日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)の評価5の口コミ



オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)の良い口コミ(評価5)を52件の口コミから調べてみました。

評価内訳

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)の口コミ評価を分析したところ、良い口コミが多いとも少ないともいえないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2013年8月22日 19:49
 

寝るだけで骨盤矯正ができるならと、産後に藁をもすがる思いで書店の1000円本を買いましたが、書籍だけでは簡単すぎてどうも納得しきれず、オリエンタルダイエットがもとになっていることを知り買いました。なぜ5分寝るだの背伸びするだので痩せられるかの理論がよくわかってようやく安心して試すことができました。結果は半月でウエスト-3センチと、大幅なダウンではないのですが、産後左右に張り出ていた腰まわりが一回り小さくなり、他のエクササイズとの併用でさらなるウエスト痩せにも成功しました。元々はダイエットのためにやったのではなく、産後の骨盤矯正が目的だったので大成功です。

 
サンゴ 
★★★★★
2012年9月23日 13:41
 

効果が無い、という人も沢山いるようですが、私にはとても合っている方法だと思いました。
ただ、仕掛けの位置やコツが体感できるまで少し時間がかかりました。でもコツが掴めてからは、お、今骨盤が動いてる、締まってる、というのが分かり、同時に結果も出るようになりました。(ウエスト-5cm、体重 -3kg)
でもこのダイエット法はどちらかというと、やってすぐに痩せるダイエット法と言うよりも,毎日の生活の中に組み込むことで、痩せる身体を作る、あるいは太りにくい身体を作る、というダイエット法です。
例えば骨盤を占めることで、開いている状態よりも食べ物が入らない=少食に。
骨盤がキュ!っと締まっている事で身体のキャパシティーが小さくなり、溜まらない身体になる。同時に新陳代謝があがる。
など、基本の健康レベルが上がり、結果ダイエットに繋がる、と言う感じです。
この状態でエクササイズ、あるいは軽い食事制限など他のダイエット法を取り入れると、私の場合はダブルで効果が出ます。
どちらにせよ、腰痛が出てしまう場合を除いては、自分に合ったハマる場所、というのが分かるまではぜひ諦めないで続けて欲しいです。

 
匿名希望 
★★★★★
2012年2月16日 17:04
 

昨年末、購入しました。
私の悩みは、ポッコリお腹...(泣
体重も普通、全体的にも普通、体脂肪も標準なのに、腹回りだけが出ているという悲しい体型です。
胃下垂なのかな?このお腹だけどうにかしたい!と思っていたので、このオリエンタルダイエットは私にとってはうってつけでした!

ただ、ウエストってどこ測ったらいいかわからないので、最も出ている「腹回り」(おへその上あたり)と「へそ上」(健康診断でよく測られるところ)と「くびれ」(一番くびれているところ)の3カ所をデータ記録アプリでログをとって測っています。写メも撮ってフォルダに保存しています。スマホなのでスクロールで見た目にも引き締まってるのがわかっていいです。
2ヶ月目の効果はそれぞれ、
「腹回り」-2.1cm
「へそ上」-5.6cm
「くびれ」-4.7cm
(腹回り、あんまり変わってないですねw今気付きました!)

教本は全て読みましたが、なるほどという印象。医学的にどうっていうことはわかりませんが、私自身が元々ヨガとか漢方とかハーブとか東洋医学的なものの方があっているので受け入れやすかったです。
DVDは...うーん、正直聞き取り辛く、あまり「やる気がでる」とか「メチャわかりやすい」というようなものではなく残念。あくまで、腰枕の位置確認、足の角度の確認(そういう意図でつくられたDVDということではありますが)で、そんなに活用していません。

腰痛を伴う方、結構いらっしゃいますね(汗
幸い、私は痛むこともなく、ヨガマットとキャンドル、5分くらいのヒーリングミュージックで気持ちよくリラックスして行えています。
本来三日坊主体質なので続いたり、続かなかったりですが、出来る時にやろうという思いで、そういう意味では続いています。
逆に、毎日じゃない&運動も片道15分ほどの歩き以外は何もしていないことを考えると、この結果は驚きかも。。後、暴飲暴食がなくなったので、それは大きいかもしれません!
どこかの雑誌やTVで紹介されていたとのこと、巡り合えなかったのは残念ですが、私にとっては1万円出してでも出会えてよかったです。引き続き、すっきり美腹を目指して頑張ります!!

