日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ライザップ(RIZAP)の痩せたの口コミ(154件中、101-110件)

痩せた方の最新口コミ

★★★★★
2017年6月26日 20:39
 

始めた当初も標準体重は下回っていましたが、年齢的に痩せにくい体になりつつあり、理想の体型からどんどん離れて行ってしまう恐怖から始めました。
高い金額を払っているんだからと、とにかく頑張り3キロ減。正直キツイですがそれなりに効果はありました。
卒業後も家でトレーニング、食事制限も続けて維持しています。
筋肉がつくのは本当に嬉しいです。
高い授業料でしたが、この先の人生をスリムに過ごせそうです。
施設は高級感があり、ゆったりセレブ気分が味わえました。

 
匿名 女性 | 50歳 | 155cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 49kg⇒46kg
2017年6月16日 22:45
 

プロテインも買わされ16回のトレーニングで40万支払いました。糖質制限は2か月間やり続けました。もともとお酒が好きなので主食や甘いものを食べないので糖質制限はつらくもなくやれました。それでも体重はなかなか減らずお酒(ハイボール)もやめるように言われ、1か月経つ頃からお酒もやめましたが、体重は減りませんでした。トレーニングも全然きつくもなく筋肉痛にもならない程度で、こんなんで痩せるのかな・・・と思っていましたがそのまま痩せることなく終了しました。他にもこんなに痩せなかった人はいるんですか?とトレーナーさんに聞くと「いますいます」と軽い返事に呆れました。

 
K 女性 | 53歳 | 158cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 58kg⇒56kg
★★
2017年6月10日 23:51
 

自宅でライザップのやつを行いました。最初は真面目に取り組んで、食事はほぼ炭水化物抜きで運動もやっていましたが・・・ライザップが決して悪いわけではなく結局ダイエットって続かないから痩せないんですよね(笑)
カウンセラーの方が一ヶ月おきに電話をくれて食事メニューのアドバイスをくれました。低糖質の食事アドバイスや体調の確認などをしてくれてとても良かったですが・・・いかんせん電話口なのでサボったのがバレたくなくてウソをつくこともありました(笑)自宅でライザップよりは通いの方がまだマシかもしれません

 
タグ 使い方
ぶーちゃん 女性 | 28歳 | 158cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 60kg⇒58kg
★★★★★
2017年5月30日 20:50
 

太りすぎていて自分を変えたいと思ってライザップに入会しました。
カウンセラーさんによるサプリやプロテイン勧誘もなかったし、トレーナーさんとの相性もよく楽しく通ってますし、未だに体重は落ちてます。
食事はなれるまで糖質制限なのでキツイですが、置き換えや酵素だけではなくタンパク質と野菜を食べるからか苦ではないです。
トレーニングも痩せるためならキツいのは当たり前じゃないでしょうか?
通って痩せないという方の中には糖質制限が体質的に向いてない人もいると思いますが、きちんとトレーナーさんやカウンセラーさんに相談してますか?
隠れて糖質食べてないですか?
ぶっちゃけ高いお金払っているんだから自分をを甘やかさないでそして使えるものは使わないと損です。
更衣室での会員さんたちとの情報交換も役に立ちますし、わたしは通ってよかったと思っています。

 
Yuta 女性 | 38歳 | 159cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 93kg⇒55kg
スポンサードリンク
2017年5月28日 20:27
 

会社の健康診断に引っ掛かり医師から指導を受けました
自己管理に自信がないため、ライザップに入会しました。
理論は普通にダイエットサイトに掲載されているのと大差なし。
筋肉に負荷を与えて糖質を抑えるだけ。
プロテインやサプリの効果も眉唾物でした。
CMが大袈裟のためか期待を凄く裏切られた気分です。
肝心のトレーナーもあまり指導をしてくれませんでした。

 
タグ 使い方
フォルテ 男性 | 39歳 | 180cm以上 使用期間 2ヶ月 体重変化 96kg⇒90kg
★★★
2017年5月24日 06:12
 

確かに痩せます。
そりゃ全く糖質取らなきゃやせますよね。
ただし即リバウンド。そのせいでその後のダイエットが痩せにくいです
トレーニング自体は楽しかったんですが、トレーナーさんは皆さんアルバイトで、スポーツやトレーニングをしてる方ではないようです。

 
あちこ 女性 | 30歳 | 163cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 67kg⇒57kg
★★★★
2017年5月18日 14:46
 

まだ通っている最中ですが。
仕事が忙しく、2週間ほど休会してしまい、
トレーニングがまた1から出直しぐらい筋力が落ちてしまいました。
トレーニングはいままで運動をしたことのない私にはかなりハードで、下半身トレーニングをしたあと3日ほど筋肉痛で動けなくなります。

