日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

美木良介のロングブレスダイエット1週間即効ブレスプログラムの評価5の口コミ



美木良介のロングブレスダイエット1週間即効ブレスプログラムの良い口コミ(評価5)を12件の口コミから調べてみました。

評価内訳

美木良介のロングブレスダイエット1週間即効ブレスプログラムの口コミ評価を分析したところ、良い口コミが少ないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2017年2月19日 01:36
 

最初はコツが掴めず、これで本当に痩せるの?と疑問でしたが、それでもDVDを見ながらやってみると痩せました!

一ヶ月もしないうちに体重が落ちてきて、疲れにくくなり、ヒップアップ効果もあり、本当に体が楽になりました。元々大食いな私ですが、変わらずパクパク食べても痩せるので、ストレスフリーでしたよ。

ただ半年ほど続けたところで飽きてしまい、やめてしまい、リバウンドしちゃいました。

また1から頑張ります!
全く運動せず、筋肉の無い私ですが、これは本当に効きました。

真面目にコツコツやれば、かなり効果は期待できますよ。

 
タグ 使い方
りこ 女性 | 37歳 | 165cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 58kg⇒53kg
★★★★★
2016年10月10日 05:21
 

毎日ロングブレスを行い、この結果をてにしました。服のサイズが全て変わったのは、うれしい悲鳴です。ただ、かなりストイックにやりました。食事制限など、特に大きなことはやっていません。正しい方法で本気でやれば、効果が望めると思います。

 
タグ 使い方
ニック 男性 | 60歳以上 | 160cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 65kg⇒58kg
★★★★★
2016年5月 5日 22:30
 

結婚式前にロングブレス、モムチャン、カーヴィーダンスなどやってみました。
ロングブレスは、リズムに合わせて動くような物と比べると、わざわざ時間を取って行うのは続けにくかったですが、普段の生活の中でも思い出す度にその呼吸をしていました。
体重はロングブレスだけでは変わってなさそうですが、お腹周りは少し筋肉がついたように感じました。
DVDは後半はホームビデオ?という感じでちょっと笑ってしまいました(笑)

 
タグ 使い方
なみ 女性 | 33歳 | 144cm 使用期間 3週間 体重変化 60kg⇒60kg
★★★★★
2014年6月26日 22:41
 

食事制限、他の運動、サプリなどなど同時進行でダイエット中。
ロングブレスだけの効果とは言えませんが、現在二ヶ月半で14kg程減りました。

毎日はやっていません。
疲れている日はやらなかったり、基本のロングブレス(3分位?)のみ。
元気な日はロングブレス+ウォーキング。

初めてやった時は「なにコレ訳分からん!」と投げ出し、腰を痛めたのをきっかけに「そういえばロングブレスの人はこれで腰痛治したんだっけ」と思い出して再びやるようになりました。

ジムにも通い様々な運動を試しましたが、最も短時間で汗が出るのはロングブレスでした。
時間はないけど筋トレしたい、汗かきたい、素早く体を温めたいという人にお薦め!
ステッパーやウォーキングも、ただやるよりロングブレス後にやった方がすぐ汗が出てきてとても疲れます。

ダンス系DVDに挫折した方も、ロングブレスなら早い動作がないので、時間をかけて何度も繰り返せばできるようになってきます。
私は片足で立つようなポーズではいまだにぐらぐらしてますw

基本の呼吸法を覚えるのが一番大切ですが、一週間痩せプログラムの説明ではちょっと分かりにくいです。
基本の説明は必痩せ最強プログラムの方が分かり易かった。

毎日のプログラムは一週間痩せが一番気に入ってます。
こちらはマットがなくてもできる運動で、一回のメニューが10分程度。
必痩せはマットがないと痛いプログラムもあるので、本屋さんで中身を確認してから自分の好みに合ったものを買った方が良いと思います。

