結婚式を1ヶ月後に控え、口コミが良かったボノラートを藁にもすがる思いで買いました(笑)
飲み始めて10日ほどです。
・朝はボノラート
・昼は会社なので、お弁当持参
※鶏胸肉やゆで卵、スープ等の組み合わせ
・夜は鶏胸肉やチーズ、主食は摂らずおかずのみ+ボノラート
・間食にナッツやプロセスチーズをたまに
・一度、親戚を交えての外食あり
痩せたいですが、激しくやり過ぎて体調や肌の調子が悪くなるのが怖くてこんな感じでした。
結果、体重はほぼ変わりませんでしたが、へそ周りが7㎝ダウンしました。
ウエストの一番細いところも3㎝ダウンです。
二の腕は左右1㎝ずつダウン。
体重測定があるわけでもなし、とにかく見た目を細くしたかったので、この頑張り具合でこの数字ならまあまあよかったかなと思っています。
飲み方はいろいろ試しましたが、希釈タイプのラテベースで牛乳と一緒に混ぜて飲むのが一番美味しかったです。
ダマにならないようにしっかり混ぜれば、味は全く苦になりませんでした。
お湯を入れるスープに溶かすのも、クリーミーなスープとの相性はまあまあでした。
副作用も特になかったです。
大量に水分を摂るのが嫌で、1食分の粉を標準の半分量のコーヒー牛乳に溶かして飲んだら、濃厚すぎて気持ち悪くなったくらいです(笑)
空腹に苦しむことがないのは初めての、ことでした。
食べたい欲求はあるけどお腹はいっぱいなので誘惑に負けて手を出してしまっても、量は少なくすみますした。
使用している間は肌質もよくなったような気がしました。
とても良かったが、使い続けると痩せなくなってしまった。他のダイエットを見つけるもやはりボノラートが1番よいのがわかるため戻ってしまいます。運動とボノラートの組み合わせが1番良いのだと思います。新しいダイエット法が知りたい。
試飲をやっていて、りんごジュースで割ったものを飲みましたが、とても美味しく。短期間で痩せたかったので、ガンバリズムで4日間実施。
実施中は空腹感をあまり感じず、辛いとは感じませんでした。4日後、体重測ったらマイナス2キロ!
これはいけると思い追加で4日やりましたが、その際は減りませんでしたが、リバウンドしないでその後もマイナス2キロキープしています。
腹持ちはいいです。マニュアルどうりにやれば痩せるとおもいます。お値段が高めです。長く続けるのがなかなか難しいのでたまに増えたらやるみたいのを繰り返してます。だいぶ投資しましたが、キープするみたいな感じでプロテイン代わりに使ってる感じになってます。
評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…
ダイエットカフェでは、18年間で203,461件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,506商品)を確認できます。
口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。
⇒口コミを投稿してランキングを見る可愛らしいのと味が良いとの事ではじめてみました。私の場合はウォーキング(ドラク…
フレーバーがたくさんあって、とても美味しいです! が、ガスが止まらなくなります… …
置き換えダイエットで手軽だけど、ダマになりやすく、ダマになってしまうと飲みづら…
味は色々あるので飽きずに続けやすいと思う。 置き換えしたり、ファスティングしたり…
ダイエットドリンクの選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。
口コミをたった1件投稿するだけで、
10,506商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。
真面目にしたら痩せます。ガスが出ます。笑
味がどうしても辛かったです。味が分からなくなるように、コーヒーで作ったことが多かったです。
飲んだ後に動くとより効果が出やすいと思います。また頑張ってみようかな。