日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

TRF イージードゥダンササイズ(EZ DO DANCERCIZE)の評価4の口コミ(131件中、101-110件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2013年6月27日 02:01
 

購入して一週間になります。
毎日1時間ぐらいしていますが一キロぐらい
体重が落ちていました(^ ^)
もちろん食事にも気をつけています。
最初はなかなか踊れずあたふたしていましたが
意地でも覚えてかっこ良く踊ってやる‼とおもってやっていたらすぐに踊れる様になりました(^ ^)三枚までしか買っていないですがローテーションしながら毎日楽しく踊っています( ´ ▽ ` )痩せるのが目的で購入しましたが今では楽しく踊る方が目的に変わってしまってます 笑
私は振り付けを反転してとか余り考えず踊ってます。それでも十分効果はあるし誰かに見せる為ではないのでそこまでは気にしなくても大丈夫だと思います(^ ^)みなさんも諦めずに頑張って下さい(o^^o)

 
ここ 
★★★★
2013年6月25日 16:33
 

毎日ではなく、時間があるときにしてますが、少しずつ引き締まってきてます。

産後、筋力も落ちているので鍛えるのにも役にたってます。
まだ、体重は落ちていませんがある程度筋力がついたら代謝が上がるので脂肪も落ちて行くのではないかと思っています。

ママ友は、毎日していたら腹筋割れてきた!といっていましたよー!
やっぱ、継続するって大切ですね。

 
匿名希望 
★★★★
2013年6月20日 10:24
 

CMを見てものすごく気になっていたので、
昨年の秋から冬にかけてやってました。

説明が早すぎてDVDを何回もとめながらやってました。
1パート覚えたと思っても、次をやっているとすぐ忘れてしまうので1通り出来るようになるには結構かかりました。
もちろん個人差のあることですが。。。

成果としては良いと思いました。体重はほとんど変わりませんでしたが体のむくみがとれ、全体に締まってきていました。
旦那にもおなかが少し小さくなったと褒められました

普段汗をかくことが苦手な私ですが、少しずつですがかけるようになりました。
せっかく効果が出ていたのですが、インフルエンザにかかり
しばらく運動ができない状態になり、そのままやめてしまったのでそのあとのリバウンドがすごいです。

この夏に向けてまたやり直さないとな…と思ってはいるところです。

 
ふたごまま 
★★★★
2013年6月17日 12:11
 

とにかく楽しいです!運動は苦手なのですが、分からないパートを重点的に繰り返してやっていたら、2.3日で“それなり”に踊れるようになりました。普段ほとんど汗をかかない私が汗だくになったので、びっくり。体重が落ちるまでには至っていませんが、ダンスをした次の日は便通がよくなるので、それだけでも十分効果ありだと思っています。

 
ゆのか 
スポンサードリンク
★★★★
2013年6月14日 20:31
 

簡単には覚えられなく、ダンスが苦手なので とにかくあたふたo(T△T=T△T)o 踊るとゆーより真似ながら ジタバタに近いのですが すごく汗はかきます。楽しく踊れるようになったら楽しそうなのになぁ…

 
猫のクロスケ 
★★★★
2013年6月 6日 21:53
 

エクササイズ中、メンバーが無言で踊るだけって言うのが正直イラっとします
カーヴィーダンスをしていた時は「お腹を意識して」とか「1・2…」とか常に声をかけてくれていたので、そう言うものだと思っていたらTRFのメンバーは最初の1・2分だけ1回だけの説明で終わるので「えっ!?あと何回するの!?まだやるの!?どうやるの!?」と付いていけずイライラ…
今までダンスだけやって来た彼等にとっては「できて当たり前」って感じなのか、コツとか教える事は一切ないです。

ただ、覚えた後は「教えてもらわなくても踊れたもんね!」と勝ち誇った気分に(笑)
普段、あまり汗をかかない私が滴るほど汗をかく
お腹周りがスッキリしてきたのは錯覚かしら…

