日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

TRF イージードゥダンササイズ(EZ DO DANCERCIZE)の評価5の口コミ(52件中、21-30件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2015年5月14日 23:00
 

4日で二キロ痩せました。夏に海にいきたいのですが、間に合いそうです。

 
まる 
★★★★★
2015年5月11日 19:49
 

サウナスーツきて毎日踊ってます。終わったあとは汗が大量。
最初動きについていくのも大変でしたが、1週間続けたらとんどんできるようになり楽しいです。
体重も少しずつですが落ちてますけど、何より息切れしにくくなりました。
これからも楽しんでしていきたいですね。

 
タグ 使い方
みわ 
★★★★★
2014年12月29日 14:12
 

ダンスを大学時代に少しかじってました。
社会人になって運動を全くせず、2年が経ったため、さすがに危機感を覚え購入しました。
振り付けは初心者の人には少し難しい部分がありますが、根気よく続ければ覚えられるものばかりです。
振り付けは1日で1ディスク覚えました。
楽しみながら続けられるのでオススメです!

 
ゆきんこ 
★★★★★
2014年10月10日 21:30
 

アラフォーになり、代謝も落ちたのか?
夏には、必ず凹んでくるお腹まわりも、
凹まず、ヤバい!?と思いだした頃に、
兼価版を購入しました。
最初は、ついていけるのかな??と、いう感じでしたが、
30~40分が 自分の体力の限界と知り、

無理せずに、でも、毎日続ける事を目標にしました。
最初はついていけなかったり、わからなかった踊りも、
毎日、30~40分間すると、だいたい 一週間で、
振り付けをマスターしました。
左右が逆でもO.K!として、続けて、
気づくと、体重は変わらないのに、お腹まわりが凹みだしました。
今、始めだして1ヶ月と10日くらいですが、
体重は、3.4キロ減り、ムチムチだった太ももに、うっすら隙間さえできてきています。
毎日続ける事が大事だと思いますが、
踊りだしてからは、食べるお菓子のカロリーにも意識がいき、
お菓子を食べるにしても、せっかく踊って減らしたカロリーを
無駄にしてはいけないな…と、出来る範囲で、
より低カロリーな物にしています。
(本当は、食べないのが一番ですが、そうすると、ダンスも続かないと思うので、食べます。笑)

 
タグ 使い方
みぃ 
スポンサードリンク
★★★★★
2014年10月 2日 16:26
 

エアロビとか行きたいけど時間もお金も
なく、そんなときに発見したのがコレです。
毎日DVD1枚1最初からぶっ通しでやってます。
振りを覚えても最初からやる(笑)
一時間程度動き続けるので、本当にキツイ!

実は小学生〜中学までダンスを6年間習っていました。ダンスのコンクールでも上位だったので、ダンスには自信があるのに私でも振りがかなり難しいなと思います。

これをダンス未経験の方や運動が不得意な人がやるのは習得に時間がかかるのではないかと思います。根気よくやるしかないですね。
だから挫けそうなひとは購入しない方が良いと思いますよ、安いものじゃないですし…。

あとはマンションなので全力で踊れる環境が欲しいところですね。やっぱり下の方には気を遣います。そして鏡で自分のダンスの確認ができないのは辛いです。

 
タグ 使い方
アラサー主婦 
★★★★★
2014年8月30日 22:29
 

42才 身長157センチ 体重48キロ
普通体型です。
遺伝と体質もあるようですか…
コレステロールが高く
血圧も高め( ; ; )

3人子持ちで、フルタイム勤務。
忙しい日々なのに、40才すぎた頃から
代謝が落ちてる感じがたまらなく悲しい。

DVDはNo.1〜7まで
レッスンを飛ばしたDVDを作成し
1日1回、通してやっています。

かなりの運動量ですが
決して無理しない程度にしてます!

