日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ボノラートの効果と1242件の口コミ (全1242件中、651-660件)

最新口コミ

評価なし
2012年5月17日 10:13
 

注文してから到着まで早いです。早速のんでみました
口コミを見て少し不安でしたが、味はスキムミルクみたいでした 私は赤ちゃん用の粉ミルク味見したことがありますが、あれは無理だったのでほっとしました。コーヒーと一緒に飲めるのも評価UPです(酵素はNGでしたから)
リバウンドしにくいダイエットと言うことで期待してチャレンジします!

 
はるる 
★★★★
2012年5月 6日 17:48
 

どうしても痩せたくて、ダイエットカフェの口コミを読んでボノラートに決め、昨日から始めました。ガンバリズムは、しんどいのでユックリズムで。
朝昼晩に1杯。
水を1日1L。
夜は、ご飯茶碗に半分とカツオの刺身3切れとおから80gと生野菜サラダ70g(ごまドレッシングで)も食べました。
今朝体重を図ったら1.2Kg減っていました。
私って普段どれだけ食べていたんだろうと怖くなりました&ezF39A;
心入れ替えて、ボノラートで真剣にダイエットに取り組みます。

 
匿名希望 
★★★★
2012年5月 1日 00:29
 

はじめまして、こんばんは♪
此方でボノラートを知り、2袋購入しました。
ガンバリズムで9日間(量の配分を間違えたみたいで+1日)
1日ボノラート5杯(水以外の摂取無し)
1.5リットルの水分補給、ビリー(基本プログラム)とストレッチ(約30分)、半身浴(約20~30分)
毎日行いました。

ボノラート開始時
身長163cm
体重56.8kg

9日後
体重54.2kg

2.6kgの減量でした。


私の場合、大幅な減量はしませんでしたが、ボノラートを飲んでいる間は身体が熱く、発汗作用があります。
味は粉ミルクの味です。(好き嫌いには個人差があると思います。溶け具合はコツを掴めば大丈夫です)
空腹感についても個人差があると思いますが私はありませんでした。
ただ、ガスがよくでるのと、空腹感は無いのに胃がグルグルといっていたり、排便はほぼなくなりました。

使用した結果からやはり個人差があるとは思いますが効果はあると思います。使用中に目眩や体調不良も有りませんでしたし商品としては良いものだったと思います。
ただし、ガンバリズムの場合は4日で8,800円と考えると安価ではなく、リピートしたくても直ぐに出来ない場合もあるので☆を-1の評価とします。

 
calmenvy5 
評価なし
2012年4月25日 16:21
 

>runrunさん

お試しはないみたいですね。
味はほんとに好き嫌いの問題なのでどうしようもないですよね。
ちゃんと販売されて美味しいって言ってる人がいる以上は普通の食べ物ですから大丈夫ですよw
私は牛乳がすごく好きなのでわりと飲める味でした。普通ですよ。

味が美味しいだけでいいなら断然ヒルズをおすすめします 私はヒルズだめでしたけど…
安さならオルビスかな??
ボノラートは腹持ちがいいので、しばらくやると胃もちいさくなって嬉しい限りでした。

 
ちよ 
スポンサードリンク
★★★
2012年4月 8日 17:59
 

飲み始めてから大体一週間がたちます。変化は…あまり感じられません。コストも高いですし、普通に食事のコントロールと適度な運動によるダイエットが私には合っていたのかもしれません。
腹持ちは、他のダイエット食品に比べて良いので、その点は評価できます。味は好き嫌いが分かれる味をしているので、粉ミルクの味が苦手な方は注意したほうがいいかもしれません。

 
masamasa 
★★★★
2012年4月 5日 15:55
 

ボノラートやりました

1回やったときはがんばりコースで1.5キロ減りました!
今回はがんばりコースがちょっとキツかったんでゆっくりコースでします

お腹は空かないけどすごい誘惑多いから困る
とりまお菓子は週一にします

ちゃんと達成したらまた報告します

 
ハナ 
★★★
2012年3月 5日 19:12
 

なんといいますか…。確かに身体が熱くなるような、基礎代謝があがるような気はしました。ただ、コストはかなり高いですし、空腹感が抑えられるというのも、個人差はあると思います。味がまずい、飲みにくいなどは全くありませんでしたが、とかくコストがもう少し安ければ&iF9D3;&iF9D3;&iF9D3;と。

 
ぺぺまる 
★★★★
2012年2月21日 01:43
 

夜更かしはダイエットの落とし穴
グラタン食べてしまいました。反省
3キロ痩せたところで、気を抜いて1週間、
少しずつ戻ってるような…と思っていたけどまだ-2.5キロを
維持してます。
今のうちもう一回、気を引き締めてガンバリズムで4日間。
3キロ越え報告ができるよう金曜まで頑張ります

 
マッキ 
★★★★
2012年2月13日 20:19
 

体脂肪があまりにひどいことになったので、信頼のおける確実に痩せる商品を、と思い、かなり高価ですが、挑戦しました。

5日間のガンバリズムにトライしましたが、空腹がつらくなり、途中食べてしまいましたが、2キロ減りました。

固い意志の方なら、成功すると思います。

まず体脂肪が減るのがとても良いと思います。
また、何か疑問があるときは、電話をすると丁寧に教えてくださるもの良かったです。

また近いうちに挑戦したいなと思います。

 
ぴよこ 
★★★★
2012年2月 7日 00:24
 

〉 ダイジェスティブビスケット さん

イモはNGみたいですね。
あれから1日5杯だったり飲み忘れて2杯だったり、
まばらながら1,8キロやせました。
めちゃくちゃゆっくりだけど、それなりに効果も
みえてきたみたいなかんじです。
ボチボチ頑張ってみます。

私も大きいシェーカー(マイクロとかリエータの)
持ってるから、氷入れてやってみます。

 
YOU 
スポンサードリンク

ボノラートを見た方は、次の商品も見ています。

ジーザスボディ

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:413個]

カンペキなメタボです。痩せなきゃと思いましたが、グータラな性分なので、なるべく…

 
ぽんぽこ 様 男性 | 41歳 | 160cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1164個]

メディキュットはお値段以上でとってもおすすめです! 履くだけで夜中に2回トイレに…

 
匿名希望 様 女性 | |

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10527個]

何にもかわりません。 太らないだけいいのか、、、 いや、食べる量は変わってないし…

 
コニンチョ 様 女性 | 49歳 | 162cm

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4056個]

身体に良いものを置き換えているとは思いますが、今ひとつ効果は実感できていません…

 
匿名希望 様 女性 | 49歳 | 154cm

プロテインの注目商品

わたしのプロテインダイエット

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:15個]

フレーバーがたくさんあって、とても美味しいです! が、ガスが止まらなくなります… …

 
体内年齢逆走チャレンジ 様 女性 | 38歳 | 157cm

ドクターディエット

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:4個]

5日間使用しサラダだけお昼に食べていました。 満腹感もそこそこあり空腹に耐えられ…

 
みーちゃ 様 女性 | 41歳 | 164cm

味は色々あるので飽きずに続けやすいと思う。 置き換えしたり、ファスティングしたり…

 
キキ 様 女性 | 40歳 | 159cm

202,743 個の口コミを元に
決定! 2025年7月19日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ボノラート


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

202,743 個の
口コミを元に決定!
2025年7月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る