日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ボノラートの効果と1243件の口コミ (全1243件中、1101-1110件)

最新口コミ

評価なし
2009年6月23日 13:45
 

返事、ありがとうございます&ezF3A1;とても参考になりました&ezF65A;いつになるかわかりませんが、購入して結果がでたらまたご報告しますね&ezF6EC;妊娠はまた確定ではないんですが、出産頑張りますね&ezF6BD;ありがとうございました&ezF649;

 
ふく 
評価なし
2009年6月23日 12:48
 

ふくさん>自分は妊娠中の実施はしていないので役に立つかわかりませんが
ボノラートは栄養素の集合体であり妊娠中授乳中も安心して飲めると公式サイトに記載されてます。妊娠初期はビタミンAを大量摂取すると胎児への影響が出る場合がありますが、それがどの程度大量に、という数値は私はわからないのですが…ボノラートを1日5杯飲んだ場合のビタミンAの量は1日当たり597μ㌘と記載されていますので、それが影響のない量なのかなど販売元に問い合わせたら一番安心できるかと思いますよ。他に大量摂取などで影響が出ると聞いた事のある栄養素は内容袋には記載されていません。でも無理なさらないでくださいね。出産頑張ってください。

 
匿名希望 
評価なし
2009年6月23日 11:07
 

購入するか検討中なんですが、実際本当に妊娠中でもボノラートを飲んでも大丈夫なんでしょうか&ezF3F0;体験談などがあれば是非教えていただけないでしょうか&ezF3F0;

 
ふく 
★★★★★
2009年6月23日 00:09
 

今二日目です
事情により夕食を抜くことができないので、朝と昼のみ飲んでます
とにかく汗がすごいです!
気温のせいもありそうですが、少し歩くだけで汗が吹き出てきます
夕食を食べてるので、体重減はあまり望めなさそうですが、新陳代謝が良くなりそうなのでこの先が楽しみです!!

 
ぐれ 
スポンサードリンク
★★★★★
2009年6月22日 14:30
 

昨日でガンバリズム終了しました&iF995;
二日目終わって-1.3kg減、そこから体重は停滞中ですが日に日にサイズが目に見えて減りました。
お腹が一番減りました。詳しく計ってないですが産後ボタンが閉まらなかったジーパンがはける様になった…!!感激です!!
体脂肪率も2パーセント減!!

ただ、楽天で買ったのですがシェーカーセットがあるのを知らずに買ってしまい、目分量でやっていたら1日分くらい残ってしまって(泣)
今日もやるはめになりました(笑)
またリピして明日届くのでストレス解消のために今日は好きな物食べながらやってます。明日からまたガンバリズムもう一度頑張ります&iF995;!!

 
かな 
★★★★★
2009年6月22日 04:30
 

ボノラートオリジナル
めちゃいい&iF991;
一日目と二日目は
ガンバリズムで頑張って
いたのですが母乳を
あげてるせいか
貧血になり
起き上がれなくなった
ので朝三日目から
ユックリズムに変えましたが

初めの二日で1.5㌔
痩せました&iF9CB;
今七日目なんですが
3.5㌔やせました&iF991;

 
ゆい 
★★★★★
2009年6月20日 12:34
 

みみさん♪お返事ありがとうございます!!
みみさんも結果出てるんですね♪
私も目標は-6kgなのですぐリピしようと思ってます。

今日でガンバリズム三日目ですが、今朝の測定で-1.3kgでした♪
おなかもかなりへっこんできたし、味も慣れてきたしあと二日頑張ります!!

 
かな 
★★★★
2009年6月19日 21:05
 

かなさんへ

コーヒー味で飲めているようなので、よかったです!
わたしはガンバリズムで2Kg落ちました。生理前に突入し1Kg戻りました!リバウンドではないと思います。今頃になって痩せたといわれるので。見た目、サイズはそのままですo(^-^)o

生理後ユックズムでまた頑張ります!
また報告します!

 
みみ 
★★★
2009年6月19日 18:13
 

ボノラートを生理後から開始し、今日で3日目。味は、ハッキリ言って不味い!でも、我慢出来る程度。
ガンバリズムでやってますが、みなさんのように痩せる気配無し・・・
頑張って運動もしてるのに!
明日からドカ食いしそうです°・(ノД`)・°・

 
匿名希望 
★★★
2009年6月19日 05:00
 

>ロンティーさん
ボノラートの公式ホームページ?にはリバウンドはないと書かれています。食事による一時的な体重・ウエストサイズの変動などはありますがそれはリバウンドではない、と。
私はまだ途中なのでわかりませんが、リバウンドなしって口コミ結構ありますよ。そりゃあ反動で食べまくってしまったらリバウンドっていうか太るでしょうけど。

 
匿名さん 

ダイエットドリンク選びで失敗しないために

評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…

ダイエットカフェでは、17年間で203,348件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,506商品)を確認できます。

口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。

⇒口コミを投稿してランキングを見る

ボノラートを見た方は、次の商品も見ています。

ジーザスボディ

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:413個]

カンペキなメタボです。痩せなきゃと思いましたが、グータラな性分なので、なるべく…

 
ぽんぽこ 様 男性 | 41歳 | 160cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1164個]

メディキュットはお値段以上でとってもおすすめです! 履くだけで夜中に2回トイレに…

 
匿名希望 様 女性 | |

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10544個]

私は、飲んでみて、体重が減る事はなかったですが、3食の食事の前に飲むと、たくさん…

 
なつみかん 様 女性 | 50歳 | 150cm

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4058個]

置き換えダイエットで手軽だけど、ダマになりやすく、ダマになってしまうと飲みづら…

 
ゆゆのの 様 女性 | 45歳 | 164cm

プロテインの注目商品

ドクターディエット

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:4個]

5日間使用しサラダだけお昼に食べていました。 満腹感もそこそこあり空腹に耐えられ…

 
みーちゃ 様 女性 | 41歳 | 164cm

MARINESS マリネス プロテイン

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:6個]

ダイエットサポート系のバナナ味とチョコ味は便通がものすごくよくなりますが(バナ…

 
ゆっきー 様 女性 | 41歳 | 156cm

ちょっとした手間で、失敗を防げます

ダイエットドリンクの選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。

口コミをたった1件投稿するだけで、
10,506商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。

⇒口コミを投稿してランキングを見る

口コミを投稿する

投稿する商品

ボノラート


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・口コミ対象商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

203,348 個の
口コミを元に決定!
2025年12月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る