日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ターボジャムの効果と100件の口コミ (全100件中、71-80件)

最新口コミ

★★★★★
2010年10月 6日 01:04
 

これは楽しいので良いですね!
続けないと全く意味がないのだけれど、
お腹がへこんできましたよ。

ただ、基本のDVDだけじゃ飽きるかな。
輸入盤買って気分でいろいろやってました。

今はやってません。
忙しくて・・・でも、またやりたくなります

 
とむ 
★★★★
2010年9月28日 10:50
 

4年ほど前に購入。
当時2人目がなかなか授からず体重は増える一方。。

もう少しやせたほうが妊娠確立UPするのでは、、
と、妊娠はちょっと置いておいて
当時人気だったターボジャムを購入。
10日間チャレンジ(だったかな?)は
ひいひいやりながらやったのですが、あまり効果はでず。。

でもキックやパンチとくに
ストライクという動きがストレス発散に効果バッチリ!
いつの間にか朝ターボジャムをやりたくて
うずうずして早起きできるように。

2か月ほど続けて効果を少し感じ始めたころ
妊娠しました。

それからはずっとお休みしていたんだけど
たまにやりたくなってやってます!
ストレス解消にバッチリ!

腹筋ジャムは特におすすめ!!
3日くらいやっただけでも
目に見えておなかに変化がありました

 
ねこ 
★★★
2010年9月23日 18:54
 

ビリーが流行った時、こんなのじゃなく楽しそうなのがいいと思い購入したのがターボでした。

届いて1週間頑張って実践しました。
が、本来の不精な性格のため続かずやせませんでした。

でも予想以上に心地よい運動内容でした。
今でも体を動かしたくなったら。地味にお家でしています。

 
やっこ 
★★★★★
2010年9月22日 23:05
 

ターボジャムが人気だった頃1ヶ月間毎日やってました。

ダンベルのワークに20分のワークをやってた結果

体重は2kg程しか減らなかったですが

2サイズダウンしました。

でも、私は体重が減らなかったので

失敗したんだと思ってしまったので止めてしまいました。

今思うと成功してたんですよね。。。。

 
チビ 
スポンサードリンク
★★★★
2010年8月26日 15:47
 

ダイエットDVDいろいろ買いました。ビリーに始まり、このターボジャム、そしてヒップホップアブス。     一番長く続けられたのがターボジャムです。      その理由として          (1)初心者用のパターンがある 後ろで踊っている人の中に普通の動きがキツイ人用に楽なパターンで踊っている人がいます。特に腹筋中心の時は普通のやり方はキツイし腰を痛めそうなので楽なパターンがあったので続けることができました。
(2)次の動きに変わるタイミング
ビリーはとにかく同じ動きをしつこい位にするので力尽きてできませんでしたが、こちらはまだ大丈夫位で次になるので終わった後ヘトヘトになりません。(カルディオパーティという45分の長いのはかなりつかれます)
(3)指導者と後ろで踊ってる人がいい
指導者シャーリーンが苦しくなったときに絶妙に「がんばって」「あともう少し」というのでがんばれてしまいます。
そして、後ろで踊る人の中にフツーっぽい人が2人位います。一人は女性でかなりポッチャリ体系なのにかなりいい動きをしているのであの人に負けたくないと思ってがんばれます。
もう一人は一番後ろで踊っているかなり年のいったおじさん(ビリーには絶対入隊できないと思うような)がかなりテキトーに踊っています。疲れてやる気がない時はこのおじさんのようにテキトーにします。

とこのような理由で、長く続いたのですが、なぜ今も続けていないのか考えると・・・
最初はかなりいろんな動きを覚えるのが大変でついて行くのがやっとでしたが覚えてしまうとラジオ体操のように簡単になってしまい楽すぎて1時間位しないと汗でなくなったのでたぶんめんどうになったんだとおもいます。
ターボジャムは運動があまり好きではない人が始めるにはいいとおもいます。

追伸
このサイトとってもいいです。いろんな圧力に負けないでこれからも続くように頑張ってください。応援してます

 
ムクムクムックン 
★★★
2010年8月25日 11:22
 

かなり汗をかきます!
二週間続けて、体重の変化はあまりなかったですが、体を動かす気持ちよさがあって、ストレス発散になります。

ただ、皆さん書かれてるように、動きが激しいので、広さと騒音に注意です…。

 
マッシュ 
★★★★★
2010年8月24日 23:40
 

私は運動音痴、かつ運動嫌いですが、はまってしまいました。
とにかく汗を流すことがこんなに気持ちいいのか・・・と実感しました。
まだ体重に変化はありませんが、やり続けていきたいです。

 
bby 
★★★★★
2010年8月13日 20:55
 

ときどき無性にやりたくなるのがこのターボジャム。
10日間チャレンジのころからやってるけど、特に体重などの変化なし。
でも楽しいからイイ!!

 
珪砂 
★★★★★
2010年8月 7日 00:23
 

ターボジャム、好きです。私は、ジム派ではなく家でエクササイズする派なので、しばらくやっていると飽きてしまうので、色々と試していますが、ターボジャムはほどほどにハードだし、ストレスもたまりません。筋トレ的にも優れていて、結果につながります。

 
ジュンコ 
★★★★★
2010年7月 2日 23:54
 

ビリーはハードすぎて苦行。コアリズムは腰に負担&ステップがわからん。

でも、ターボジャムは何故か自分にはあっていたようで、毎日ではないのだけど続いている。
特にカルディオパーティmix2がお気に入り。
パンチの動作を真剣にやると、肩甲骨周りに筋肉痛を感じたり。
腹筋ジャムは寝た姿勢でやるものが結構きつかったりするのだけど、腹筋に効く、という実感があるのでなかなか良い。

シャーリーンをはじめ、メンバーが(・∀・)イイ!!
アナリタかっこいいし、ミンディは山村紅葉みたいだ(笑)

ただ、割と動きが激しいので戸建じゃないときついかもしれないです。

 
リビ 
スポンサードリンク

ターボジャムを見た方は、次の商品も見ています。

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

ザ・トレーシーメソッド

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:366個]

これの短時間プログラム25分を毎日やりました。二の腕のトレーニングは最後肩周りが…

 
たぴ 様 女性 | 36歳 |

コアリズム

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:1266個]

とりあえずこれさえしとけば痩せます。 私は毎日基本プログラムと筋トレ20分していま…

 
あゆみん 様 女性 | 34歳 | 168cm

ダイエットDVDの注目商品

ヤーナリズム

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:127個]

出産で体のたるみが気になったので久々にやりました!1ヶ月続けて来ましたが、体重は…

 
いっちゃん 様 女性 | 36歳 | 167cm

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ターボジャム


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る