日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ザ・トレーシーメソッドの評価5の口コミ(106件中、71-80件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2012年5月 5日 12:12
 

体重が減ったーというよりは本当にいい感じに引き締まります。

2年ほど前の夏に1か月間、1日1時間毎日がんばりました。
根性なし、好奇心旺盛の飽き性な私が毎日頑張れたのは1日
トレーニングしただけで体が変化していくのが楽しかったから

その時の写真を見ると顔もすっきりしていました。

ただトレーシーが黙々とトレーニングをこなすだけの画像にあきてしまって後半は音をけして違うCDかけながらとか
工夫も必要なのかも。

2年たった今またちょっと頑張ろうとおもってやり始めました!

私はこれを持って入れば大丈夫っていう変な自身があります

 
dyu 
★★★★★
2012年3月15日 01:32
 

まじめにやれば、かなり引き締まると思います。
色々とやりましたが、私は効果が一番感じました。
というのも、以前まじめに1ヶ月毎日コアリズムをして、2キロ痩せた時、誰もきずかなかった(お腹だから?)けど、トレイシーは腕や、首周りとかもスッキリするのか、始めて1週間で、体重は全く減ってないのに、後輩に「痩せましたね」と言われて、これは効くと確信しました。
あと、お尻の形がかわりました。
ずーっとなんでここ張ってるんだろうとコンプレックスだった太もも?が、張り出さなくなりました。
今まで、そこに筋肉がなかったってことですよね。
トレイシーはもう長年やったりさぼったりを繰り返していますが、お尻の形が悪くなってきたら、絶対にやります。

 
ぐっち 
★★★★★
2012年1月27日 21:53
 

2人目出産でお腹ぽっこり、体重も6kgも増えてしまったためトレーシー2を購入。
あまりにもキツかったので1日おきに頑張りました。
1ヶ月でお腹まわりはペッタンコに。
3ヶ月で体重は8kg減りました。
キツイですが、効果あると思います!!

 
cherryママ 
★★★★★
2011年11月29日 03:17
 

日常では使わない部分を使うため血流が良くなり、
きれいな筋肉がついてきています。
レシピ通りに食事を改善すると体重がぐんぐん減る!
とは思いますが、そこまで徹底できていません。

 
yama 
スポンサードリンク
★★★★★
2011年9月17日 17:57
 

見た目、痩せているのですが、おしりと太ももの脂肪、たるみがすごいので、思い切ってDVDを買いました。マットワーク編を始めて2週間、朝晩に「足集中プログラム」をやってます。
体重は変わりませんが、おしりが少し引き締まり、上に上がったように思います。ボヨヨ~ンとしていた太ももが少し硬くなりました。効果はあると確信して、プログラムをする時間を増やすことを考えてます。やったもん勝ちですよね!

 
ユーミン 
★★★★★
2011年8月 7日 03:55
 

始めまして。トレーシー初めてから約1ヶ月半位になります。
だいぶ全身がすっきりして、お腹が筋肉がついてきました。これからも頑張っていこうと思います。ただ、体重はあまり変わっていません。体脂肪も変動気味なので、そこが少し不安ですが、これから落ちることを信じて目標の体重になれるようにがんばって行こうと思います。どなたか私みたいになって方いたら教えて下さい。

 
とも 
★★★★★
2011年8月 3日 03:43
 

私は2ヶ月くらいやっていますが、やはりきついですが、かなりお腹周りが引き締まってきました。元が太いのでまだまが頑張らないと目標には近づけないですが、毎回良い汗をかきながら運動しています。体脂肪は約7パーセント位は落ちました。

 
tom 
★★★★★
2011年1月14日 00:41
 

トレーシー第一弾にお世話になって効果抜群だったので、今回第二弾の腹筋ワークアウトに挑戦!!汗やばい。。。でもトレーシーのいいところはすぐに効果が期待できること!!体重やメジャーの数字には違いがでにくいけれど、毎日自分の全身写真をとってみて!!1週間でぜんぜん違うから!
1と2の違いについては、1は全身まんべんなく、そこまできつくないかんじ。でも2は産後のおなかを引き締める、っていうプログラムだから確かに腹筋がきつい!!!;; でもトレーシーによると「たるんだ皮膚を腹筋にもどすことができる」らしい
だから一回太って、痩せて、皮膚がたるんだ人にはぴったりだと思う~!
2のほうはプログラムが1時間で終わるようになってるからこっちのほうが好きです~

 
るんるん 
★★★★★
2011年1月11日 21:36
 

トレーシーの1と2を持っています! Part1で結果が出たので2も買いました&ezF649;3はダンスなのでリズム感の無い私には不向きかな…と思ってやっていません。1と2をやって まず1週間で少し引き締まった感じを覚えました。1ヶ月しないうちに お腹にうっすらと 縦線が&ezF3F1;太ももや 気になっていた二の腕も だんだん引き締まりました。二の腕は特に気になっていたので 重点的に、時間ない時でも二の腕だけは毎日やりました。半年後、友人に『腕すっごく細くなった!』ってビックリされました。それぐらい確実にトレーシーはやっただけの成果はありますよ!ちょっとキツイですが私は筋肉痛になるぐらいのエクササイズが効果ありそうで好きです(o^∀^o) トレーシーは やった感も効果もあるし私はオススメです!

 
ななこなでしこ 
★★★★★
2011年1月 4日 15:52
 

はじめて半年になります。お腹だけが気になって始めましたが、夏にはビキニの水着がきれました。
おしりも、もともと、小さいのですがかなり垂れ気味だったのが、ちゃんとおしりが出来たのがうれしかったです。

 
teruteruママ 
スポンサードリンク

ザ・トレーシーメソッドを見た方は、次の商品も見ています。

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

ダイエットDVDの注目商品

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

200,658 個の口コミを元に
決定! 2024年4月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ザ・トレーシーメソッド


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,658 個の
口コミを元に決定!
2024年4月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る