日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

DHC プロテインダイエットの評価5の口コミ(223件中、171-180件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2010年12月 7日 09:21
 

2ヵ月で7.3kg痩せました&sF962;

 
ゆにゃ 
★★★★★
2010年11月26日 18:32
 

続けること4ヶ月で9kg落としました。やった事は、間食を一切やめ、17時半の夕飯置き換えでほぼ毎日、運動も毎日ウォーキング3時間程、柔軟体操、レッグマジックX30分内で何セットか。ほんと体が軽くなりました。体脂肪28%→23%に落ちました。ダイエット前の、もともと筋肉量は40kgを維持しました。全体的に小さくなりました。皆さんはまずいって書いてますが、私にはあっているようで飽きもせず辛くなかったです。どの味もOKでした。今は少しずつ夕飯を通常食にしてますが、軽くしか食べません、胃が小さくなったようで小食になりました。いい事です。生理前も変な感じがなくなり、すごく楽で、ス~っと生理が来ます。体調がいいようです。生理前に体重増加がなければ、生理後およそ4日後に1kg程減ってます。選んだ洋服も入るしで嬉しいです。ちなみに間食は朝になど少しチョコなど食べます。朝なら影響ないです。もう二度と太りたくないです。いろいろダイエット失敗でダメでしたが、きっかけはプロテインダイエット、成功しました。有難う。結局は運動に食事カロリーなんですね。

 
産後6年36歳の2児のママ 
★★★★★
2010年11月 8日 23:38
 

適度な運動はしてますが、始めてまだ2週間なのに3.3kg痩せました!!
腹持ちは最初は不満だったけど、慣れますよ。
味も私には普通に感じますし全然飲めます。
確かに限定味の方がうまいです。
好き嫌いによるかも。

 
匿名希望 
★★★★★
2010年10月24日 22:13
 

みんなリバウンドばかりしてるのにはやり方を間違えてるからですよ。プロテインダイエットで10キロ痩せましたよ、いまは飲んでいませんが、キープできてます。ダイエットするんだから我慢はつきものだしもちろんプロテインダイエット中は筋肉の劣れを防ぐために腹筋を毎日限界っておもうほどやりました。 せっかく痩せてきてるしお金だってかかってるんだから無駄にはできないと必死でした。目標体型になりやめて鏡のなかの痩せた自分をみて絶対維持してやるって 腹筋をつづけました半年たって目標体型よりも痩せました 胃が小さくなったかんじとまえほどいやしくなくなりました 女として生まれて太った自分にまたもどりたくありませんから プロテインダイエットには大変感謝しています。 いまはフォースリンのサプリを常時のんでるだけです。 痩せたねーどうやったの? ときかれれば 痩せるには運動は必須だよ どんなダイエットにしろねっと答えます。

 
美奈子 
スポンサードリンク
★★★★★
2010年10月12日 13:21
 

今までにも置き換えダイエットやエステなど、いろいろとしてきましたが、結局どれも続かず、リバウンドを繰り返し、気づけば過去最大の体重になってました
8月のお盆前からプロテインダイエットを始めて、朝昼1~2回の置き換え(夜は普通に食べてます)で、1日最低1時間のウォーキング(通勤で電車を使わず往復6キロ分歩いています)をして、2カ月で-5キロ!
友達と出かけたり、飲みに行った時は無理に我慢はしないようにしているので、ストレスもありません。
たくさん食べたらその分動いたり、次の日の食事を少し気をつけるだけで、痩せにくい時期でも順調に体重が落ちています。
摂取カロリーを簡単に減らせるので、最初の減り方が早くて、
あきっぽい私でも続けられています
飲むだけでも痩せますが、それではリバウンドが怖いので、運動を取り入れ、通常食の食事も腹八分目に気をつけておけば、もっと自然に体質改善できると思います。

痩せ始めると、毎日体重を計るのが楽しいです
あと1年でさらに10キロ痩せて、標準体重に戻せるよう、これからもがんばります!
コスパもよく、続けやすいので、オススメです

 
おかん 
★★★★★
2010年9月29日 18:19
 

朝昼はバランス良く食べ、飲み物は0カロリーのみ・間食なし、夕飯(17時半)の1食置き換えで2ヵ月がたとうとしております。午前中は・通勤も社内もよく歩く、帰ってきてレッグマジックX何セットかに、柔軟運動で、只今-8kg減です。最初はすごい勢いで落ちましたのでビックリ致しました。今は生理前に体重増加がなければ、生理終了後に1kg程落ちてますあと2kgで52kgになるので落としたいです頑張ります。あとバストに筋肉量は全く落ちなかったです。今、体脂肪は25%です。CMの中澤裕子さんは44kg細いですよね~同じ身長の私には無理です。

 皆さんはコーヒー味が苦手の方が多いようですが、私は普段コーヒーを飲まないので、平気なのでしょうか?味は何でもOKでした。たまに牛乳に混ぜたりもしました。限定味もとってもおいしかったので飽きずに続けられそうです。胃も小さくなったようで満腹感がありとっても私に合ってます。いずれ夕飯を通常食に戻しても、戻らないように食事内容には気をつけたいと思います。また投稿します。

