銀座店に通っていました。カウンセラーのM氏とカウンセリングをしていた時にメモをしていたので見ると話が長いと書かれていました。この事に関して謝罪もなく、カウンセラーとしてありえないです。この事もあり、辞めることを決断し、使用していない回数を返金してもらい、退会手続きをお願いし、返金手続きと退会手続きをすると言っていましたが、それから約1年間退会手続きがされておらず、引き落としがかかっている状態でした。決して安く、期間も期間なので凄く多くの金額が引き落とされていました。契約管理、確認ができておらず責任感がなさすぎます。カウンセラーのM氏はバスシューズをはいたまま廊下を歩いていた事が多々あり、凄く不愉快でした。カウンセラーのM氏は仲が良く、話し慣れているゲストにしか挨拶をしないなどもあり残念な気持ちでした。トレーナーのA氏は廊下を走ったり、使用後のトイレのドアを閉めない事が多々あり、時にはパーカーを着たまま廊下を歩いていることがあったので仕事中か休憩中かわからなくて聞きたいことがあっても話しかけれない時もありました。私の勝手なイメージで銀座は店舗は素敵で店舗にいる人達も素晴らしい人達なんだなと思っていましたがそうではなかったです。教育、管理不足だと感じました。凄く残念です。