日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)の効果と213件の口コミ (全213件中、61-70件)

最新口コミ

★★★★
2015年9月 8日 17:24
 

以前コアリズムで1年で12キロ落としました。
痩せたし、お腹も引き締まったし、お尻も小さく、モモ裏のセルライトもなくなりました。
が、さすがに1年すると飽きます。

で、1年サボッてるうちに2キロリバウンド。体もだらしない感じに;

そこでトレーシーを半年しましたが、あまり変化を感じず…評価の高いヒップホップアブスにチャレンジすることにしました。

ヒップホップの前屈みな姿勢?にまだ慣れず、カッコよくとは程遠いですが、とにかく楽しいし、ショーンもいい人そう!やる気でてます。

お腹の下腹の底辺?あたりが筋肉痛になるのは初めてで、効いて欲しいところなので超期待してます!

年内に体重、体型ともに結果出ますように!!

 
ころ 
★★★★
2015年8月30日 09:11
 

普段全く運動をしていないからか、効果ありでした。体重はなかなか減りませんが、体脂肪が、ガクンと減りお腹も引き締まりました。

 
まつ 
★★★★
2015年8月27日 23:57
 

まだ初めて1週間ですが、とても楽しくてあっという間に時間が経ちます!
レベル1を1度やりましが物足りず、最初からレベル2の一番キツイやつをやってますが、私にはちょうど良いです^_^
ただ、飛び跳ねる動作があるのでマンション住まいの為、控えめにやってます!
このまま続けたら痩せれるかな?!!

 
はな 
★★★★
2015年8月24日 23:22
 

2年ほど前に購入して、運動不足と感じた時や少し落としたい時など楽しく踊っています!その日の気分や時間によってプログラムを選べるのも嬉しいです!筋力がついてくると最初辛かったプログラムもこなせるようになります!

 
アサヒナ 
スポンサードリンク
★★★★★
2015年7月21日 02:58
 

全身のと脂肪燃焼をやっています。
汗がものすごい出て終わったあとスッキリします。まだ体重に変化はありませんがお腹回りなどスッキリしてきました。
なかなか毎日できませんが早く痩せられたらと思います!

 
いっくん 
★★★★
2015年4月 2日 17:03
 

普段運動不足過ぎる私には全身プログラムキツかったですが、出来ない事は有りません。これを本気でやれば痩せると思います。ビリーズブートキャンプとは違った辛さですが、こちらの方が腹筋をかなり意識して出来るので、効いているような気持ちにもなれます。まだまだ始めたばかりですが、変化が有ればまた投稿したいです♪

 
だんごうお 
★★★★★
2015年4月 1日 13:25
 

コレ真面目にやるとかなり痩せますよ。
1時間キツイです。
毎日2か月で10キロ痩せました。
食事制限もしたけど。
お腹が引き締まり太ももも細くなります。
ダンスですから良い運動になりますね。
トレーシーはキツすぎて断念。
コレは楽しいし、ショーンがイケメンなので頑張れます(笑)
夏までにこれで痩せます。

 
タグ 使い方
匿名 
★★★★★
2014年12月25日 00:18
 

毎日続けられる事は、ダイエットには重要な要素です。
ショーンの
声掛けと独自のノリで、続けられます。
お腹を常に意識するので、一番初めに引き締まります。
オススメ!!
15kg痩せたのはショーンのおかげです。

 
愛紗 
★★★★★
2014年12月21日 01:50
 

初めて3週間です。体重の変化はあまりありませんが、着替えている時にダイエットをしてることを知らない人から「痩せたくない?」と言われました!筋肉痛になったりしてたので、やっぱり引き締まってきたのかもしれません。正直自分ではわかりませんが…。でも、楽しくて続けられます!

 
まあ 
★★★★★
2014年8月29日 02:02
 

今更ながらはじめました(笑)全身プログラムはかなり腰にきます。腰痛もちな私には全身プログラムは無理だったので一回しかしてません。下半身集中プログラムばかりを毎日できれば2回しています。翌日鏡の前に立つとひきしまってきてるのがわかります。HEY!year!yo!とか、ショーンの掛け声にあいづちでいいながらノリノリにダンスしています。あと残り何分がんばればいいかわかるので頑張れます。寝るときに脂肪が燃焼してるのが熱くなるのでわかります。ダンスが上達してきてふりについていけるようになると楽しくなってきます!かなりおすすめします!取り敢えず1ヶ月は続けたいです。

 
匿名希望 
スポンサードリンク

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)を見た方は、次の商品も見ています。

ザ・トレーシーメソッド

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:366個]

これの短時間プログラム25分を毎日やりました。二の腕のトレーニングは最後肩周りが…

 
たぴ 様 女性 | 36歳 |

ターボジャム

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:100個]

15年ほど前に購入して、いまだに続けてます。私はターボスカルプトが1番好きです。1…

 
993 様 女性 | 51歳 | 159cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

ダイエットDVDの注目商品

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

ヤーナリズム

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:127個]

出産で体のたるみが気になったので久々にやりました!1ヶ月続けて来ましたが、体重は…

 
いっちゃん 様 女性 | 36歳 | 167cm

200,650 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,650 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る