日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

レッグマジックX(LEG MAGIC X)の評価4の口コミ(349件中、291-300件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2010年4月27日 16:49
 

半年くらい前に買ってからぼちぼちやってます。片付けると出すのが面倒なので置きっぱなしにして、CM中とかコーヒー飲むのにお湯を沸かす間とかちょくちょくやるのがいいと思います。1回1分やりますが最初はかなりきついです。慣れると10秒単位で時間を延ばして出来ます。痩せ効果より引き締め効果でしょうか。ぼちぼちしかやっていないので効果を実感するにはいたっていませんが。。続けたらかなり引き締め効果はあると思いますよ。

 
りんご 
★★★★
2010年4月23日 22:11
 

簡単にできると思ってましたが結構キツイけど頑張って続けようと思います。

 
maru 
★★★★
2010年4月21日 09:00
 

60秒はキツイです!!!!
最初は筋肉痛になったりしましたがマヂで!!内腿に効いてる!!!って感じです!!!

 
匿名 
★★★★
2010年4月19日 17:20
 

一週間ほど前に購入して三日ほど前に届きましたー。

早速使ってみているのですが・・・
やっぱりテレビのようにすいすい出来る感じではなかったです(汗)
私は運動部ではないので、もともと体力、脚力共に自信がないのですが、一分程度ならなんとか出来る程度です。

私的にはなかなかツライですが、結構キてる感じはします!!
なんにせよある程度長いおつきあいが必要ですねーー

 
ちくわぶ 
スポンサードリンク
★★★★
2010年4月18日 21:52
 

私は高校生なので、あまり食事制限とかできなくて、でも痩せたい!!
そんなときにTVの通販でコレと出会いましたww
最初は半信半疑だったのですが、返金もできるということでとりあえずギリギリまで続けてだめだったら送り返してやる!!と思い頼みました。
届いて早速使ったところ、すごく最初はキツくて大変でした…でも、一ヶ月続けたところ明らかに太ももとおしりが小さくなり、ワンサイズ下のズボンが入るようになりました><!!
一番痩せたいのはふくらはぎなのですが…ふくらはぎにはまだ効果はありません!最近さぼっていたのでまたやり始めたいと思います。
効果が出たらまた報告します。

 
あすか 
★★★★
2010年4月13日 01:43
 

音は気になるけど、
1分やるだけでも
かなり効く&sFB46;&sF9C7;!
内腿の筋肉使ってる感じ
実感できるよ(>_<)&sF951;&sF9D1;
DVDは13分あって
レグマと筋トレを
組み合わせた感じで
運動部のうちでも
結構キツいっ&sF999;&sF961;
毎日1分でもやって
1ヶ月くらい続けたら
効果あるんじゃないかと
思います&sF746;&sF759;
ちなみにうちわ挫折気味&sF94E;&sF9C7;笑

 
うずま 
★★★★
2010年4月12日 11:47
 

レッグマジックを購入して、一番効いたのはヒップです。一週間くらいで-2cmになりました。今は捻挫した足(レッグマジックが原因ではありません。)の具合が良くなく乗れていませんが、早く治して再開したいです。

ただ、一日一分ではないです。DVD通りにやると13分くらいかかります。でも自己流ではあまり効果がないので、全部はできなくても、まずはDVDを観ることをオススメします。

私の場合は子どもがまだ小さく、誰かに留守を頼む事もできない状態のため、ウォーキングをしに行くこともできませんでした。在宅で運動不足を解消できるものをと考え、ステッパーと比較してレッグマジックに決めました。
買ってよかったと思っています。

 
ミルミル17 
★★★★
2010年4月 4日 21:46
 

初めは1分間続けられないくらい辛かったです。何日間か続けたら1分間できるようになり、内腿に隙間ができました

 
シャイン 
★★★★
2010年3月29日 12:52
 

1日1分!と言っても最初は1分続けるのも辛いくらい足にきました!

でも、普段のエクササイズでは動かすことができづらい内ももを使うことができ、毎日ちゃんと続けていれば効果的だと思います!
私はまだ1週間程度ですが、ちゃんと続けていくことで脚力もつき、余計な脂肪が落ちていく気がしてます。

 
匿名 
★★★★
2010年3月29日 04:41
 

友人が1日1分1週間で、下半身が全体的に数cmずつ引き締まったということで購入しました。
1分は体力的に無理だったので、1回30秒を1日に10セットほど・・・・・・・レグマを出しっぱなしにしたままで、立ち上がる度にしています。
明日で1週間なのですが、ジーンズが全体的に少し緩くなったような
友人のように、採寸しとけば更に励みになったのかなーと思います。

両手放しでできるようになったので、次は1分でできるように頑張りたいと思います

 
まり 

ダイエット器具選びで失敗しないために

評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…

ダイエットカフェでは、17年間で202,981件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,494商品)を確認できます。

口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。

⇒口コミを投稿してランキングを見る

レッグマジックX(LEG MAGIC X)を見た方は、次の商品も見ています。

レッグマジック サークル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:441個]

ダイエット目的で購入。内腿にすごく効ききます! ですが気づいた時にやる自分は続け…

 
るるる 様 女性 | 29歳 | 160cm

レッグマジック

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:384個]

1日1分の踊り文句に魅了されて買いました。 トイレの導線に置き、とおりがかったらや…

 
匿名希望 様 女性 | 36歳 | 160cm

ナイシトール

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:2031個]

お腹がでてきて、のみはじめだが全く何の変化もない。 年齢などで体重と腹囲が増え続…

 
匿名希望 様 女性 | 52歳 | 154cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10533個]

有名どころなので購入してみましたがあまり効果がないように思えました。サプリでは…

 
ちわわ 様 女性 | 32歳 | 152cm

椎間板ヘルニア持ちのため、腹筋と背筋のバランスが崩れないようにするために、スレ…

 
あざみん 様 男性 | 55歳 | 172cm

ワンダーコア

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:757個]

毎日やれば必ず効果あります。ちゃんとお腹引き締まる!体重はそれほど変わってませ…

 
パンナコッタ 様 女性 | 40歳 | 165cm

レッグスライダーの注目商品

2WAYレッグスリマー

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:1個]

 やせるっていうより 内転筋がつく:sweat02.gif:

 
しゅーか 様  | |

ちょっとした手間で、失敗を防げます

ダイエット器具の選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。

口コミをたった1件投稿するだけで、
10,494商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。

⇒口コミを投稿してランキングを見る

口コミを投稿する

投稿する商品

レッグマジックX(LEG MAGIC X)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

202,981 個の
口コミを元に決定!
2025年9月8日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る