日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

グリーンブラザーズ ワンデイクレンズセットの評価4の口コミ(40件中、11-20件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2022年11月12日 08:01
 

インスタグラマーの方が痩せたとクチコミしていたので購入しました。スケジュール通り行い、糖質は控えたら3キロ落ちました。ですが、終了したら結局リバウンドしました。。朝、スムージーだけは頭痛がして私には向いていませんでした。解約は、ネットですぐ出来ました!

 
もこ 女性 | 43歳 | 163cm 使用期間 1週間 体重変化 83kg⇒80kg
★★★★
2022年11月 7日 07:28
 

1週間で2キロ痩せました!
でもスムージーを水で割ると不味くて、もう続けられる自信がないです!
痩せた時はすごく嬉しくて、また続けたいと思ったけど、みずでわると、あまり美味しくなかったです。バナナ臭がきつくて、ファスティング中に飲むと、うっとなります。

 
なみね 女性
★★★★
2022年10月 4日 23:41
 

友達が3kg痩せたとの事でダイエット&デトックスしたくて利用してみました。仕事をしていると基本通りにすることが難しかったですが普段の食事を食べ過ぎていた事を実感出来ました。バナナ苦手な方は飲めないと思いますがファスティング初心者には良いセットづと思います。生活習慣見直して目標体重まで頑張ります。

 
タグ
こうこ 女性 | 44歳 | 160cm 使用期間 1週間 体重変化 67kg⇒64kg
★★★★
2022年9月20日 03:41
 

産後のお腹をどうにかしたくて、インスタでもよく見かけたのでやってみました。
ファスティング当日は本当にへろへろでほぼ寝て過ごしました。特に午前中は中断しようかと思うほど具合が悪くなりましたが、スムージーを飲んだら落ち着いたのでそのまま続行しました。
毎日体重が落ちていくので、やる気になれました。
スムージーで栄養バランスがとれているのか、自己流でのダイエットだと貧血になりがちだったのが、今回はなかったです。

 
こめ 女性 | 37歳 | 158cm 使用期間 1週間 体重変化 55kg⇒52kg
スポンサードリンク
★★★★
2022年8月30日 18:11
 

食事を食べないのは1日だけですが、準備期間合わせて1週間あります。本格的なファスティングに比べると取り入れやすいと思います。酵素スムージーは腹持ちがいいとありましたが、私はお腹が空きました。それなりの強い意志は必要かと思いました。

 
ミック 女性 | 40歳 | 154cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 59kg⇒54kg
★★★★
2022年7月26日 14:21
 

コロナ禍になってから約3年の間にじわじわと体重が増加。
軽い運動くらいではビクともしない体重に焦れて始めやすそうなワンデイクレンズセットをお試ししました。
結果は 1週間で2キロ減。
ただ、体脂肪率の変動はないので減ったのはほぼ水分だと思います。
食事を元に戻せば一気に体重も戻りそうですが、断食dayのおかげか全体の食事量が減ったのでこのままダイエットを続けたいと思います。
断食した割には体重は思ったほど落ちませんでしたが、 1週間で2キロは上出来かなーと。
何より浮腫が取れて顔がスッキリ!便通も良くなり、肌がきれいになりました。
一気に体重を落とすと言うよりも、生活習慣の見直しのために月一くらいは取り入れても良さそうです。
でも、ワンデイと言いつつ実質は3日目昼から5日目夜までの約2. 5日を水分のみで過ごす羽目になるのでまあまあキツかったです(笑)

 
ゆにこ 女性 | 40歳 | 163cm 使用期間 1週間 体重変化 67kg⇒65kg
★★★★
2022年7月 2日 05:01
 

結論から言うと、体重の減少という意味ではかなり痩せました。
本格的なファスティングもしたことがあるのですが、その時は見た目にかなり変わりましたが、今回は体重は減ったものの見ためはあまり変わりません。
何度か繰り返せば痩せる気もしますが、スムージーの味が苦手なのと、反動で食べてしまいそうな予感があるのでもうしないと思います。ただ、2度目の分が既に届いてしまったので、それだけはどこかのタイミングでやってみるつもりです。
味は、認識してませんでしたがバナナ味だとのこちらで読み納得。わたしはバナナが食べられません。バナナが平気な方は甘いし、辛くないかもしれません。
解約についてはまだわかりません。トラブルがあったらまた追加報告します。

