数年前に購入しました。
運動不足は、自覚していたのでキツかったです。
1分なんて無理!状態でしたし、次の日の筋肉痛のひどい事・・・。
股関節にきて、歩くのも辛かったですが、確かに締まりました。
不妊治療をしていたので、腰周りの血行が良くなったのか<不確かですよ!
治療成功し、無事出産しました。
出産後1年経ち、痩せていたのに・・・また太りだしたのと、
子育ての為に体力をつけたくて再開しました。
DVDを観てしていた前回、DVDを観ずにしている今回。
やっぱり、DVDを観ながらゆっくりでもする方が効果ありです。
ジーンズを履いた時の「ピッタリ感」が「ゆったり感」になるのを楽しみにして、
励んでいます。
真面目に続ければ、効果ありです![]()
音は、マンション住まいでコルクマットを敷いた上リビングでしています。
一応、朝は8時~開始で、夜は17時以降はしていません。
埃をかぶって・・・の投稿、わかります。一旦視界から見えなくなる場所に置いてしまうと、
出すのが億劫になってしまいます![]()
やるなら視界に入る場所がいいですね![]()
深夜の通販で紹介されていてすぐにPCから購入しました!
が、いざ乗ってみるとTVの様にはいかず1分も出来ませんでした。
運動嫌いのわたしにはきつかったので回数を決めず無理のない程度にしていましたが効果も出ず飽きて乗らなくなりました。
「せっかく購入したのだから…」と主人も使っていましたが体重には変化なし。
体を動かすのが苦にならない人には向いているのかもしれません。
買った当初はDVDにあわせて1日1回を一ヶ月続けましたが
キツイわりにさほどの効果は感じませんでした。
今は1分×朝・夜・夜の3回にしています。
高校生です。
半年前ぐらいに購入しました![]()
テレビで「1分から
」などといっていたので
楽かな~と思いやってみたんですが
運動嫌いな私には最初の1分もしんどすぎて
動かせませんでした…![]()
でも何回かやってたらテレビでやっているように
スイスイと動かせるようになりました![]()
だいたい
DVDの上級版(12分位)を一日1回3ヶ月間くらい
やりましたが…
「な~~~んか引き締まったかなぁ??
」
って感じでした。
見た目で「お!痩せたね~
」
というには程遠いという感じでした。
私も
皆さんが3セットもやっているとは
知らず…
1回(DVDを)するのも3分目ぐらいから
しんどくて終わったら
ヒーヒー
言っているのに
3セットもしてると思うと
すごいなぁと思いました。
結論を言うと…
・楽して痩せたいと思っているかたは
しんどいので難しいと思います![]()
・マンションの方は夜遅くの使用は難しいかと思います。
(私は、マンションで、親が少し音がうるさい
というので遅くなってしまったときは
いちよ、お風呂場でしていました
)
・痩せている人みたいに、きれいに短パンを
履きたいとかいうのはよっぽどがんばらないと
難しいと思います。
・私は、体重はまったく変わりませんでした![]()
悪いことばかりをあげていますが…(迷っている方のために)
とにかく
汗をかくし
しんどいし
足は痛い(運動をしたときのような)
ということは
やっぱり
少しは効果はあるってことだと
思います![]()
なんともいえない口コミですみませんでした。
すこしでも
迷っている方の
参考になればと思い書くことにしました。
今は
足の怪我で(別の理由で)
できていないんですが
そろそろ、夏に向けてがんばっていこうかな~![]()
と思います![]()
この口コミをみて
不愉快な気分になったら
すみません![]()
私個人の体験なんで効果は人それぞれだと思います。
以上です![]()
念願のレッグマジック&iF991;99999円で購入。
口コミにあるようにキツイ&iF9AA;まだ初日ですが…挫折が頭をよぎる&iF9AC;
でも、絶対 太もも痩せしたいので、スローペースでも毎日ちょっとずつ乗っていきたいです。
ずっと欲しくて&iF9AB;高いし、旦那には『絶対、効果ないし、邪魔になるだけ』と止められていました。脚痩せしたいし…特に太もも&iF9A9;ちょうど臨時収入あったので、サイト見てたら『9999円で送料無料』でした。
注文して、10日目でようやく届き、旦那に組み立て貰い、初のレッグマジック&iF991;
口コミにあるようにキツイ&iF9AA;でも、効きそう&iF9CC;
私の場合、時間とか回数決めると続かないので、とりあえず乗りたいだけ乗ってやるをモットーにします。
音は、一軒家なので気にすることもないですが、ゆっくりやれば音うるさくないです。
膝曲げないでやったら、痛かったので、膝を軽く曲げてやるのを気をつけたいです。
太もも痩せたらまた口コミします。
まじめに使い始めて3日目
それまではほこりかぶってました 汗
1日10セットペースでやっています
最初とてもつらい!!
3日目での感想です。
でも継続は力なり!頑張ります。
音はあまり気になりませんでした。
発狂してる奴落ち着け。人の意見にいちいち口出してたらきりがない。いずれにしてもダイエット仲間である事に変わりはないじゃん。自分も過去にここに来た事があるが、ここはあくまでその商品を使った感想を書くだけの目的で誰かを叩く目的で来たんじゃないぞ。人の事より自分の事を気にした方がいいんじゃないの?さもないと君も心身共に
になるよ~笑
今日レッグマジックX届きました(*゚ω゚*)
組み立てるの結構大変でした......
でも実際やってみると、ソフトボール部で
結構運動やってるあたしでも1分なんて
絶対むりーーーーっ!
って感じでした(笑)
内腿やばかったです.....
でもだんだんできるようになる、ということなので
これからがんばっていきたいと思います(´・ω・`)
※これは口コミです。人それぞれの意見があるところ
なので中傷とかやめませんか??
これからの経過もUPしていきます\(^p^)/
評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…
ダイエットカフェでは、17年間で203,202件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,494商品)を確認できます。
口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。
⇒口コミを投稿してランキングを見るダイエット目的で購入。内腿にすごく効ききます! ですが気づいた時にやる自分は続け…
1日1分の踊り文句に魅了されて買いました。 トイレの導線に置き、とおりがかったらや…
ダイエット器具の選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。
口コミをたった1件投稿するだけで、
10,494商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。
私は下半身に付いてしまった脂肪を筋肉を付けて代謝したいと考えて使い始めました。
結婚してから日中の仕事と帰宅後の家事に追われて昔みたいにジムにはなかなか通えないので、これで頑張ってみようと思ってます。
まだ二週間目ですが、段々ハンドルに体重掛けなくても動かせるようになってきたので、このまま頑張ってハンドルを掴まなくてもできるぐらいまで筋力付けたいですね。
以前のジム通いの経験だと筋肉付けて代謝上がれば後はもう体脂肪は凄いスピードで減る一方ですから、毎日続ければ一年後ぐらいには理想に近づけるかなぁ・・と期待。