日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ザ・トレーシーメソッドの効果と393件の口コミ (全393件中、121-130件)

最新口コミ

★★★★
2016年1月23日 00:14
 

エクササイズDVDで痩せようと思って購入しました。コアリズムよりも激しくないので良かったです。椅子とか用意しなきゃいけない点は少し面倒くさいと思いましたが効果があるとおもいます。
時間が取れないので今はおしいれにあります。

 
タグ 使い方
かほ 
★★★★★
2016年1月13日 03:35
 

5年前にトレーシーメソッドのマットワークアウトを購入しました。
正直かなり辛いトレーニングです。しかもトレーシー先生のペースについていけず何度も一時停止と再生を繰り返しながら動きを覚えなくてはいけないので、飽きっぽい人には不向きなきがします。
そして全てのワークアウトをこなした翌日の身体は自由が利かないくらいバキバキの筋肉痛になります。
但し、1ヶ月もすれば身体の変化に気付くことは間違いありません。
私は1人目の産後ストレスから9㎏増えてしまい、ぶよぶよになった身体とそれによって全てにネガティヴになった気持ちを変えたくて始めました。元々運動が好きで、スパルタ的な筋トレがさほど苦痛ではなかったので毎日の日課にしていくうちに汗をかく事が育児のストレス解消になりいつの間にか病みつきになりました。
2人目を産んだ後も続けた結果、MAX56㎏→47㎏まで落とす事ができました。
続けていけば、DVDを見なくても音楽とトレーシー先生の声掛けだけで動ける様になります。
その頃には身体に筋肉がしっかりついているので、食べ過ぎてしまった日でも太りにくくなり、家事や育児に追われても疲れにくくなりました。
久しぶりに会う友人から『子供を産むたびに綺麗になってる!』と驚かれると本当に嬉しくて、もっと綺麗になりたくて食事やランニングなど健康的なダイエットを心掛けるようになり、毎日が変わった様な気がします。
大袈裟かもしれませんが、私にとっては運命を変えてくれたDVDだと思います。

 
タグ 使い方
いかちゃん 
★★★
2015年12月 5日 20:29
 

この商品が出たばかりの時(5年まえ?)購入しました。
自分には腹筋ポーズをやると 腰が痛くなったりで合わず 
それでも できるものを2か月続けましたが そこまで効かなかったと思います。
(これ以上太らないよう体重を維持はできていましたが やせはしませんでした)。
今は『日本版』が出ているとのことなので そちらに少し興味があります。

 
タグ 副作用
あさ 
★★★★★
2015年11月30日 07:32
 

現在毎朝1時間、ローイング・マシーンによる有酸素運動の後に、トレーシーのビデオの中から下半身、ウエスト、二の腕引き締めの3つのプログラム(計34分)を選択して、週6日のペースで消化中です。

最初はキツいと思いましたが、10回くらい消化すると身体の方も慣れて来ます。

効果はかなりあって、ヒップとウエストが大分引き締まりました。まだ1ヶ月は経っていませんが、2週目から既にヒップが小さくなっている事を実感したくらいなので、正しい姿勢で行えば効果が出てくるのは早い方だと思います。効果が出ていないとすれば、姿勢が正しくない可能性があるので、そうなってしまうと頑張っている割には効果があらわれないかも知れません。姿勢が正しいというのは、エクササイズ中にピリピリと燃えるような感覚があれば正しい姿勢なんだと思います。トレーシーもビデオの中でそう言っていますので。それにも関わらず(私の場合はですが)筋肉痛が全くないので、毎日気持ちよく継続できて有難いプログラムだなぁ、という印象です。

ちなみに、現在運動不足でも以前何かしらのスポーツをしていた方であれば、2週目辺りにはある程度ついていけるかも知れませんが、運動自体をあまりして来なかった方ですと、いきなりのトレーシーはかなりキツいかも知れません。2週間くらい何らかの運動をして筋肉をあたためてから挑戦した方が良いと思います。