 
まり 
★★★★
2013年6月 1日 22:32
 

TRFの曲にのってダンスが覚えられて、楽しく踊って痩せられるなんてこれは絶対いい!!と思って昨年購入しました。古い口コミですみません。
ダンスは結構すぐ覚えられます。ジャンプするパートがあるので階下に部屋があるお宅は気になるかもしれません。私もアパートの最上階にいますが、もし叱られたらやめよう…と思いながら、あんまりドスンドスンとしないような気持ちで踊ってました。あと、うちは古いアパートで畳の部屋しかなく、ダンスするのにシューズ履いて踊ると畳が擦れてしまうので裸足でやってました。(靴下履くと滑るし…)そしたらだんだん足の親指の裏とその下の膨らんでるとこが痛くなってきて、ついに皮がべろん!!とむけてしまいました~。すご~く痛かったのですが、それでもテーピングして踊ってました。
踊っているとすっごく汗をかくし初日の翌日は全身筋肉痛でした。
なので継続すれば効果はあると思います。
私は仕事が忙しくなり、できない日が続いてやらなくなってしまいました…。続けていたら今頃ダンサーボディーを手に入れてたかも♪♪♪

 
りんご 
★★★★
2013年5月28日 10:23
 

体重を減らす目的で購入しましたが、始めて2ヶ月、体重は余り減っていません(笑)
ですが、見た目が明らかに変化してきていて、くびれ出現&ヒップアップ&心持ち腰の位置が上がった様な…足はむくみがひどかったのがかなり軽減しました&iF995;&iF992;
ただ、振りは難しいです&iF9D3;運動オンチなので…ですが1枚につき一週間位やったらできる様になりました&iF995;
SAMさんの励ましがなければ諦めてました(笑)

私はレッスンを含め、DVDを一枚通してやる、という、どちらかといえばエクササイズDVD扱いでやっていますが、
ダンスを覚えて一曲通しで何回も踊って動きたい!という方は1枚のDVDで踊れる様になるのは1曲なので、飽きてしまい続きづらいかもしれません…

ちなみに毎日ではなく、出来る時にやっています。週に3~5回、DVD一枚やっています。時にはレッスンは途中までにしたりしています。飽き性で怠けものなので&iF9AB;&iF9AB;&iF9AB;ゆる~くやっていますが、体も筋肉がついて固くなってきていて、その変化が嬉しくて続いています。

 
mush 
★★★★
2013年5月14日 04:06
 

最初に下半身のディスクからスタートして
少し複雑な部分もあり特に下半身はハードで何回も踊っていると楽しいんだけど
翌日ふくらはぎが筋肉痛で激痛に(>_<)

次にディスク2のウエスト部分に効くダンスをしましたがこれは筋肉痛にはならず、汗はかきますし、疲れますが楽しいです(*^◯^*)

コレをやると少し体重が減っていました!
結構ハードなので疲れますが曲やダンスも楽しいので、毎日続ければ絶対効果ありだと思います。

わたしは仕事で疲れてしまって、あまりできてないですが
時間がある時はこれからもやり続けたいと思いました(*´ω`*)

 
ゆぁ 
★★★★
2013年5月12日 18:12
 

購入して何回か踊りましたが、
私は続けることが無理です…。

やり始めると楽しいのですが、
「早くやりたい」と思うほど
楽しくはなかったかなぁと…。

でも、効果は抜群!!
いっかいやっただけでも、「あれ」って思います☆

 
かおりん 
スポンサードリンク

TRF イージードゥダンササイズ(EZ DO DANCERCIZE)を見た方は、次の商品も見ています。

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

ザ・トレーシーメソッド

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:366個]

これの短時間プログラム25分を毎日やりました。二の腕のトレーニングは最後肩周りが…

 
たぴ 様 女性 | 36歳 |

レッグマジック サークル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:441個]

ダイエット目的で購入。内腿にすごく効ききます! ですが気づいた時にやる自分は続け…

 
るるる 様 女性 | 29歳 | 160cm

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

TRF イージードゥダンササイズ(EZ DO DANCERCIZE)より高評価の注目ダイエットDVD

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

ヤーナリズム

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:127個]

出産で体のたるみが気になったので久々にやりました!1ヶ月続けて来ましたが、体重は…

 
いっちゃん 様 女性 | 36歳 | 167cm

コアリズム

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:1266個]

とりあえずこれさえしとけば痩せます。 私は毎日基本プログラムと筋トレ20分していま…

 
あゆみん 様 女性 | 34歳 | 168cm

200,663 個の口コミを元に
決定! 2024年4月30日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

TRF イージードゥダンササイズ(EZ DO DANCERCIZE)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,663 個の
口コミを元に決定!
2024年4月30日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る