日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ボノラートの評価5の口コミ(162件中、71-80件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2012年6月15日 21:39
 

今回3袋買って挑戦してて、1袋目は普通に食べてしまう日もありながらも、1日1杯は飲んでて、今日2袋目をガンバリズムで1日5杯で4日間終わりました。結果は159㎝で50.6kg→47.8kgになりました。私は2回目からあまり体重が減らなかったので、グラノザイムも一緒に使ってます。まだ1袋あるので、頑張ります。

 
きぃ 
★★★★★
2011年9月 5日 00:46
 

1袋飲みきった結果です&iF995;
昼1杯、夜1~2杯+軽めのごはん←お腹すくのでこれで落ち着きました&iF9C7;

始めたのが生理前でストレスがあって過食してしまいましたが…&iF9AB;
8月24日
体重46.0
ウエスト64
ヒップ82
太もも45

9月4日
体重44.5
ウエスト62
ヒップ82
太もも45

以上です&iF995;
もう少し頑張りたいので、金銭的には辛いのですが追加して継続します&iF99F;

 
ゆぅ 
★★★★★
2011年8月11日 19:49
 

4日間ガンバリズムで2キロ痩せて、フェイスラインがすっきりしたと言われました。40代なので代謝も悪くあまり期待していませんでしたが発汗も多く脂肪が燃えている感じがしました。冷水の代わりに紅茶を使って飲んでいます。思ったよりお腹も空かず、食べるのが大好きでたくさん食べていたお米やお菓子、アイスも今は食べていません。最初2袋買いましたがまた追加で取り寄せようと考えています。

 
ひろちゃん 
★★★★★
2011年8月 7日 23:35
 

昼におにぎりとボノ一杯、2ヶ月続けて5キロ痩せました。昼のお弁当のおかずをボノに変えただけでこの効果。おまけにニキビがきれいになくなって、今は美容のために一日一杯飲んでます。ただ、ミルメーク以外では不味くて飲めません。

 
むぉむぉ 
スポンサードリンク
★★★★★
2011年7月21日 09:58
 

産後ダイエットに!何年か前もやってましたがガンバリズムで挫折したので今回はゆるく&iF9A9;朝ボノ.牛乳‥昼普通食‥夜ボノ。食べたい時は食べます(笑)4日目ですが、体重は48.3→46.3。-2kg。お腹もぺったんこに(^O^)高いので一日5杯はもったいなくて‥(笑)とりあえずの目標は45kg!ボノは一番腹持ち良いし苦痛なく続けられるんで合ってます&iF995;ちなみにブレンディのカフェオレハーフで割るのが一番飲みやすい!

 
らいまむ 
★★★★★
2011年6月23日 22:06
 

2か月半で10kg痩せましたが
そのうちの2kgはボノラートの
おかげでした。

5kg痩せてすぐに停滞期に入って
断食しても減らないし
ウォーキングしまくっても減らないし
困っていたときにボノラートで
一気に2kg減って
そのまま停滞期を抜けられたので
すごい商品だと思いました。

ただ、とにかく味がだめで
アイスコーヒーにちびちびとまぜながら
それでも涙目で飲んでたので
当分はりピできないかなぁ(笑)

 
まみ 
★★★★★
2011年3月31日 09:13
 

20代前半の頃運動と食事制限で1年半~2年位かけて15㎏減量しました。156㎝70.2→55㎏。その後2年位維持できてたのが、今年の正月で3㎏増えたまま中々元に戻らず…。そんな中ここの口コミでボノラートを知り購入しました。昨日でガンバリズム4日終了で-1.9㎏&iF9A2;もうちょい減るかと思ったけど無事55㎏に戻りました。味は問題なし!むしろこれで痩せるなら美味い&iF9F8;プレーンに豆乳を少し入れるとコクがでてやばい&iF9CB;痩せた事はもちろんアトピーがかなり改善で個人的には大満足&iF9A7;あと2袋あるので飲みおわったらまたそのうちきます(*´∇`)長々失礼(__;)

 
しんたろう 
★★★★★
2011年3月19日 01:33
 

ボノ愛用者の一人です。ちょっとヤバイかなって思った時に一週間程頑張れば3キロは軽く落ちますね。
只味が嫌いなので毎回息止めながら飲んでます(笑)
生理前はかなり(ほんとにかなり)食べてしまうのでその時はあまり意味がないです…
それに持続性がないのでいつも短期で利用します。

 
憂 
★★★★★
2011年3月 4日 07:44
 

はる様へ>
私もボノラートを飲むと胃が痛くなってしまい今ボノラート中断しています!
何度も何度もお客様センターに&iF977;して相談に乗って貰いました&iF9AB;

私の場合はグラノザイムを進められたのですが一緒に併用しても胃痛は改善されませんでした&iF997;
大体の方はグラノザイムと併用すると胃痛が改善するとの事で私みたいにグラノザイムとの併用でもだめでボノラートを1杯だけ飲んでも胃が痛くなるのはめずらいしケースだと言われました&iF997;
せっかくボノラートで体重が落ちて来た所だったので残念で仕方なかったです&iF997;
やはり消化の問題みたいですよ&iF997;
今はやはり痩せた分リバウンドしてしまいました&iF997;自分が悪いのですが&iF9AB;早くボノラート再開したいです&iF997;
少しの間休んでればまた飲める様になるみたいですよ&iF9A9;

長文すみません&iF9AB;&iF9AB;

 
たく 
★★★★★
2011年2月 3日 14:06
 

長らく病気をしていた結果、運動不足と
ストレスによる過食で数年前に
人生の最高記録をマークしてしまったのですが
当時は療養中で心身にストレスのかかるダイエットが
禁止されていたので、痩身専門のエステで
2年くらいかけて11キロやせることに成功しました。
(153cm、74キロ→63キロ)

