日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ライザップ(RIZAP)の評価4の口コミ(45件中、31-40件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2017年2月15日 17:30
 

わたしは現在大阪のライザップに通って二か月のものです。
こんな評価悪いの?っていうくらい信じられないことが書いてあるのでびっくりです。
カウンセリングも一か月に一回はちゃんとあるし、勧誘も初回以外はあまりないし、メールもちゃんとくるし、会員にみんなトレーナーさん全員が一生懸命です。
毎日楽しく通ってるほどです。
そんな痩せているってほどまだ痩せていないですが、
高いお金ですが、通ってよかったって思っています。

 
タグ 使い方
ライザップNOW 女性 | 32歳 | 165cm 体重変化 70kg⇒?kg
★★★★
2017年2月 9日 21:40
 

思い切って入会しました。
全く運動していなかったのでとてもきつくて
挫けてしまいそうになりながらも
友人と励ましあいながらなんとかやりきりました!
一応目標は達成できたんですがやはりリバウンドもありました、、、。
トレーニングしている時は食事のメニューを送ったりで気おつけていたのが
段々ずぼらになってリバウンドです、、、
でも入会してよかったなと思います!

 
タグ 使い方
まひな 女性 | 29歳 | 150cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 54kg⇒44kg
★★★★
2017年1月22日 09:52
 

3ヶ月通いました。
最初のカウンセリングで3ヶ月で15キロ痩せたいと言いましたが、代謝や1ヶ月に3キロくらいのペースの方が体に無理がないとのことで9キロを目標に。
糖質制限があり、お菓子や白米、パンなどは食べれませんがお肉や野菜は食べ放題とは言わないものの筋肉を減らさないために結構食べれるのでストレスを感じたのは最初の2週間くらいかな?
1日に食べたものを夜にまとめてメールすると、夜中か朝には返事が来ていて、今日の食事は最高です!や、カロリーが足りない、食物繊維を多めに、などのアドバイスがきます。
トレーニングはキツイです。
でも自分じゃ腹筋やスクワットを少ない回数で諦めてしまうところを、近くで励まして軽く手を貸してくれたりするので、自分じゃできないと思う回数をこなせました(笑)
腰が痛い日は腕を中心にしたり膝が痛い日は腹筋中心にしたりできるので無理はしませんでした。
トレーナーさんとの相性は大事なので、最初にトレーナーさんの希望を伝えるといいと思います。
私はおばさんなので、軽いノリの若い方はやめてくださいと言いました(^_^;)
高いプロテインもすすめられましたが、金銭的にこれ以上は無理ですと断ると、では市販のこのプロテインを買ってくださいとメーカーの指定はされましたが、サプリメントなどもしつこくされることはありませんでした。
でもトレーニング前に飲む燃焼系のドリンクだけは試しに飲んだら効果がありそうだったので継続して飲んでいました。
自分にストイックになれる方には必要のない場所ですが、自分に甘い私には合っていて結果は3ヶ月で10キロ減り、見た目的にはもっと減って見られます。
特に背中がスッキリして、お尻が小さくキュッと上がり太ももにかなり隙間ができました。
トレーニング終了から1ヶ月後に最後の軽いトレーニングとカウンセリングがあり、その時に今後リバウンドしないための食事や生活についてアドバイスがありました。
正しいトレーニング法なども学べたので、今は普通のジムに通って軽いトレーニングを週1でしていますが、筋肉を減らさないようにして代謝も上げているからか1年経ってもリバウンドはありません。
普通の食事に戻したら体重は2キロだけ戻りました。
とにかく、トレーナーさんとの相性と信頼関係が大事だと感じました。

 
sunny 女性 | 40歳 | 158cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 60kg⇒50kg
★★★★
2016年10月13日 23:51
 