 
タグ
ぷぅ 女性 | 48歳 | 158cm 使用期間 1週間 体重変化 71kg⇒67kg
★★★★
2022年6月 6日 12:23
 

以前断食に成功した経験があるので、手軽にファスティングができそうなこちらに挑戦することにしました。スムージーは甘いですが、血糖値の下がる4日目にはこれくらいの甘さでちょうど良かったです。スープも味は濃いめなので、お湯を足してたっぷり飲めたのが助かりました。好転反応で頭痛やクラクラした感じもありましたので、まとまった休みがなければできないなと思いました。

 
タグ
匿名希望 女性 | 43歳 | 154cm 使用期間 1週間 体重変化 53kg⇒50kg
★★★★
2022年6月 2日 19:28
 

1週間続けるのは仕事や生活に差し支えるかなあと思い3日に短縮してしてみました。スープはあまりおいしいと思えませんでしたが、スムージーは飲みやすくて甘い味が好きな人は好きだと思います。
体重は、食べていないのでそりゃあ減るのですが、まだリバウンドなどはないので私はやって良かったです。

 
タグ
とむ 女性 | 32歳
★★★★
2022年6月 1日 21:43
 

インスタでこの方は信頼できるかなーと思う方が紹介されていたのでチャレンジしました。
まだ継続したいと思いつつも中々重い腰が上がりません笑。雑穀米が苦手なので、その部分だけすっきり大根に置き換えたりしました。

また今月から始めたいなと思います!

 
タグ
さより 女性 | 43歳 | 167cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 83kg⇒77kg
スポンサードリンク

グリーンブラザーズ ワンデイクレンズセットを見た方は、次の商品も見ています。

防風通聖散

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2939個]

ちょっと体重が増えてきたので購入。 やはり漢方薬なので独特の匂いがした。 自分の…

 
匿名 様 女性 | 25歳 | 154cm

コンブチャクレンズ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:1797個]

友人の紹介で初めましたが、とにかぬ味が濃厚であまいので、炭酸やみずで割ってまし…

 
愛ママ 様 女性 | 64歳 | 158cm

脂肪燃焼スープ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:529個]

暴飲暴食で激太りしてしまったのでダイエットを決意しました。 数年前に脂肪燃焼スー…

 
いちご 様 女性 | 39歳 | 167cm

生姜シロップジェリー

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:60個]

かなり辛味強いです。 ゼリーなので余計に味を感じるのかもしれません。 ちゃんと甘…

 
ふと 様 女性 | 51歳 | 163cm

キラーバーナー(KILLER BURNER)

fullhalfnonenonenone 1.7点 [評価数:530個]

最近色々なダイエットをしても体重が減らないので、広告を見て購入。 最初の方は美味…

 
ゆうこ 様 女性 | 30歳 | 170cm

グリーンブラザーズ ワンデイクレンズセットより高評価の注目その他食品

フジッコ クロクロ

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:3個]

痩せたくて広告サイトから無料サンプルを注文しました。飲んだ後になんとも言えない…

 
たー 様 女性 | 39歳 |

ホワイトチアシード

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:175個]

飲み始めた頃は朝ご飯の時に飲むとお昼ご飯を食べたあとにお通じが。 我慢出来ない程…

 
ほむ 様 女性 | 31歳 | 157cm

まんぷくダイエット

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:8個]

皆さんもおっしゃっている通り、値段が高いです(ーー;) わたしはまだ学生なので、ずっ…

 
なな 様  | |

鈴木その子式ダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:16個]

よく通っていたカフェの店員さんから勧められました。 レトルトのセットが届き、準…

 
ポンパドウル 様 女性 | 29歳 | 150cm

SSSD

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:15個]

高校に入って、周りの子達がみんな痩せてて、短期間で痩せてモテたいと思い、怪しい…

 
まー 様 女性 | 17歳 | 155cm

200,653 個の口コミを元に
決定! 2024年4月28日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

グリーンブラザーズ ワンデイクレンズセット


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,653 個の
口コミを元に決定!
2024年4月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る