日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ターボジャムの効果と100件の口コミ (全100件中、51-60件)

最新口コミ

★★★★★
2011年11月15日 15:30
 

20分ワークアウトを1か月くらい続けてます。

運動不足でほぼひきこもり(笑)でしたが、
なぜかこのワークアウトは毎日続けられます!
続けていたら体力がついたのか、調子がいい日は
20分のに加えて40分のダンベルを使うプログラムもやるようになりました。

20分、きちんとじゃなくてもとりあえず体を一緒に動かすだけで汗がだらだらでます。
日頃汗がでない体質なのにおもにおでこあたりからだらだら~
目に入りそうなくらいです。
ちょうど15分あたりから出始めて、最後のストレッチだと体があつい。

運動の組み合わせ方も上手いと思いました。
最初はあまりつらくない動き、だんだんつらくなってきてちょうど「もう無理かも…」ってところでかなりつらい動きが一瞬はいる。でもそれが終わると少し休憩はさむのがわかってるので頑張れちゃうんですよね。
そんでそこを乗り切っちゃったらあと少しやって→ストレッチ→終了、なんでいつの間にか終わってます。
自分でもできるんだな、と。

体重は減りませんでしたが体脂肪率がかなり減りました。
運動をする習慣もついたのでなかなかリバウンドしてません。

最初は動きになれませんが、見よう見まねをしていたら
すぐに追いつけるようになります。


運動不足の人におすすめだとおもいます。
ただこれだけでは痩せないので、食事制限もかねて。
ただ1日の消費カロリーや筋肉、代謝はぐんとよくなると思いますよ。おすすめです!\(^O^)/

 
\(^O^)/ 
★★★★
2011年8月31日 21:06
 

3年くらい前にターボジャムで痩せました。
期間は4か月、ほぼ毎日、20分のプログラムを実行しました。
体重は-3Kg程度でしたが、ウエスト、ヒップ、太もも、二の腕などがサイズダウンしました。 気合を入れすぎたのか、膝が痛くなってきたので、一旦やめたので、少しずつ戻ってしまいましたが、続けていたらかなりの効果が期待できたと思います。

 
Tomozumi 
2011年8月25日 20:56
 

効果ほとんどなしです・・・。
結構動動いて、腕もたくさん使う割には引き締まりません(笑)お勧めはしません。

 
ミンCHAN 
★★★★★
2011年8月24日 09:27
 

何年か前に購入。1~2ヶ月でわき腹、お腹、二の腕が細くなりました。運動もきつくないので、楽に続けられると思います。ただ今は、マンションに引越して振動が気になって使用する事をやめてますが・・・

 
ちょん 
スポンサードリンク
★★★★★
2011年7月 7日 23:52
 

ずいぶん前から愛用しています。有酸素運動のダンス系のプログラムと筋トレ系のプログラムが両方あり、私は筋トレ系のが好きで、よくやっています。いろいろなDVDをとっかえひっかえ実践していますが、かなり効果がでる(痩せる、引き締まる)と思います。ビリーほどきつくないし、20分のクイックバージョンもあるので、お勧めです

 
ジュンコ 
★★★★★
2011年6月24日 23:21
 

三年ほど前に購入!
動きはそれなりに複雑だけど、すぐに覚えて慣れてくるから楽しんでできます!

息子を妊娠してからは、お休みしていましたが、出産後ちょいちょいはじめてました。

なかなか時間がないのと、テレビを見たくて毎日は続けて出来ませんでしたが、1日おきでも続けていけば効果ありです!
運動したあとは、心地よい疲れからあまり食欲がなくなるので小腹が空いたときに気を紛らわしたりしてました!

日本語バージョンにすると、バックの音楽が聞き取りにくくなるので自然と音量を上げなければならなかったのが少し気になりました

マンションの八階だったけど、ジャンプなどをしないように気をつければ出来ました!

 
かねっち 
★★
2011年6月 5日 11:12
 

随分前に購入しましたが、細かい部分などかよく分からないので、私にはちょっと合わないかなと思いました。あとディスクもちょっと多い気がします。もっとコンパクトにしたらいいのにと思いました。

 
しのみ 
★★★★
2011年5月19日 19:14
 

身長150センチ
体重 47.5キロ
体脂肪率 28.0( ; ; )

チビでポッチャリな私でしたが、
週4,5を目安に三週間続けたところ
体重 46.0
体脂肪率 26.5
まで落とすことができました☆

まえは半身浴しかしてなかったので
全然痩せなかったのですが、(^◇^;)
40分近く激しい運動することによって
代謝もよくなり、以前より汗を
かきやすくなりました‼(とまらないときもある!)

お腹もだんだんと平になってきました!
日々効果を実感してます!

夏までに42kgまでに体重を落とすことが目標なので
頑張りたいと思います〜!

 
りく 
★★★★
2011年5月13日 12:24
 

朝晩、20分のワークを毎日続けました
ある程度の食事制限(19時以降は食べないなど)も同時にしていましたが、4ヶ月続けて48キロ⇒40キロ、ウエスト68⇒59、太もも48⇒40まで落とせました

動きは単純なので、運動が苦手な私でも付いていけました
たまに間違ったりもしますが、出演しているおじさんが自分流で動いているので、間違えてもいっかくらいの気持ちで続けられます

ピラティスのニュートラルポジション(骨盤の正しい位置)を保ち、スクープを意識してワークをすると腹斜筋に効くので短期間でもくびれが出来ます
(この説明がないのが残念なところだと思います)
おまけで太もも、二の腕もシェイプできるので、今でも現状維持の為に週一位で続けています

 
なつ 
★★★★
2011年4月12日 13:46
 

2年ぐらい前に4ヶ月ぐらい続けて、20分のエクササイズ&腹筋ジャム をやりました。
とにかく毎日やり続けたら、体重はさほど減りませんでしたが、
お尻と太もも、ウエストがみるみると細くなりました。
気がつくとズボンもゆるゆるでした。

でも、やはり続けるのがキツくて今はずっとやってません

エクササイズが終わった後、とっても気分が晴れてすっきりします。

時間がある方や、ストレス解消したい方で
体重が減ることよりも
見た目をすっきりさせたい方におすすめだと思います。

 
ロコロコ 
スポンサードリンク

ターボジャムを見た方は、次の商品も見ています。

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

ザ・トレーシーメソッド

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:366個]

これの短時間プログラム25分を毎日やりました。二の腕のトレーニングは最後肩周りが…

 
たぴ 様 女性 | 36歳 |

コアリズム

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:1266個]

とりあえずこれさえしとけば痩せます。 私は毎日基本プログラムと筋トレ20分していま…

 
あゆみん 様 女性 | 34歳 | 168cm

ダイエットDVDの注目商品

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

200,639 個の口コミを元に
決定! 2024年4月24日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ターボジャム


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,639 個の
口コミを元に決定!
2024年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る