日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ライザップ(RIZAP)の評価4の口コミ(45件中、11-20件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2019年7月11日 18:42
 

4年前に通いました。
かなち厳しい食事制限と筋トレで3ヶ月の間に体重ー7kg、体脂肪ー5%。
各部位のサイズダウンもあり、とても効果はありました。
しかし筋トレ翌日は筋肉痛で階段すらまともに登れず。
食事はひたすらサラダチキンのみは辛かった。
今は糖質制限も主流になっておいしくて糖質オフな食事が多いですが、当時はブランパンやサラダチキンくらいしかなく大変でした。

結果にコミットはしましたが。値段が高く通い続けることは不可能。
現在は完全にリバウンドし、当時のスタート体重すら超えてます…
ライザップ終了してからも自己管理できない人は、私のようにお金を無駄にします。

 
ゆう 女性 | 32歳 | 150cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 63kg⇒56kg
★★★★
2019年3月20日 02:26
 

70kg超えてやばいなと思って思い切って通うことにしました。食事制限は問題なかったですが好きなお酒を控えるのがなかなか大変。トレーニングは行く前はやる気起きない時もありますが、終わったらスッキリして仕事も捗る。よくできてると思います。終わった後のキープが大変です

 
もり 男性 | 27歳 | 169cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 71kg⇒64kg
★★★★
2019年1月20日 18:23
 

お友達の結婚式があったので本気で頑張りました!!やっぱり運動は痩せるんだなーとつくづく感じました!!
食事制限や自己流ダイエットするよりもやはり身体は締まります!!
週2回、1回50分のカリキュラムをやります。食事内容もほぼ忠実に守りました!3ヶ月で15キロは落としたので、担当にも褒められました!
私は効果を上げたい為に夏でも冬でも、終わって帰る時は1時間かけて3駅を歩いて帰りました
!!(歩いて帰るようにぺったんこ靴持参です)
帰る際に、来店時キツキツだったパンプスが、帰る時は浮腫も無くなり、靴がスルッと履けるので、「浮腫が消えてる!?!」毒素が汗と尿出ているのがすごく良く分かりました!!
もちろん飲む錠剤や、プロテインは購入を勧められますが、私は、まーまーキッパリ断れる性格の為、錠剤の薬は飲まずに痩せれました!!プロテインは購入しました。
本気で取り組む姿勢(痩せたい目的が明確!)や、高額なお金を払っても大丈夫、あと、しっかり断われる勇気がある人なら痩せれると思います!!!

 
優 女性 | 159cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 78kg⇒61kg
★★★★
2018年10月27日 16:40
 

5年前に何をやっても痩せなくなり、その頃流行り出したライザップを始めた。入会金やプロテインなど基本料金以外合わせると40万近くになる。トレーナーと相性が悪いとストレスになるかも。色々な知識を得られるし2ヶ月で9キロ痩せられたのは良かった。見た目はそれ以上になる。が2ヶ月以上続けるのは金銭的に難しい。

 
くまもん 女性 | 40歳 | 158cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 73kg⇒64kg
スポンサードリンク
★★★★
2018年5月15日 13:15
 

トレーナーさんとの相性が大事です。あれで痩せないはずはないってくらい追い込まれます(笑)
商品購入の勧誘はトレーナーさんによるのかな。私は気になりませんでした。もちろん何も購入してません。
体重は気にせず、体脂肪を落として健康的にというのを目標にしたので、体重は一時期激落ちしすぎてヤバいところまでいきましたが、そこから糖質増やして体重をそこそこに戻し、体脂肪を25%→18%キープへ。
不摂生したらリバウンドするのは当然ですが、通常色にしてもトレーニングは続けたので、リバウンドしませんでした。
ちなみに2年前の話で、いまだにリバンドはしてませんよ。

 
ひばり 女性 | 37歳 | 152cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 45kg⇒43kg
★★★★
2018年5月13日 20:24
 

インストラクターさんと合えば、自分の性格に合わせて叱咤激励をしてくれるから、すごくやりやすかったです!みるみる結果も出せて思ってたより結果を出せたなと。

お値段が高いのが残念だったなというところで星4止まり。
サプリやプロテインの売り込みが激しく無ければもっと続けたかったかも。

 
タグ 使い方
ゆき 女性 | 33歳 | 160cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 62kg⇒52kg
★★★★
2018年5月 8日 20:28
 

3人目出産後から徐々に太りだし、40才を越えた辺りから自己流のダイエットでは簡単に体重が落ちなくなり、入会を決意。私はトレーナーさんと相性が良かったんですかね、皆さんの口コミがあまりに悪いので、正直びっくりしてます。サプリも勧められますが、私は断ってましたよ。仕事帰りのトレーニングや、週末の低糖質高タンパクのおかずの作りおき等、時間的に大変でしたが、主婦の私にも続けられましたし、何よりも料理のレパートリーが増えました。体脂肪率も体重も2年キープしています。ただし料金はやはり高額、という事で星4つで!