 
ちっこりす 
★★★★★
2012年1月28日 19:06
 

運動初めて4ケ月水泳を始めました。快調です。クロールはまだ出来ませんが今はウォーキングをしてます。ダイエットではないけれど身体は痩せています。今は健康のために

 
神山明美 
スポンサードリンク
★★★★★
2012年1月27日 07:08
 

なかなか難しいなと思うよ

 
たんたん 
★★★★★
2012年1月26日 00:24
 

私はムック本で効果が全くなくて(膨らます枕は使いづらいし)
オリエンタルダイエットのDVD見ながら細かい動きを注意してやったら、速攻で効果出ました、やり方の説明も詳しいし
私は1万円出して買う価値がありました
金スマでやってたんですね、見逃しました

 
匿名希望 
★★★★★
2012年1月20日 22:34
 

今日(1/20)金スマでやってましたねぇ。
全部は見てませんが、「5分寝るだけでウェストがっ細くなる」って。

確かに効果ありますよ。

自分も1年4ヶ月ほどで13キロ体重減ったし、ウェストも10センチ細くなりました。
やはり継続が大切です(^^)v

 
Kiri 
★★★★★
2011年12月25日 20:45
 

やり始めて1ヶ月弱
ウエスト周り91→→84
体重71→→70
体重が微妙ですが、忘年会の暴飲暴食が続いた1ヶ月なのに減っているのは信じられません
効果ない人もいるみたいなんで人それぞれ?
私は本も持っていますがオリエンタルダイエットの方がDVDでわかりやすいし、解説も詳しいし効果も出たし買ってよかったとおもいます
来年からもまだまだ頑張ります&iF995;

 
かな 
★★★★★
2011年10月26日 17:55
 

私も最初は骨盤枕を買ってやっていたのですが
オリエンタルダイエットの方が効果が全然高いですよ
細かい動きとかも色々出ています

骨盤枕の空気入れるやつで一週間やってみても
サイズも体重も何の変化もなかったのに
オリエンタルダイエットのDVD見ながらトライしたら
一発でお腹周りが5センチも細くなりました
今は一ヶ月目ですが、お腹周りは8センチ減って
体重はまだまだですが2キロ前後をウロウロです

あと、私も姿勢はいい方でした、このダイエットの前に椅子に浅く座ったり気をつけていましたし
姿勢はあまり関係ないと思います

 
いずみ 
★★★★★
2011年10月24日 01:53
 

使って2週間くらいかなと思うのですが、
この1週間で2キロ痩せました^^!
私は極度の甘党で甘いもの大好きなのですが、
最近では食べ過ぎると気持ち悪くなってきます。
「おいしい」と思う気持ちは変わらずあるので
ついつい手が伸びるのですが
体があまり受けつけません。
私は自他共に認める、極度に姿勢の悪い人間です。
骨盤がゆがむと知っていながら足は組むし、
立っても座っても猫背です><
姿勢が悪い人には効くかもしれないです。

 
ほの 
スポンサードリンク

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)を見た方は、次の商品も見ています。

スタイルエクサ+K

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:42個]

購入のきっかけは産後太りで育児の合間に出来るものをと思い選びました。最初はとて…

 
しょこ 様 女性 | 35歳 | 158cm

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

ダイエット情報の注目商品

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

お菓子などもいっしょにやめたりしていたのですごく痩せたと思います。 個人的にはと…

 
匿名希望 様 女性 | 17歳 | 163cm

今度こそ痩せる為の手引書

fullfullfullfullfull 5.0点 [評価数:1個]

良い商品でした。価格も安くて対応も良いです。色々と解説したいところはありますが…

 
とんび 様 女性 | 30歳 | 153cm

200,498 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,498 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る