡを買ってました。体重は変わってませんが、見た目痩せしたい私にはぴったり!体を動かすことによって不安やモヤモヤも消えます。もうやめられません。買ってよかったです。まだまだ目標には届いていないのでこれからがんばります!!!

 
アル 
★★★★★
2013年12月 5日 16:46
 

全く運動経験も無く、かつ根性の無い46歳の私ですが、トレーシーはなんとか1ヶ月以上続いています。
ウエストは−9cmです。でも下腹がほとんど変化なしです。
体重・体脂肪率ともに変化なし。
だけど何度も「痩せた?」って聞かれます。
トレーシーの事は家族以外には言っていないし、自分でもそんなに見た目は変わってないと思うのですが、でも周りに気づかれると言う事は明らかにどこかが違って見えるんでしょうね。
モチベーションが下がって来てるのですが、いろんなところでトレーシーの口コミを見て、やっぱり頑張って続けなければ!と決意を新たにしている私です。

 
ゆのちゃみ 
★★★★★
2013年11月14日 19:30
 

三度目の投稿です。
エクササイズを続けて間もなく2ヶ月になります。

スタート体重60㎏,
身長165㎝,40代
マットワークエクササイズを週6回。

体重は約2ヶ月で-7㎏の53㎏になりました!
元の体重が重かった為、日に日に効果を実感出来たのがやる気を継続させていた…と、いう毎日でした。
-6㎏のあたりで体重が動かなくなりだしたのでトレーシー2も始めたところ、4日目で-1㎏減りました。(トレーシー2、笑いが出た位キツかったです。現在少し慣れてきました。)
産後で伸びた皮膚が筋肉にくっつく…ともトレーシーが言ってましたが、驚きです!
三人出産して伸びた皮膚が一週間でくっつきだしました。助かります!

体型は激変です。
全く以前の面影ありません。
ジーンズは2サイズダウン、Mサイズの服になり、
二の腕ほっそり,背中は引き締まり、くびれはハッキリと分かり、お尻も小さくなり少し上に上がりました。太ももの形も変わり、ふくらはぎも少し痩せました。靴のはきぐあいもゆるくなりました(笑)
本当にトレーシーに感謝です!

元の体重まで後-3㎏ですが、これからは
“体型を変える”を、優先します!
頑張ります。
長文すいません!

 
ミンミン 
★★★★★
2013年10月17日 00:45
 

1ヶ月前に投稿した者です。数ヵ月後に再投稿するつもりでしたが、効果が予想外に凄かったので早くなりました。

身長165㎝,40代,
スタート体重60㎏。
マットワークエクササイズ一時間コースを週6回。

1ヶ月頑張って続けましたところ、体重マイナス5㎏になりました!
体型については、激変です。
あのプニョっとした全身がガラリと変わりました。
お腹は特に酷かったんですが、以前の面影すらありません。引き締まり、くびれがハッキリと出ました。横から見てもポッコリお腹はなくなり、お腹と腰の幅がすっかり薄くなりました。
二の腕のプルプルもほぼ消滅。
背中も、太もも、ふくらはぎ、お尻、…全ての部位が痩せて引き締まってきました。

ジーンズはワンサイズダウン、下着はトップはそのままでアンダーがサイズダウン、服もM サイズが着れる様になってきました。

驚きです。
一人目出産してから、7年…。三人出産して全く痩せなかった40代の私でも効果が出るなんて…。

久々に会う方々からは
「痩せたよね!もう体全体が違う。」
と言われます。(それだけ丸い体型でした(笑))

元の体重まで後マイナス5㎏。
間もなく停滞期がくると思いますが、(独身時代の経験上、54~53㎏になると、ピタッと体重が減りずらくなる私です。)諦めずに継続していきたいです!

 
ミンミン 
★★★★★
2013年8月 5日 00:36
 

1.2を平行してやっています。最初は30分から始めて、今では1時間通しで。
はじめて結構すぐ(10日くらい)に体のラインの変化が分かってモチベーションあがります^^ 
2の腹筋パートはすごくキツいですが、最強です!

 
Ali 
★★★★★
2013年4月 6日 16:20
 

こちらのマットワークアウト&はら凹ワークアウト と食事の取り方で64㌔から7か月で10㌔痩せれました。ただ体重が落ちてプヨプヨではなく、締まる所は締まり出るところは出ると とても素敵なスタイルになります。私はお腹まわりが一番気になっていたので、マットワークアウトは通しで、はら凹は最初の三つの腹筋エクササイズをしていただけです。なんでも続ければ効果はあるのだと思いますし、これを一生の習慣にしなければとも感じました。ただ食事にも気を使ってと言うのは必要でしょうね。

 
佳作 
スポンサードリンク

ザ・トレーシーメソッドを見た方は、次の商品も見ています。

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

ダイエットDVDの注目商品

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

200,658 個の口コミを元に
決定! 2024年4月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ザ・トレーシーメソッド


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,658 個の
口コミを元に決定!
2024年4月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る