本当にライザップ通ってた人かな?って思う人が多いですね。トレーナーには食事 色々な悩み 目標など全てを伝えてます。本当に親身になってアドバイスのメールやトレーニング時に資料など作って手渡してくれます。私は停滞期が1ヶ月もあり、もがいていた時にトレーニングや食事、本当に私のために考えて下さったんだろうと思えるほど、たくさんのアドバイスをいただき、それだけで頑張ろう!大丈夫って気持ちにさせられました。トレーナーの支えがなければ挫折していたと思います。
もちろん代行のトレーナーさんも同じでしたよ。しっかりと情報共有がされていて、店舗で支えてもらってるんだなと思いました。
中間カウンセリングも毎月行ってもらいました。メールの返信はトレーナーの休み以外は毎日きます。決して糖質の高いものをつい食べてしまっても、責めるような言い方をされたことはありませんでした。トレーニングは増やされましたが(笑)サプリメントも説明はされましたがしつこく言われたことはないです。
今では目標達成してライザップから卒業するのがさびしいです。

 
はな 女性
スポンサードリンク
★★★★
2016年10月 4日 14:36
 

まだ通い出して一週間、トレーニングは一回だけですが、食事を教えてもらって3kg減です。
ダイエットが今までの人生
本当に上手く行かなくて…
最後の手段で決めましたが
全然辛くない。笑
自分に合っているとしか思えない!

トレーナーさんは良い感じの方ですが
口コミにある様に一ヶ月過ぎてから
態度が変わらないことを願いつつ
日々頑張ろうと思います。

 
タグ 使い方
今のところ 女性  使用期間 1週間 体重変化 59kg⇒56kg
★★★★
2016年7月19日 00:00
 

2ヶ月限定でライザップに通っています。とにかく「トレーナーとの相性」かと。
トレーニング50分と謳っているけれど、体重・血圧測定やらフィールドバックやらで10〜20分かかり、
トレーニング自体は30分程度です。
で、食事や運動などの疑問点などについて相談に乗ってもらっていると、
それだけで終了してしまうこともあるので要注意。

あと、とにかくサプリ購入の勧誘がしつこい。
4回目、8回目で中間カウンセリングがあって、他のトレーナーさんからフィードバックを受けるのですが、
「ラザイップのサプリを飲めばもっと結果がでます」が共通の結論。
サプリ飲まないと結果出せないの?と言ってやりたいぐらい。

おかげさまで相性のいいトレーナーさんに当たって、
公休日以外はきちんとメール返信もくれるので勉強になりますが、
入会カウンセリング担当者の女性と、8回目での中間カウンセリングのトレーナーは頭悪い人でした。
(後日提出と言われた書類について、「約束の時間に遅れているのでそろそろ帰りたい」と伝えているのに
「書けるところだけ書いて」と言ってきたり、いらないって言っているのにひたすらサプリを勧めてきたり))

入会金と合わせると2ヶ月で40万近くかかりますが、
実践しながら、かつ毎日レビューしてもらいながら
食生活の見直し、規則的な生活や運動を取り入れた生活への改善を学び、
身につけていくという点では高くないと思いました。
というか、ある程度の出費をさせることで強制的に習慣づけようとしているのだと理解しています。
というか、ここまで高いお金を払わないと習慣づけできない人が通うところ(笑)

あとライザップは何キロ減量よりも、「体型」重視。
痩せても皮ダブダブとか、痩せたら本来あって欲しい場所も減っちゃったとか、
それは正しいダイエットではないというのがライザップの考え方だと理解しています。

で、1ヶ月通っての感想。
結果にコミットするんじゃなくて、「痩せたいという気持ちにコミットできない人はライザップは無理」。
やめたあとのリバウンドも、結局は自分で管理ができないからかなと思っています。

 
タグ 使い方
わらび 女性 | 40歳
★★★★
2016年6月27日 23:11
 

2ヶ月間通いました
シャワー、ロッカールーム、トレーニングルームは綺麗で
全体的に清潔でした
2ヶ月で約6kg痩せて、周りからもすごく痩せたね!と言われすごく嬉しかったです
最初はかなり厳しめなトレーナーさんで、ちょっと精神的に辛かったので別の人に変えてもらいました
高いお金を払うのですから、相性が合わない場合遠慮せず言った方がいいと思います
その方がモチベーションが落ちません
食事はかなり制限されるのですが、高タンパクならある程度気にせず食べれるのは食いしん坊にとっては嬉しかったです
最近はローソンにとうしつせいげん食たくさん売ってますしね
しかしやはり辞めた後は炭水化物がおいしすぎて
1年かけて徐々にリバウンド・・・
あんなストイックな食事はやっぱり続けられませんでした(;_;)
ひとときでも痩せられたので幸せでしたが
もう大枚はたいて痩せるより、適度に炭水化物も取りつつ徐々に痩せようかなとおもいます