引き締めだけが目的であれば、トレーシーを毎日30分するだけで十分OKだと思いますが、体重減少の目標がある場合は、最初に最低でも30分程度の有酸素運動を行ってからトレーシーのエクササイズを消化した方が良いと思います。

個人的にはトレーシーの方法には大満足です
綺麗なボディラインが作れる気がしています。
トレーシーのエクササイズはシックスパックなどの
筋肉ムキムキにはならない様にデザインされているので、ダンベルを使ったエクササイズでも緩い感じの動きも確認できるので、いつも頑張りすぎて筋肉がついてしまい女性らしいボディライン作りに失敗していた私にはぴったりです

トレーシーを消化中のみなさん、
毎日が初日だと思って、
お互い継続してパーフェクト・ボディ・ラインを
手に入れるために頑張りましょう

 
タグ 使い方
トレーシー最高☆ 
スポンサードリンク
★★★★★
2015年11月28日 18:58
 

ここでの評価が高かったのでDVD買って人知れずせっせと取り組んだら、会う人に一様に「痩せた?」と言われるように。
実際は体重はそれほど減ってないのですが、このプログラムによって身体が引き締まるみたい。

トレーシーの「頑張って!」とか、「筋肉が燃えてるわ~」というトーク込みで楽しくできます!

 
匿名 
★★★★★
2015年11月23日 00:58
 

このままの体型ではダメだと口コミを見て8月から始めました!肉質が柔いので今以上、歳をとった時を考えたら恐ろしくなり‥笑 引き締めたい!筋肉を付けたい!と週5日30分だけトレーシーお世話になっております。現時点で6㎏減!身体全体引き締まってきました(涙)二の腕は今まで締まったことがない私でも会社の制服にだいぶゆとりができてきました!今後の課題は、引き続き二の腕と下半身の引き締めです!イスを使っての運動をして気付いたのですが、なかなか手強い腰のお肉が少しずつ取れたような、引き締まった様な感じです!これからも頑張って、こちらにおじゃましますね!

 
タグ 使い方
サルル 
★★★★★
2015年11月18日 21:26
 

口コミもよく、初めてダイエットのDVDを買いました!やった次の日に筋肉痛(とくに膝の裏)になりピリピリしました笑笑初めてまだ2日目なんですが、冊子どうりに動くのでいいんですか?30分やる、と書き込みでよく見られますが同じところを30分もやるってことなんですか?

 
はる 
★★★★
2015年11月17日 01:13
 

2の腹凹ワークアウトは出産後の女性のためのエクササイズのようですが、私はお腹のタポタポがどうしても取れない60代。私なりのペースで2を始めて1年以上続けています。肩が痛いので、やるのは腹筋と足のエクササイズのみですが、やり始めて10日くらいでお腹にスジが出てきたことにはびっくり。体重はあまり変化がないけれど、ジーンズを履くと下半身全体、それからバストの下が引き締まったのがわかります。頭を持ち上げる動作が多いせいか、顎の下のたるみが取れて顔が少し小さくなったような気がします。体重と厚めの皮下脂肪はなかなか取れませんが。

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★
2015年11月10日 23:57
 

ジャパンオリジナルを購入し今日から始めました!お尻と足だけでもう限界です。。運動不足のせいかエクササイズ後、生まれたての小鹿みたいになりました。。笑
でもかなりききそうです!
また1か月後口コミにきます!

 
めんたん 
★★★
2015年11月 9日 11:28
 

1週間で効果は実感できる。
下半身の筋肉が強化されて、長くて辛い坂も走って昇れるように。
即効性にびっくりしたけど、1か月続けても体重は微動だにせず。
筋肉ムキムキの太め体型になりそうで、やめてしまいました。

 
コテハハ 
スポンサードリンク

ザ・トレーシーメソッドを見た方は、次の商品も見ています。

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

ダイエットDVDの注目商品

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

200,655 個の口コミを元に
決定! 2024年4月28日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ザ・トレーシーメソッド


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,655 個の
口コミを元に決定!
2024年4月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る