基本的にはアプリでの食事制限と週2のトレーニングで痩せていく感じです。あとは自主でウォーキングとかしてくださいといわれました。
マシントレーニングは、期間中であれば自主的に使用してよいとのこと。これも今後は使用していきます。

 
タグ 使い方
haha 女性 | 30歳 | 160cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 80kg⇒72kg
★★
2017年5月 7日 10:47
 

炭水化物とアルコールを制限するのがとにかく辛かったが、それさえ耐えられたら食べてもよい品目は多くストレスは痩身たまらない。週2回のトレーニングはとてもハード。限界ギリギリまで追い込まれ、次のトレーニングまでずっと筋肉痛が続く感じ。ただ、炭水化物制限は期間終了後も続けないと、すぐに元に戻る。結局、半年でリバウンドしてしまった。

 
あやか 女性 | 42歳 | 167cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 66kg⇒58kg
★★★
2017年5月 3日 18:29
 

数年前になりますが、3ヶ月お世話になりました。
カウンセリングを担当された方は接客に自信があるのか非常に強気でトレーニングコースを始める前にサプリやらいろいろ勧めてきました。結局、トレーニングが始まってみてからにしたいというと、気分を害したようで少しぞんざいにスケジュールを確認され、待つようにとのこと。
数日経ったところで空きが出たので、ということで週2回のペースで通いました。
トレーナーの方は非常に礼儀正しく感じの良い方で、まったく運動経験のない私に合わせたメニューで進めてくださったのでそれほどツラくは感じませんでした。ですが、食事はかなり辛かったです。2ヶ月くらいした頃には、こんなご飯しか食べられないのかとかなり気分が落ち込みました。
3ヶ月で14kg減できましたが、他の方も書かれている通り食事制限をやめると即もどります(笑)

 
にゃんこ 女性 | 43歳 | 168cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 88kg⇒74kg
★★
2017年4月22日 03:38
 

仕事上、生活リズムが悪く気がつけば大層な体格となってしまい入会を決意しました。
丁寧、親切ではありましたが、プロテインなどの商品購入を毎回のように勧められました。高額な料金をはらって通っているのに、これ以上は支払いきれないと断っていても、次のセッションにまた結果を出すにはと勧められました。
そして、何よりきつかったのは結果を出すために糖質はカットと言われ、毎日食べるものを考えるのがつらく、ほぼ毎食冷奴と蒸したササミ、サラダを食べ続けました。
間食ようには煮干しとスルメを持ち歩きました。

半年以上通っても、思ったほど結果ご出ず支払いもだいぶ高額になり辞めました。

今では、すっかりリバウドして更に大きくなってしまいました。

 
タグ トラブル
あらら 女性 | 37歳 | 150cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 73kg⇒69kg
スポンサードリンク

ライザップ(RIZAP)を見た方は、次の商品も見ています。

シックスパッド(SIXPAD)

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:350個]

体重減少は有酸素運動(平日に20分×2回、土曜に70分1回)の効果だと思います。 12月…

 
こんしん 様 女性 | 43歳 | 163cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ワンダーコア

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:756個]

暇がある時は何十回も腹筋。毎日やり続けたら、友達にも言われるくらいにウエスト周…

 
よっち 様 女性 | 40歳 | 157cm

カーブス

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:268個]

こちらの悪い口コミも見ていたが、身近に続けている人もいたので運動したくて入会(…

 
ぼやっきー 様 女性 | |

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ダイエットジムの注目商品

チョコザップ(chocoZAP)

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:52個]

家の近くにあるので気軽に立ち寄れます。最近は運動するよりもエステコースを選んで…

 
のり 様 男性 | 49歳 | 176cm

バイオメトリクス

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:23個]

友人がやっていて 痩せたのを見て思い切ってはじめました。週2回 30分の運動と2リ…

 
匿名希望 様 女性 | 53歳 | 154cm

BEYOND(ビヨンド)

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:1個]

スタッフ親切ですが、スペース空間狭くて同じ時間3グループほどマシン使っています。…

 
M 様 女性 | 28歳 | 158cm

FEELCYCLE(フィールサイクル)

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:3個]

コロナ禍前に通っていた時の感想です。 楽しく激しく自分を追い込める暗闇サイクリン…

 
ああ 様 女性 | 26歳 | 160cm

200,656 個の口コミを元に
決定! 2024年4月28日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ライザップ(RIZAP)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,656 個の
口コミを元に決定!
2024年4月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る