 たまに朝・昼食の後に少しシュークリームとかスイーツ食べたい時もあって食べたりもしました、ダイエット中の少しの楽しみでした。

 
ムムム~ 
★★★★★
2010年9月26日 07:12
 

今年の夏の酷暑で食欲ががた落ちし、ほとんど食べられない状態になってしまいました&iF998;

そこで少しでも栄養のあるものをとプロティンダイエットを飲み始めました。

ダイエット目的ではありませんでしたが、現在2ヶ月でマイナス4キロ

豊富な栄養素のみならず美容成分のお陰があってか、やつれることもなく便秘に悩まされることもありません&iF995;

私は味も粉っぽさも全く気になりませんでした、利用回数は2、3日に一袋くらいのペースで、胃はすっかり小さくなってしまったようです。

今は涼しくなりましたが以前よくやっていたドカ食いへの欲求は全く無くなりました&iF9C7;

プロティンダイエットのみに頼らず、これからは筋トレも合わせて上手につき合っていきたいと思っています&iF994;

 
ショコラ 
★★★★★
2010年9月18日 22:28
 

始めたのは今年の6月からで、1日1食夕飯置き換え(サラダ・いも類も一緒に食べてます)で、-7kg程落ちました。朝昼はバランス良くしっかり食べ、間食一切なし、飲み物はお茶などで、よく運動(歩く)をし、レッグマジックXも毎日欠かさずやりました。胃も小さくなったようで苦ではなかったです。これには驚きましたが痩せて食事に気を付けたことで、むくみなど生理前症候群がものすごく楽になりました。す~っと生理が来ますものたまには、夕飯も食べたりしましたが、量や質にも気を付けました。でもまだまだ継続中です。痩せるっていい事沢山あります。もともと高校生時に50kg台でしたので、現在は160cmで54kg、あと1kg~2kg落とす予定です。40kg台は私には合わないようです。運動+DHCプロティンダイエットで頑張ってますせっかく落とせたので一生気を付けます。

 
匿名希望 
★★★★★
2010年8月27日 16:57
 

私はプロテイン一番合ってる

ようで1カ月続けた結果、体脂肪4パ

ーセントも減りました。

体重は2・5キロ減

プロテインはすごいです。

私の体重は標準体重なので、

これ以上落とすのがホントに

難しくて悩んでました。

このプロテインのおかげで

ダイエットスタートしてからの食生活

を気をつけてきた事が無駄にならずに

済みました。


目標達成まであともう少しなので

人気味の復活版を買ったので

なんとかこの2箱でダイエット

卒業したいと思っています。

 
リカ 
★★★★★
2010年8月10日 15:02
 

私は昼または夜の1回置き換えで2カ月がたとうとしてます。間食なしで食事時間も朝7時・昼12~2時・夜5時半と1食のカロリーも400キロカロリーと気にしながら、規則正しくです。運動もしてます。今、体重は5kg落ちました。人にも綺麗に痩せたねって言われますし、見た目もMのTシャツが余裕がありますが、悩みがまだ下っ腹はへっ込みません。落ちたのは、胸の下・背中・足・不思議とバストは落ちませんでした。もう少し続けて行きながら筋肉料も増やしていこうと思います。やっぱりプロテインダイエットなのですから、運動を併用しないとですね。

 
ミユリン 
スポンサードリンク

DHC プロテインダイエットを見た方は、次の商品も見ています。

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6212個]

運動と食事管理でダイエット中。 食べる量を調節している為の停滞期と便秘の為きっか…

 
ONIBUTA 様 女性 | 46歳 | 157cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10489個]

販売された当初からすぐに気になり使用を開始して、今もずっと続けて飲み続けていま…

 
テプ 様 女性 | 35歳 | 165cm

オルビス プチシェイク

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:2719個]

置き換えでカロリーを抑えるというコンセプトは良いと思う。朝置き換えにしていたが…

 
A 様 女性 | 26歳 | 160cm

マイクロダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2466個]

空腹感がボノラートよりも抑えが弱いですが、ココア味など濃い味のものを選べばゆっ…

 
ルース 様 女性 | 63歳 | 173cm

明治プロテインダイエット

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:709個]

なんとなくドラッグストアで気になって、気軽に買えるので期待してみましたが、そん…

 
は 様 女性 | 34歳 | 150cm

ナイシトール

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:2025個]

基礎代謝量が下がっていると感じ薬局でよく見かける本品を購入しました。毎日飲み続…

 
やま 様 男性 | 58歳 | 176cm

DHC プロテインダイエットより高評価の注目プロテイン

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

わたしのプロテインダイエット

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:15個]

フレーバーがたくさんあって、とても美味しいです! が、ガスが止まらなくなります… …

 
体内年齢逆走チャレンジ 様 女性 | 38歳 | 157cm

200,772 個の口コミを元に
決定! 2024年5月18日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

DHC プロテインダイエット


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,772 個の
口コミを元に決定!
2024年5月18日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る