初めて口コミをします。
お客を集める営業は自分たちでやってほしい 。私たちがお客さまだということを忘れているようです。
お年寄りばかりだからコーチは孫のように可愛がられておりますが。
何かトラブルがあった時のお客様との話の仕方もきちんと接客として会社から訓練されてから仕事についてほしい。
とにかく上から目線で話すコーチがいるのでイラつきます。
苦情があったことに対しても
それを 翌日には全く無かったかのように接する態度には接客として疑います。
それは全く反省してないということではないでしょうか。
全く進歩がないんだなと思いました。
100人居たら100人が満足する接客なんてありません。
しかし、きちんとした上司もいないお店で老人相手に若い子ばかりが数人で運営しているのだから 仕方がないのかも知れませんが何かトラブルがあった際に不愉快な対応されると本当にうんざりします。
コーチを孫のように思って何でも許せると思う会員ばかりですか?
老人で通いたい為に会員同士で苦情を飲み込んでる人もいました。
皆さん 思っていても遠慮して言えない。
そういう雰囲気もあります。
営業のノウハウ ばかりでなくきちんとした 接遇訓練を受けてから現場に出してほしいです。
しかしコーチによるので。きちんと対応できる若いコーチもいるのでこういう苦情を書く時は そのコーチには申し訳なく思ってしまいます。
今後も通いたいのでトラブル対応時に上から目線で自分達の意見ばかりを強気に主張するのではなく真摯に接客出来るコーチを育てる会社であって欲しいです。
とにかく会員数が多いので計測やスタンプカードにしろ入会時にコーチから教えて貰う事は抜けてる事が多く他の会員さんに教えて頂きました。
プロテインを持って来ました!と自ら言わないといけない事等は全く聞かされてないのにあたかも私が知っていた事のように強い口調で説明をされ本当に不愉快でした。
今回の件でコーチがそういう態度なら今まで少しでも会員を増やす営業に参加してあげたいという気持ちがあり昨年末に友人が1人入会しましたが今後一切営業には加担したくない!と心に誓いました。