なみ 女性 | 33歳 | 166cm
ミスパリ ダイエットセンターの全388件の口コミを分析したところ、評価は2.1点であり満足度は非常に低いと言えそうです。満足度が低くなっている理由としては、「痩せた口コミの方が多い」「副作用に関する口コミが少ない」という良い点よりも、「トラブル(主に勧誘)の口コミが多い」という悪い点の影響の方が大きいからだと考えられます。
ミスパリ ダイエットセンターの全388口コミのうち、最新10口コミをまずはご覧ください。
結婚式の為にブライダルエステを探していて会社帰りに行けるところにあったので通っていました。式までそんなに時間がなかったのでドレスから出る部分を中心にダイエットコースで通いました。スタッフさんも感じが良かった。
東京にある某店舗に体験に行かせていただきました。
結婚式を控えてる為 色んな痩身エステを体験しに行っていますが1番痛みが少ないエステで、ブライダルコースもお手頃価格だと感じました。通おうか検討中です……!
本当に意思を持って、しかも続けて通わなければ効果は出ないです。更に、通っている間は機械に頼る状態ですので通い終わって今まで通り食べていれば筋トレより簡単に元に戻ります。
私は新卒で契約して、現在3年目ですがようやく再来月
フェイシャルとボディの支払いが終わります。カツカツです。合計115万円です。何故契約時に冷静に判断出来なかったのか、今ではとても後悔しております。当時通った効果が現在体に影響している事はありません。1年前にYouTubeで始めた筋トレの効果でとても痩せられたので、結局は自分の意思で筋トレするのが1番です。後悔してもしきれないですね。
担当の方との相性しだいで通うモチベーションが変わると思います。サプリや青汁がありましたがよく効果がわからず。トリートメントも効果をあまり感じられませんでした。実際減量はしましたが、期待以下でした。食事指導は役立ちました。
また利用したいかと考えると、リピートはないです。
前から気になってて、高松店にて初回限定お試しでトリプルバーンを一度だけ体験しました。やはり一度だけなので効果があったかどうかわかりませんがセルライトケアをされてる時やり続けたら効果があるような気がしました。無理な勧誘は一切ありませんでした。続けてみたいとは思ったけれどもやはり高額なため難しいと思い体験のみで終わりました…
目標体重を決めてたのでそれまでは、ということで通ってました。3ヶ月くらいで痩せたい、と言ったら希望通りのプログラム組んでくれましたが、目標に届かず。追加をしたあと半年くらいで年間会員をすすめられました。高いため、躊躇して頼まなかったのですがさらに1クルール分のダイエットコートをしたとこで、追加追加にするなら年間やった方が良かったのかも、と後悔
脂肪の質が変わるのに4ヶ月くらいかかりそれから細くなり始めたので、7キロ痩せるなら短くても1年はみないとダメだったな、と。
きちんと追加分の余りとかは管理してくれて別なものにシフトしてくれたりはしてます。
みなさんが通ってる場所があまりに杜撰な感じなので逆にびっくりです。高い、という意外に全く嫌な思いをしたことないので。シャワー室とか毎回、カラカラに拭き掃除した感じで濡れてたことないし、髪の毛1本落ちてないです。
ホットペッパーにある良い口コミの中には、すでに通っている利用者に『書かせた』ものもあります。他口コミサイトにある「勧誘がない」というのも違いました。初回体験時に勧誘はあり、さらには契約前提でのプランの話を進められます。利用し始めれば、断っても断っても追加メニューや、サプリ等の購入の話ばかりです。
こちらのサイトの方が、悪い点も含めて包み隠さず評価されており、参考になります。私ももっと早くこのサイトを見ていれば良かったと大変後悔しました。
100万円単位で消費出来るお金持ち以外、行くべきではありません。お金に余裕があり、ダイエットでなくリラクゼーションを目的として通うのであれば、外観も内装も高級感がありオシャレで、素敵な空間だと思います。施術も、担当する方によって技術力の差はありますが、良い人に当たれば気持ち良いです。
