日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)の効果と213件の口コミ (全213件中、81-90件)

最新口コミ

★★★★★
2013年7月18日 22:41
 

2年前に、購入して3ヶ月ほど 続けました!
体重の変化は、ほとんどなかったですが
見た目の、特にお腹周りが 引き締まりました。
ウエストのくびれが、はっきりとして ラインが綺麗になったのがうれしかったです♪

3ヶ月間の間、週に4,5日 ディスク1の脂肪燃焼~腹筋~下半身メニューを その日の気分によって行い
付属で付いてきた、グローブを付けて行ってました。
体重軽減目的よりも、引き締め、筋肉を綺麗につける!目的のが確実かも!しれません。

仕事が、ハードなため その後しばらく、行ってませんでしたが・・・・・ お腹のタプタプが、ひどくなり 再び始めました! また、あの時のくびれ&引き締まり感を 取り戻すために、まったりがんばります♪

 
引き締めたいの! 
★★★★
2013年6月14日 05:16
 

口コミがよく安かったので購入!
かなりきついですが効いてるかな??
一番長い全身プログラムをよくします!
時間がないときは腹筋プログラム!
とりあえず一ヶ月がんばります!

 
しい 
評価なし
2013年4月30日 23:18
 

去年ヤーナリズムやって
体重マイナス10kg
体脂肪マイナス12%痩せました。
ただしばらくお休みしてる間に4kgリバウンドヽ(´Д`;)ノ
今度同窓会があるのでまたやりはじめました。
が、その中でラテンよりヒップホップとディスコがノリやすかったので
今回飽きないためになにかDVDを増やしたくてこちらを購入。
しかも楽天で安かったし、持ってなかったウェイトグローブもついてる!!!
お腹に力をいれてダンスする点はヤーナリズムと同じですし
続ければきっと痩せることでしょう。
はやく届いてくれないかなーって楽しみです。
またやったら口コミします!

 
なつのすけ 
★★★★★
2013年4月25日 15:37
 

半年ほど、あめのもりようこの骨盤RPBダイエットをやって、46.5Kから44Kに体重減したがそれ以降一向に減る気配なし。ヒップホップABSを買って、3回ほどやったら直ぐ1K減って、太ももがぐっと細くなった。1週間前にはいていた、ぎちぎちのジーンズの太もも部分とお腹がゆるゆるに。感激でした。
寒い時期はお休みしてましたが、又始めるつもりです。

 
rierie 
スポンサードリンク
★★★
2013年3月27日 03:16
 

ここの書き込み見て手にいれたのが字幕でも吹き替えでもなくてショック
何言ってるかさっぱりわからずやる気失せてしまいました…。ネットで解説さがして見よう見まねでやっては見たけどやっぱり効果出ません
下の階への振動も気になり思うように動けず
字幕か吹き替え手に入れたらまた挑戦したいと思います

 
ぶよぶよ 
★★★★
2013年1月27日 23:02
 

飽き性なので一週間で飽きてしまいました(汗

でも、すごく筋肉を使います!

 
匿名希望 
★★★★★
2012年12月 7日 01:35
 

現在ダイエット中の18歳です。


私は、4ヶ月前に48kgまで太ってしまいやばいと思っていたらお母さんがいいのがあるわよと言ってアブスを出してきてくれました。


もう、それを毎日続けていたら体重とウエストに変化が!


やり始めてから1か月で体重-2kgウエスト-3cm!

この時点で46kgまで体重が下がりウエストは61㎝になっていてもう本当にうれしかったです。

現在は45.2~9kgを行ったり来たりしていますがいつか30kg代になってやると思ってこれからもアブス続けていきたいなと思っています

 
小日向いちご 
★★★★★
2012年10月24日 19:59
 

ヒップホッパーになった気分で、ノリノリダンスができます。続けることができれば、確実にやせていくと思います。

 
ユミリン 
★★★★
2012年10月11日 03:35
 

以前書き込みしたハクです。
途中経過報告します。
始めて22日-4日休みで18日しました。週1日は休んでます。
体重はピークから1キロ減。
同じく体脂肪率はあまり減らず、ー0.3〜1(食べると増えるため)
食生活は全く変えていません。なので恐らくもう体重は落ちないと思う。
ただウエストー5〜6センチ減デス‼

始めて5日で体重1キロ減と、ウエスト4センチ減。
その時と体重変わらず、2週間たって測ると5センチ減。
ABSすごい!
ちなみに私は凄くお菓子食べます笑。
夜ご飯食べた後アイス3つ、ポテチ1袋、チョコ1箱とか食べます(^_^;)
しかも只今31歳…。
しかも腰痛持ちのため、腹筋に力入れるだけ、腰を前に出すと痛くなるので、腹筋のプログラムはしてません。
今はABSで落ちたぶん、夜に食べるので変わり無いけどくびれはできてきていますよ。

カーヴィーもしていましたが、腰が痛くなりました。カーヴィーは2カ月してウエストー4.5センチだったのがABSでは2週間程で同じとは凄いです。
まだ続けるので報告します。

 
ハク 
★★★
2012年10月10日 16:41
 

やったら引き締まった感じだし、楽しいけど続かなかった(>_<)

 
痩せたい子 
スポンサードリンク

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)を見た方は、次の商品も見ています。

ザ・トレーシーメソッド

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:366個]

これの短時間プログラム25分を毎日やりました。二の腕のトレーニングは最後肩周りが…

 
たぴ 様 女性 | 36歳 |

ターボジャム

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:100個]

15年ほど前に購入して、いまだに続けてます。私はターボスカルプトが1番好きです。1…

 
993 様 女性 | 51歳 | 159cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

ダイエットDVDの注目商品

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

200,643 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,643 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る