 
スブタ 
スポンサードリンク
★★★★★
2014年2月 5日 12:01
 

もともと運動が得意ではないので、スローエクササイズのようなものでもキツイものは3日も続きませんでしたが、クロワッサンのダイエット特集で見て、息を吸ったり吐いたりならできると思って始めました。頑張って1年続けました。他の方の意見を見たら、飽きたというのが多いですが、運動苦手な私にはちょうどよく、結果、体重は望み通り3キロほど減り、その後、時々食べ過ぎても戻るようになりました。体型は明らかにわき腹がスッキリして、ズボンに乗っかっていた余分な肉はなくなりました。あと、何より驚いたのは、1年毎に受けている定期検診で、身長が伸びていたことです。たった7ミリですが、当方53歳のおばさん。この年で身長が伸びることは信じられず、計測してくれた看護師さんも驚いて、もう一度測っていいですかと聞かれたくらいです。それだけでも続けてよかったと思っていますし、たった10分でも体を動かした感がしっかりあり、スッキリします。ずっと続けたいと思っています。

 
ゆゆゆ 
★★★★★
2013年12月30日 00:04
 

結論から言うと、3か月やったものの飽きてしまい、結局±ゼロでした。
が、真剣にやってた時(一日10セット以上、食事制限も多少した状態)はそれなりに体重が減ってウエストもシェイプされている実感がありました。
また、ダイエットにあまり関係ないかも知れませんが、腰痛持ちで週一回整体に通っているのですが、腰の調子が劇的に良くなります!
整体師さんにも調整すべき箇所が確実に減ってる!とびっくりされました。
ほかのダイエットに比べると短時間でできるし、道具や場所も選ばないのでかなりいいダイエット法だと思うのですが、何より単純な動きなので飽きてしまうのと、効果が出るほどのやり方はかなりしんどいです。キツイ運動した後ぐらい息が上がりますから。
なので残念ながら飽き性の私には続きませんでした、、、
でも正しくやれば効果はあるダイエットだと思います。

 
ちゃちゃ 
★★★★★
2012年11月16日 14:38
 

 まともに初めて1週間~ウエストと言うより下っ腹が3~4センチ細くなりました~
 週間づけるため、私はトイレに行く度にトイレの中で(仕事中は)ロングブレスを10回行い、出てからコップ1杯水を飲む~食事の度に生大根1センチ食べてから食事~ご飯は最後に食べる~週に3回は走る~~~以上をやってます。
夏からすると、体重は3キロ減、下っ腹5センチ減、太もも2.5センチ減です。
 最近は間食も我慢できるようになりました。まだまだ今から楽しみ¥^^¥

 
南のふくろう 
★★★★★
2012年10月30日 02:00
 

始めて一ヶ月になりますが、ウエスト周りが引き締まってきました。今後も続けていきます。ウォーキングは、やっていません。

 
みい 
★★★★★
2012年9月 4日 13:11
 

やり始めてまだ3日目ですが体重わ減らず、ウエストも変わりないですが…筋肉がついたような気がします!私わ1日一回と立ち作業なので吸ってもっと引っ込める奴を思い出してわしてます。2ヶ月頑張ってみます!続ける事が大事だとおもいます!

 
なお 
★★★★★
2012年8月28日 20:40
 

私はロングブレスを始めて、あんなに酷かった腰痛がウソのように治りました!!周りの腰痛持ちの人に、薦めまくってます♪ダイエット効果は少し出てきたかなぁ~とゆう感じです(笑)

 
ゆかり 
スポンサードリンク

美木良介のロングブレスダイエット1週間即効ブレスプログラムを見た方は、次の商品も見ています。

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

実はスゴイ!大人のラジオ体操

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:28個]

運動不足解消のため、軽い運動をしたくて購入。指先爪先まで気を配りながらやると結…

 
sima 様 女性 | 38歳 | 163cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/06/1-3_star5.html on line 2693

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/06/1-3_star5.html on line 2693

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/06/1-3_star5.html on line 2695

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/004-dvd/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/06/1-3_star5.html on line 2695

200,647 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,647 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る