残念ながら、私は精神的にも金銭的にも限界まで追い詰められ、最終的にストレスにしかならない空間でした。
ミスパリ ダイエットセンターを使うと痩せる? 確かめるために「痩せた口コミ」と「痩せなかった口コミ」の数を比べてみました。
|
|
ミスパリ ダイエットセンターでは体重の増減に関する49件の口コミのうち、「痩せた口コミが35件」「痩せなかった口コミが14件」となっており、痩せる人の方が多いという結果となりました。
痩せた人、痩せなかった人の具体的な口コミは下記をご覧ください。
※ダイエットカフェでは「使用期間が1ヶ月以上、且つ、使用後の体重が使用前の体重よりも1kg以上減っている」という口コミを「痩せた口コミ」としています。また、「使用期間が1ヶ月以上、且つ、使用後の体重が使用前の体重よりも1kgすら減ってない」という口コミを「痩せなかった口コミ」としています。
どうしても痩せたくなり思い切って京都四条河原にあるミスパリに入会しました。
最初の頃はスタッフの対応もよくて楽しく通っていました。
しかしコース内容の残りが少なくなってくると施術中に次のコース契約や2万近くするサプリメント数種類の購入を迫ってきます。
高額のため一旦家に帰って検討したいと言うと、スタッフが「あなた、痩せる気あるんですか?」と言い放ちました。痩せる気があるから何十万も払ってあなたのところで契約したのに?一気に悲しくなって施術中に泣いてしまいましたが特に謝罪もなく終わりました。
それから一切行っていませんしもう二度と行くこともありません。
東京のとある大きめの店舗で契約しましたが,
正直,やめておけば良かったと後悔しています・・・。
とにかくスタッフさんの対応が雑。
初っ端,店長さんに『30代後半だし,痩せてキレイになって婚活頑張らないとですよ!!!』
と言われました。・・・私,既婚者なんですけど笑。
スタッフ同士のおしゃべりは日常茶飯事。
それが施術中でも聞こえてきます。
施術室が個室ではなく,カーテンで仕切られているだけのブースがいくつもあるところなので,通路でスタッフさん同士が話をしているとすぐわかります。
身体を温めたり,機械での筋肉運動?を付けている時はブースの中で1人でベットにおりますが,その時にそれはそれはよーく聞こえてきます。
スタッフさん達は客に聞こえていることは気が付いてないのでしょうか,一度,愚痴を言い合っているのが聞こえてきてゲンナリしました。
エステには身体も心もスッキリしたくて来ているのに,
とても嫌な気持ちになりました。
体重測定時や,ベットに横たわろうとしている時など,
ほぼ裸の状態でタオルを纏っていない時に何度も無断でカーテンを開けれられましたが,『失礼しました』の一言も何もなし。
『あっ!』と言われて,目が合ったのにカーテン閉めて終わり。
他のお客さんやスタッフさんがよく通るところなのにも関わらず何度もその様な対応をされました。
施術の順番も毎回違います。
最初に受けたコース説明やお店にある冊子に書いてるある順番ではなく,毎回バラバラです。
当初の説明通りの順番で対応してくれる時は,
施術後はスッキリしますし,発汗により体重が1キロ近く減ったり,2,3日後も身体が軽く,サイズや体重の減少を実感できますが,
順番が違うときは全くスッキリしないですし,発汗量も少ないです。
『今日はあんまり汗でてないですねー』とか言われるので,
そりゃそうだろ。と毎回心の中でツッコんでます。
素人の自分でもわかるのに,プロのスタッフさんがわからないのは何故なのでしょうか。
お客様相談センターの方にそのことを相談したら,
決められた順番が一番効果がでるので,スタッフの教育が行き届いてなかったと謝罪されました。
その相談センターの方は,何年も現場で働いてきて,教育も担当してきてこのポジションになったので施術のことはよくわかっていると言っていました。
サロンのスタッフさんは,ただその時に機械が空いている順番でやっているだけで,一番効果がでるように!とかいう気持ちはないんだろうなと感じました。
リンパマッサージのやり方も,
最初のお試しの時だけとても丁寧にやってくれましたが,