 
ミトコンドリアン 女性 | 48歳 | 168cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 62kg⇒55kg
★★★★
2018年3月25日 14:05
 

4ヶ月コースを契約しています。まだ3週間目ですがマイナス3キロほどです。最終的に49キロを目標にしています。まずライザップは、楽に痩せようとする人には向きません。低糖質の食事、週二回のハードな筋力トレーニング、己の甘さに打ち勝つ気持ちがなければ痩せられません。食事は本当に大変ですが、『できれば空腹の時間を作らないでください、筋肉が落ちてしまうので。』とのことで間食を取るように勧められます。空腹と戦うことはほとんどありません。その点では私に合っています。トレーニングも、自分の限界まで追い込まれます。フラフラして歩けなくなることもあります。でも、こんなにプロのトレーニングをマンツーマンで受けられるのはライザップだけだと思います。徹底した食事管理と、精神面でもサポートを受けられるので、1人でダイエットをして何度も失敗した私と同じような方には、お勧めできます。ライザップはサポートしてくれますが、結局ダイエットを進めるのは自分自身です。ライザップはご飯まで作ってくれません。最終的には自分で自分のために頑張っているので、あの高額の料金はプロのサポートを受けられる対価だと思っています。

 
タグ 使い方
雪 女性 | 32歳 | 150cm 使用期間 3週間 体重変化 62kg⇒59kg
★★★★
2018年2月 4日 17:54
 

まずはっきり最初に書いておきたいのは、ライザップにはいろいろ問題はありますが、全てのダイエットは「自己責任」だという事です。
ライザップが取っているダイエット法はくっきりと言えば、トレーナーさんに依存しながら大金を支払って痩せると言うシステムです。したがって、どこかで担当さんから自立する、自分で今後は学んだことを生かしてやってゆく、と言う覚悟がなければ、つぎ込んだ大金はぱあになるし、リバウンドもしますよと言うことですね。
以上を踏まえて言うと、私にとってはライザップはけして悪くなかったです。
担当さんは基本親切でやさしかったですし、食事指導もかなり細かくはあり、厳しかったですが納得のいくものでした。私は運動嫌いなので、担当さんの頑張りにもかかわらず、毎日ライザップとは別の安価な一般スポーツジムへ毎日通う習慣はついにつかなかったですが。
だから半年で12kg減しましたが(注・ライザップとしてはゆるいペースです、)体脂肪率は44%から36%くらいにまでしか落ちなかったですね。しかしまぁこれは自分の責任。代わりに最近は毎日1万歩程度歩いています。
あえて言うならば、私にとっての大きな課題だったのは担当さんへの疑似恋愛感情をどうしたらいいのかと言う問題でした。
これってライザップのゲスト全ての課題だと思います。
わたしは結局のところ、いい彼氏さんがダイエットの結果できましたので、彼に頼りながら担当さんをきらいになれましたが・・・。
体重管理は、最後の頃は自分で勝手にあすけんというアプリを利用していました。サプリメントも、徐々にお断りしながら市販の十分の一のお値段のものに移行してゆきましたね。
私の当たった担当さんは、ある程度そういうことを黙認してくれていたので、まぁもののわかった人だったんじゃないかな。
ライザップは確かに高いです。ですが、例えばの話ですがいわゆる対人援助の専門職(弁護士や臨床心理士さんですね、)が、会話だけで一時間一万円はかかることを考えると、運動&カウンセリングで一時間でその1.5倍は取るのはやむを得ないかとも思います。
これはあくまでも私の場合だけだと思いますが、わずらっていた鬱もほとんど治ったのを考えると、自分的には通った甲斐はありました。
ただ、友人その他に紹介するかと言われたら、答えはNOですね。実際、私は「自分もライザップに行きたい」とはっきりおっしゃる知り合いのしっかりした社長さんにお勧めしただけでした。
厳しいですが、楽して痩せたい人には向いてないですよ。

 
みく 女性 | 53歳 | 150cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 66kg⇒54kg
★★★★
2018年1月20日 14:32
 

3ヶ月のコースで申し込みしました。
確かに高すぎるとは思いますが、
何度もダイエット失敗してきた私にとっては
ある程度他人に管理されるというのは効果が
あったようです。
まぁ元々太りすぎてたせいもあると
思うんですが3ヶ月で-13kg、ウエスト-12cm
までいきました。
最初から自分で自分を管理できるという人
であれば必要ないかとは思いますが
そうじゃない人は食事制限の癖付けは
できるのでいいのではないかと思います。

 
モー子 女性 | 22歳
スポンサードリンク

ライザップ(RIZAP)を見た方は、次の商品も見ています。

シックスパッド(SIXPAD)

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:350個]

体重減少は有酸素運動(平日に20分×2回、土曜に70分1回)の効果だと思います。 12月…

 
こんしん 様 女性 | 43歳 | 163cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ワンダーコア

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:756個]

暇がある時は何十回も腹筋。毎日やり続けたら、友達にも言われるくらいにウエスト周…

 
よっち 様 女性 | 40歳 | 157cm

カーブス

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:268個]

こちらの悪い口コミも見ていたが、身近に続けている人もいたので運動したくて入会(…

 
ぼやっきー 様 女性 | |

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ダイエットジムの注目商品

チョコザップ(chocoZAP)

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:52個]

家の近くにあるので気軽に立ち寄れます。最近は運動するよりもエステコースを選んで…

 
のり 様 男性 | 49歳 | 176cm

BEYOND(ビヨンド)

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:1個]

スタッフ親切ですが、スペース空間狭くて同じ時間3グループほどマシン使っています。…

 
M 様 女性 | 28歳 | 158cm

FEELCYCLE(フィールサイクル)

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:3個]

コロナ禍前に通っていた時の感想です。 楽しく激しく自分を追い込める暗闇サイクリン…

 
ああ 様 女性 | 26歳 | 160cm

200,643 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ライザップ(RIZAP)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,643 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る