みるみる減るのは、体脂肪。
体重は、さほど変化ありませんが
身体は引き締まります。

 
ももみたん 
★★★★★
2014年8月22日 10:25
 

二回目の書き込みです。一度目は7月13日に書き込みした巨漢です。今日でダイエット68日目です。食事改善とダンササイズで―13kg達成!バックビューつきの2ndエディションにして正解でした。だいぶ踊れるようになり、少しジャンプも出来るようになりました!今では少し飽きてきたので既婚者で必要ないですがゼクシィ付録の花嫁すぎるダンササイズ欲しさに購入し、更にダンストレッチも購入。ダンストレッチで体を温めてからダンササイズのレッスンの実践を2回しダンスパートへ。DISC6・7は毎日し上半身集中用のDISC5と花嫁・・・を交互にしてます。花嫁・・・とダンストレッチにイージードゥダンスがお試し的に入っていてバックビューではないですが、毎日踊った成果か?何度か練習したら左右迷わなく踊れるようになってました!初心者なのに自分でも驚きです。まだ体が重い為、DISC7下半身用はジャンプが多いので全部ちゃんと踊れません。出来るようになるのが今の目標です。達成したら、別のダンササイズを買って続けようかな?と思ってます。頑張ります。

 
30代 女 
★★★★★
2014年7月13日 23:09
 

ダンス初心者です。精神的な病で飲んでいた薬の副作用で巨漢になってしまいました。音楽は好きだしバックビューがあればきっと挫折しないと思い2ndエディションを購入。専業主婦なので家事を午前中に済ませ平日毎日DVD3枚をレッスン毎休憩をいれながら(息切れして苦しくなる為)踊りました!巨漢なのでジャンプは無理!ステップを踏む事に変えたり、慣れないうちは間違えまくるし出来ないフリはただみてるだけでやり過ごしたり・・・でも気にせず続けたら上達するもんです!野菜をとるのはもちろん飯を麦飯にし食物繊維摂取量up!肉の調理法を茹でる、蒸す、オーブンで焼くとして油を控える食事をし、もうすぐ1ヶ月。-5kgの減量に成功!超嬉しいです。このまま楽しく踊って続けていきます。

 
30代 女 
★★★★★
2014年7月 8日 16:50
 

一週間で
2キロ弱
ウォーキング40分
痩せました(^ー^)

 
ベス 
★★★★★
2014年7月 3日 17:54
 

始めは出来るかなと思っていましたが
してるうちにだんだんと慣れてきて楽しくなって来ました(^-^)
毎日朝にしてから一ヶ月半で4キロ減りました♪
楽しみながらもう少し頑張ります(^-^)

 
40代女性 
スポンサードリンク

TRF イージードゥダンササイズ(EZ DO DANCERCIZE)を見た方は、次の商品も見ています。

カーヴィーダンス

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:813個]

10年ほど前にカーヴィーダンスしてました。 仕事をしてたので帰ってきてから30~40分…

 
のん 様 女性 | 34歳 | 154cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

ザ・トレーシーメソッド

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:366個]

これの短時間プログラム25分を毎日やりました。二の腕のトレーニングは最後肩周りが…

 
たぴ 様 女性 | 36歳 |

レッグマジック サークル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:441個]

ダイエット目的で購入。内腿にすごく効ききます! ですが気づいた時にやる自分は続け…

 
るるる 様 女性 | 29歳 | 160cm

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

TRF イージードゥダンササイズ(EZ DO DANCERCIZE)より高評価の注目ダイエットDVD

ZUMBA(ズンバ)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:87個]

しっかり踊れば汗もでるし、音楽はノリノリで楽しいので、明るい気持ちで運動ができ…

 
とんとん 様 女性 | 33歳 | 160cm

バレエ・ビューティフル

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:18個]

美しい先生が淡々と教えてくれます。 バレエだから優雅かと思いきや、すごくハードで…

 
ゆん 様 女性 | 23歳 | 147cm

ヤーナリズム

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:127個]

出産で体のたるみが気になったので久々にやりました!1ヶ月続けて来ましたが、体重は…

 
いっちゃん 様 女性 | 36歳 | 167cm

200,650 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

TRF イージードゥダンササイズ(EZ DO DANCERCIZE)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,650 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る