日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ターボジャムの評価5の口コミ(31件中、11-20件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2012年10月 8日 06:32
 


軽いウォーキング(15分~30分)で体を温め、その後にやることによって、一ヶ月で10kg痩せました!!

まぁ、元から太っていたというのと、食べ過ぎていた部分を抑え、普通の摂取カロリーにしたというのもありますが…。
クイックの方ばかりしていましたが、すごく楽しかったです。
しかし、場所がある程度必要です。
リビングなどの開けた場所でやるのがオススメ!
狭いと思い切りできず、カロリー消費にはつながりません・・・;w;

 
学生 
★★★★★
2012年7月19日 09:19
 

これまで多くのエクササイズDVDをやってきましたが、ターボジャムは私のお気に入りの一つです。

結構激しいですが、とても楽しくできます。ダイエットのトレーニングと言えば、キツイという感じですが、そんなことを全く感じることなく、取り組めます。我を忘れて、思いっきり、激しく動けます。 そのように楽しんでいるうちに、結果的に体が締まっていき痩せることができます。

同じシャリーンジョンソンが、最近ターボファイアといいうのを出しています。 それは、ターボジャムをさらに激しくして、楽しくした感じです。音楽も最高で、超ノリノリです。

他の方のコメントで、ターボファイアが手に入らないというのがありましたが、私はグールグでサーチして、買えましたよ。

 
Fire Lady 
★★★★★
2012年6月22日 16:25
 

正しい食事と並行してやると確実に効果はでます。
その代わり、私には厳しかったです。
45分のプログラムをほぼ毎日続けたのですが、一年で14キロやせました。

しかし、食事もターボもルーズになりぱったりやめてしまってからは3年掛けてリバウンド(涙)
運動内容がきついので、違うDVDを買ったり、カーヴィーダンスなどにも手を出したりしましたが
結局の所、成果を出すにはターボが一番で、戻ってきてしまいます。
最近はターボファイアをやりたい。
でも日本では手に入らないんだよなあ。

 
匿名希望 
★★★★★
2012年6月13日 12:32
 

私も5年くらい前に買いました。
そこから、週4〜5日今でも残業が少ない時期は続けています。
最初の2ヶ月くらいはバタバタしていて、マトモな動きができていなかったのですが、半年経過くらいからは、きっちり動けるようになって、45分ワークアウトは5年経った今では音楽とシャーリーンのかけ声だけで、画面見なくても動けます。
食事も少し減らし目にしていたからか、10ヶ月ほどで63kg→49kgまで落として、それ以降も増えません。
腹筋やら腕筋も出ていますが、まぁこれは脂肪よりはいいかと(汗)。

追加ディスクは、アメリカで買いましたが…新しいターボファイヤーに移行しようかと思っている最中です(そろそろ飽きてきたので)。

「正しい動き」ができるまではただしんどいだけで、ほとんど効果が出てこないんじゃないかなと。
継続できる人は、必ず痩せると思います。
効果が出てくるのは、半年くらい経ってからかと思いますので、飽きっぽい人はこの手のDVDには手を出さないほうがいいかも知れません。

 
らんたん 
スポンサードリンク
★★★★★
2012年1月22日 20:12
 

産後になかなか締まらない私の体を見かねて、旦那が購入(オークションで

毎日ではありませんが、続いています。
体重は増減ありますが、見た目は締まってきました。

なにより楽しくできることと、20分でも汗だくになって爽快感があるところが私は気に入っています。

今後も続けていきたいと思います。

 
まいきー 
★★★★★
2011年11月15日 15:30
 

20分ワークアウトを1か月くらい続けてます。

運動不足でほぼひきこもり(笑)でしたが、
なぜかこのワークアウトは毎日続けられます!
続けていたら体力がついたのか、調子がいい日は
20分のに加えて40分のダンベルを使うプログラムもやるようになりました。

20分、きちんとじゃなくてもとりあえず体を一緒に動かすだけで汗がだらだらでます。
日頃汗がでない体質なのにおもにおでこあたりからだらだら~
目に入りそうなくらいです。
ちょうど15分あたりから出始めて、最後のストレッチだと体があつい。

運動の組み合わせ方も上手いと思いました。
最初はあまりつらくない動き、だんだんつらくなってきてちょうど「もう無理かも…」ってところでかなりつらい動きが一瞬はいる。でもそれが終わると少し休憩はさむのがわかってるので頑張れちゃうんですよね。
そんでそこを乗り切っちゃったらあと少しやって→ストレッチ→終了、なんでいつの間にか終わってます。
自分でもできるんだな、と。

体重は減りませんでしたが体脂肪率がかなり減りました。
運動をする習慣もついたのでなかなかリバウンドしてません。

最初は動きになれませんが、見よう見まねをしていたら
すぐに追いつけるようになります。


運動不足の人におすすめだとおもいます。
ただこれだけでは痩せないので、食事制限もかねて。
ただ1日の消費カロリーや筋肉、代謝はぐんとよくなると思いますよ。おすすめです!\(^O^)/

 
\(^O^)/ 
★★★★★
2011年8月24日 09:27
 

何年か前に購入。1~2ヶ月でわき腹、お腹、二の腕が細くなりました。運動もきつくないので、楽に続けられると思います。ただ今は、マンションに引越して振動が気になって使用する事をやめてますが・・・

 
ちょん 
★★★★★
2011年7月 7日 23:52
 

ずいぶん前から愛用しています。有酸素運動のダンス系のプログラムと筋トレ系のプログラムが両方あり、私は筋トレ系のが好きで、よくやっています。いろいろなDVDをとっかえひっかえ実践していますが、かなり効果がでる(痩せる、引き締まる)と思います。ビリーほどきつくないし、20分のクイックバージョンもあるので、お勧めです

 
ジュンコ 
★★★★★
2011年6月24日 23:21
 

三年ほど前に購入!
動きはそれなりに複雑だけど、すぐに覚えて慣れてくるから楽しんでできます!

息子を妊娠してからは、お休みしていましたが、出産後ちょいちょいはじめてました。

なかなか時間がないのと、テレビを見たくて毎日は続けて出来ませんでしたが、1日おきでも続けていけば効果ありです!
運動したあとは、心地よい疲れからあまり食欲がなくなるので小腹が空いたときに気を紛らわしたりしてました!

日本語バージョンにすると、バックの音楽が聞き取りにくくなるので自然と音量を上げなければならなかったのが少し気になりました

マンションの八階だったけど、ジャンプなどをしないように気をつければ出来ました!

 
かねっち 
★★★★★
2010年11月10日 22:17
 


只今絶賛やってます!

シャーリーンかっこかわいい!あとジョージが笑顔すぎる!

プログラム後のドッキリ映像も面白いです!

楽しいですよー!

 
藍 
スポンサードリンク

ターボジャムを見た方は、次の商品も見ています。

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

ザ・トレーシーメソッド

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:366個]

これの短時間プログラム25分を毎日やりました。二の腕のトレーニングは最後肩周りが…

 
たぴ 様 女性 | 36歳 |

コアリズム

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:1266個]

とりあえずこれさえしとけば痩せます。 私は毎日基本プログラムと筋トレ20分していま…

 
あゆみん 様 女性 | 34歳 | 168cm

ダイエットDVDの注目商品

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

200,589 個の口コミを元に
決定! 2024年4月16日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ターボジャム


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,589 個の
口コミを元に決定!
2024年4月16日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る