当時は「きれいにやせた!」と周囲にも
ほめてもらえてとっても嬉しかったのに
油断してたら徐々に戻ってきてしまい、
気が付いたら2年間で+5キロ!
(しかもそのうちの3キロはこの半年で…orz)

あんなに時間とお金をかけてやせたのに…
何やってんだ私!(;;)とショックを受けつつ、
ダイエットの再開を誓ったのがお正月あけでした。
エステで覚えたいろいろなコツ(体操、食ベ方、
生活習慣、半身浴、etc)を守っていれば
きっとまた痩せられるとは思うのですが
できれば最近増えた分が定着しすぎない間に
短期間で落としたいと思って、いろいろ調べた結果
こちらで見つけたのがボノラートでした。

数日間がんばってみた結果、リピを決めたので
食事内容や感想等を投稿させていただきます。

※体重は朝、トイレをすませたあとの体重を基本としています。

[Day 1] 68.2kg
朝:カツカレー ※徹夜明け
昼:フランクフルトソーセージ x1
夜:ボノラート x2 ※ここからボノラート start!

[Day 2] 67.6kg
朝/昼:ボノラート x2、イングリッシュマフィン 1/2コ、野菜スープ
おやつ:クレープ ※カスタード入り、誘惑に負けました…
夜:ボノラート x2、納豆、蒸し野菜

[Day 3] 67.45kg
朝:ボノラート x1、ゆで玉子x1
昼:ボノラート x2、ゆで玉子x1、蒸し野菜、きのこのナムル少々
夜:ボノラート x2、納豆x2パック

[Day 4] 67.75kg ←増えた(涙)
朝:ボノラート x1
昼:ボノラート x2、ゆで玉子x1、蒸し野菜、きのこのナムル少々
夜:ボノラート x1、焼酎お湯割りx1、サーモンのマリネ、たたみイワシ

[Day 5] 67.2kg
朝:ボノラート x2
昼:ボノラート x2
夜:チーズバーガーx1、ポテト(S)x1 ※仕事先の配食

[Day 6] 66.75kg ※開始から約 -1.5kg!
朝/昼:ボノラート x2
*イマココ*

ガンバリズムのつもりではじめたのに
結局お酒を飲んだり、仕事のストレスや誘惑に負けて
ダイエット的に良くないものも食べてしまったり
してしまいましたが、夏以降ずっととまらなかった
微増傾向が下降に入ったことをとても嬉しく感じています。
体重の数値としてはあまり変わっていませんが
顔がかなりほっそりした気がします。
…と自分でひそかに思っていたら
同僚にもそのように指摘されました Y(^_^)Y

開始したのがちょうど生理の直前で
体もむくみがちでいろいろなものを溜め込んでいる時期
だったので、この後生理が終われば、
もう少し減りそうな気配がしています。
やはりボノラートonlyにした方が効果が高いようですが
精神的なストレスをためると絶対に長続きしないので
野菜やきのこや豆腐やこんにゃくなど、
「食べても罪悪感のない食品」をサイドにつけながら
もうしばらく続けてみたいと思います。

飲み方としては、皆さんのご意見を参考に
プレーン/低カロリーの午後ティ割り/インスタント
コーヒーなど何種類か試してみましたが、
私の場合はウーロン茶で作るのがもっとも
クセがなくて飲みやすいことがわかったので
ずっとウーロン茶にしています。
飲みやすいし、あきなくていいかんじ。

味はまずくはないと思いますが
乳製品の苦手なひとにはきついかも。
粉ミルクか、ミルキーの後味から甘さを引いたかんじ?
焼く前のパンケーキのタネの味にも似ている気がします

ボノラートはおそらく入っている
栄養素のバランスがいいのと、いいかんじの濃度が
あるおかげで、飲んでしまうとたしかに
はらもちがいいし、甘いものやスナック菓子のような
ものが欲しくなくなるので、これなら
続けていけそうかなと思いました。
おかずの量を減らしてもあんまりストレスになりません。

あとほかの置き換えのように、強烈に人工的な
甘さがないのも個人的には気に入っています。
(ただボノラートだけだと精神的につらいので
低カロリーのダイエットビスケットとか
野菜スティックとかのサイドは本当にかかせないかんじ)
おそまきながら、体のサイズを測って
今後の変化を楽しみながらもう少し続けてみたいと思います。

ちなみにボノラート以外の飲み物は、普段から
無糖のお茶やブラックのコーヒー、
ミネラレルウォーターなどを飲んでいます。
あと一緒に取り寄せたグラノザイムも
1日1回、食後になめていますが
今までに感じたことのない体温上昇(燃焼してるかんじ)がボノラートのおかげなのか、
グラノザイムを合わせて飲んでいるおかげなのかは
いまいち不明です。

2袋目が終わったらまたご報告したいと思います。

長文失礼いたしました。(_ _)

 
ゆに 
スポンサードリンク

ボノラートを見た方は、次の商品も見ています。

ジーザスボディ

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:413個]

カンペキなメタボです。痩せなきゃと思いましたが、グータラな性分なので、なるべく…

 
ぽんぽこ 様 男性 | 41歳 | 160cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4049個]

スープパスタを利用中。スープジャーを使って戻してます。 まだ日が浅いので効果は不…

 
痩せたいみかん 様 女性 | 40歳 | 168cm

プロテインの注目商品

フリマサイトで購入しました。お試しで購入したので、自分に合っていれば公式サイト…

 
あ 様 女性 | 30歳 | 150cm

200,693 個の口コミを元に
決定! 2024年5月8日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ボノラート


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,693 個の
口コミを元に決定!
2024年5月8日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る