 
匿名希望 女性
★★★★
2016年6月24日 12:00
 

いい!教えか他も、上手だし 自宅に帰ってからの運動の、仕方などもわかりやすく教えて頂きとてもそこは満足しました。ですが、サプリはわたし自身飲みたくない派だったんですけど、「のんだほうがいい」感をだしてこられたのは ちょっと残念でした、押しに弱いひとはオススメしないかも。。運動面はよかったです。

 
かぴ 女性 | 23歳 | 147cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 53kg⇒48kg
★★★★
2016年2月27日 07:45
 

意思の弱さから、1人でのダイエットは無理だったので、ライザップへ。
サプリは購入しましたが、プロテインは別の所で安いものを購入してました。
50分のトレーニングも始めの20分はおしゃべり。後の30分で筋トレを行いますがこれで筋肉がつく感じではなくて、自宅での筋トレ方法を教えてもらう感じ。
毎日の食事をトレーナーに写真をメール添付で見せるのも、すぐに返事が来るわけでも、的確なアドバイスがあるわけでもないけれど、誰かに報告しなければならないという責任感というか、大金を払っているからちゃんとやらないと勿体無いという気持ちでやってました。
とはいえ、5ヶ月で19キロ落ちたので、良かったかな。
食事も慣れてしまえば辛くなかったです。
ただ、食事内容を元に戻すと、確実に体重は増えます。

 
匿名希望 女性 | 42歳 | 153cm 使用期間 5ヶ月 体重変化 69kg⇒50kg
★★★★
2015年12月 4日 21:37
 

TVCMが始まる前に、2か月通いました。
ネットで言われるような食事制限を怠ると暴言を吐かれる様なこともなく、
仕事柄年末で忘年会新年会の席も多かった為食べざるをえませんでしたが、
それに合わせて運動量を調整してくださったり、メールでも「これを食べてください」「プラスでこの運動をしてください」と目標体重まで減らせるようアドバイスをもらいました。
結果食事制限をしつつ飲み会では暴飲暴食しましたが、それでも2カ月で7キロ減量しました。
きちんと頑張れば痩せれる場だと思います。
後はどうキープするかですね^^;

 
タグ 使い方
ハル 
スポンサードリンク

ライザップ(RIZAP)を見た方は、次の商品も見ています。

シックスパッド(SIXPAD)

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:350個]

体重減少は有酸素運動(平日に20分×2回、土曜に70分1回)の効果だと思います。 12月…

 
こんしん 様 女性 | 43歳 | 163cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ワンダーコア

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:756個]

暇がある時は何十回も腹筋。毎日やり続けたら、友達にも言われるくらいにウエスト周…

 
よっち 様 女性 | 40歳 | 157cm

カーブス

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:267個]

かれこれ10年ほど通い続けてます。 私の通ってるカーブス最近変なルールが出来ました…

 
おんぷちゃん 様 女性 | 50歳 |

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ダイエットジムの注目商品

チョコザップ(chocoZAP)

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:52個]

家の近くにあるので気軽に立ち寄れます。最近は運動するよりもエステコースを選んで…

 
のり 様 男性 | 49歳 | 176cm

BEYOND(ビヨンド)

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:1個]

スタッフ親切ですが、スペース空間狭くて同じ時間3グループほどマシン使っています。…

 
M 様 女性 | 28歳 | 158cm

FEELCYCLE(フィールサイクル)

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:3個]

コロナ禍前に通っていた時の感想です。 楽しく激しく自分を追い込める暗闇サイクリン…

 
ああ 様 女性 | 26歳 | 160cm

200,600 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ライザップ(RIZAP)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,600 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る