契約して通いだした途端,かなりテキトーになりました。
スタッフさんによって全体をちゃんとやってくれる人と,一部分しかやってくれない人がいますし,片手で対応されたこともあります。
お試しの時だけの特別で丁寧にしているのならその様にちゃんとそのことを説明してほしかったです。
この感じだったら高い金額だしてまで契約しませんでした。
近所の安いマッサージ店の方がよっぽど丁寧にやってくれます。
諸事情で絶対にコロナ感染が許されない身体なので,不要不急の外出も控えるよう政府からもお達しもありますし,サロンに対して不満もあったところなので,この機会に解約したいと申し出ましたが,コロナで通えないとしても解約有効期限が過ぎているので解約できませんと言われました。
今年の春頃に会員期間が切れてしまいますが,
コロナが収まるまでは通えないので,
春までにコロナが収まらなかったら,また追加で会費を支払わないと,せっかく料金を支払ったコースも受けられません。
コースの残り回数もかなりあり,
料金については,消費したコース分よりも多く支払済みなので,
解約手数料と消費した分を差し引いても返金がある計算ですが,
返金はいらないので一旦解約させてもらえないかとお願いしましたが,法律上の解約できない契約なので無理だと突っぱねられました。
通えない理由も詳しく説明しましたが,
コロナで通えなくても,法律だから今後何があってももう解約はできないそうです。
それなら仕方ないし,この内容で契約してしまった自分が悪いのですが,何があっても解約できない内容なら事前にきちんと説明してほしかったです。
契約時,閉店間際だったので諸々の説明も簡単でしたし,『解約期限は〇月までです』しか言われなかったので,
例え自分に何かがあって一生通えない状況になっても,法律上解約できないレベルの契約だとは思いもしませんでした。
これについては認識が甘く,きちんと把握してから契約しなかった自分が悪いのですが,いつもの対応がアレなのでなんだかなーと思ってしまいました。
今後契約を考えている方は,その点を十分に把握したうえで契約されることをお勧めします。
普段がずさんなのに,ちゃんとしたコロナ対策をしているというのも正直信じられないので・・・コロナが収まるまでは通うのは怖いです。
20代の頃に別のエステに1年程通っていましたが,
そちらの方が断然対応は良かったです。
30台後半になってリバウンドしてしまったので,もっと高級感のあるところに行ってみたいと思ってミスパリに契約しました。
クオリティの高いエステでスタッフさんも上品そうなイメージをもっていたのでとても期待していましたが,色々残念な気持ちです。
今後コロナが収まっても,また嫌な気持ちを持ちながら通うのか。。。と思うとどうしようかなと考えています。
お金がもったいないのでそこが悔しいですが・・・。
良かった事は,自由に利用できる基礎化粧品です。
使うと肌の調子がとても良くなりました。
シャワー時に使えるボディソープもとても良く,お肌すべすべになりました。
商品や機械は良い物なのかしれませんが,
スタッフの質でかなり損しているエステだと思います。
ミスパリ ダイエットセンターにはどんな副作用があるのか調べたところ、、、
|
|
ミスパリ ダイエットセンターに投稿されたタグ付きの口コミ131個中、「副作用タグ」がついた口コミは4個しかなく、副作用は少ないと思われます。
ミスパリ ダイエットセンターにはどんなトラブルがあるのか、トラブルに関する99件の口コミを調べてみました。
ミスパリ ダイエットセンターのトラブルに関する口コミを分析したところ、勧誘、体験、契約、解約の文字を含む口コミが多くなっていました。
トラブルに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。
とにかくひどいです。
トリプルバーン契約後、たった2回目に、個室に通され、さらに440マンの営業をされました。
目標はマイナス5キロで、2回目の施術前に食事制限で2キロ痩せたので、後3キロ。
あと11回残っていて、まだ始まったばかりのコースなのに、、、。
別のコースを勧めるのもおかしいけど、高額追加の常識を超えてませんか?3キロ落とすのに440万って。
消費者センターに相談すれば良いのでしょうか。
初めに契約したコースで無理なら、勧められても仕方ないですが、まだ2回目。しかも既に2キロ落ちてる。なぜ追加契約が必要なのか。
本当に残念気持ちです。
もともと食事と運動で10kg落としていたところ、一時的に運動をお休みすることになったので、リラックスとセルライト対策で入会しました。
減量自体は運動を再開してもう一年かけて10kgと考えていたので、エステ目的でした。
契約の時になんの説明もなくサプリメントを何万円分も掲載してきて、断ってもゴリ押し。まあ体に悪いものでもないしと飲んでみたら、ひとつだけまったく体質に合わないものがありました。病院でも調べてもらったことは黙ったまま合わないっぽい」と言うと、詳しい話は何も聞かずに「それは合わないんじゃなくて、身体が悪いからです。飲んでください」と(笑)。そのあたりからだんだん、これは完全に客のためじゃなくて営業成績目的の人だな、とわかり始め…。施術も初めの2回はすごく丁寧でしたが、それ以降は適当。サウナの時間は半分(まったく温まらない)、クリームとオイルも半分に減り(笑)、渡される水の中には埃と毛(コロナじゃなくても飲む気しない)、電気刺激のパッドは左右でまったく違う場所(私の体左右超非対称なの?)、施術中にはあちこちから強引な勧誘の声が聞こえてきて(リラックスもできない)、そうこうしているうちに自分も施術中にダイエット商品を勧められはじめ、はっきり断ったのに、また同じことを繰り返され…このまま通い続けたらストレスだと思い、解約しました。
今回こちらのクチコミを見て、紙パンツのまま帰らせてもらえないとか高額勧誘とかあって正解だったなと思いました。初回以降は雑とか!めちゃくちゃ共感しました。京都店で心無い言葉をかけられた人の話は本当にひどいなと思いました。(ちなみに自分も京都店でしたので、あのまま通ってたら自分もひどい扱いを受けてたんだろうなと思うだにゾッとします)
ミスパリ ダイエットセンターの全388件の口コミを分析したところ、評価は2.1点であり満足度は非常に低いと言えそうです。
これまで見てきたように、ミスパリ ダイエットセンターでは次のような「良い点」「悪い点」がありました。
上記を比べてみた時に「痩せた口コミの方が多い」「副作用に関する口コミが少ない」という良い点よりも「トラブル(主に勧誘)の口コミが多い」という悪い点の方が上回っているため、満足度が低くなっているのではないかと考えられます。
体験に行ってきました。 コールセンターからは、他の方のクチコミ通り、契約前提じゃ…
勧誘はやはりあります。追加オプションはいつも担当ではない、上の方が出てきて最後…
体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…
他の方の口コミにも書いてある通り、10回プランを申し込みましたが、3回の体験を勧め…
1000円の体験コースから契約をしました。 人によって対応が違います。 ある人は雑な…
2年前に4ヶ月通っていました。 何をやっても落ちなかった体重が4ヶ月で-16キロ減。 …
結果的に14キロ痩せることができて本当に感謝しています。 今まで渋谷DSクリニックや…
船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…
痩身エステのコースとサプリメントは短期間では効果が出ないと言われ3か月分購入した…
ダンディハウス+パーソナルトレーニングの体験に行ってきました。料金は、事前にウ…
万年下半身太り、万年ダイエッターの私ですが どうしても脚やせしたい!と通い始めま…
しつこい勧誘をして施術メニューやサプリメントもたくさん購入させておき、予約を取りたくても取れないから会員期限内に回数消化できませんでした。
会員更新料を払ったとしても、また消化できないため、更新する気にならず、問い合わせをしても責任をとるつもりもない返事で、結局約100万円分捨てることになりました。