日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)の評価5の口コミ(52件中、31-40件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2010年6月10日 10:51
 

こちらのサイトを参考にさせていただいて、3週間前に購入し、実行しています。
本当に簡単で、効果ありました。体調もよくなった感じです。
腹囲-7cm ウエスト-6cm 体重-1.8kg 体脂肪率-2%
肉や水分が移動するだけでは、こうはならないような気がします。

★腹囲が増えたという方へ
マニュアルに「やりかたによっては逆効果になる場合がある」というようなことが書いてあります。(P.62)
そうなってしまっているのでは?

実は、今日ここを覗いたのは、オリエンタルダイエットがうまくいっているにもかかわらず、性懲りもなく別の情報商材(モデ痩せ)に惑わされそうになってしまったからなんです。

なんか、たまたまみつけて、ついサイトを読み始めてしまったら、そっちのほうが「もっと劇的に」痩せられそうな気がしてきてしまって・・・。かなり、買いたくなっていました(汗;)

それで「ダイエットカフェ」のことを思い出し、ここでその商材のクチコミをみてみたら、悪評でした。

あー、危ないところでした。
それにしても自分のバカさ加減に腹がたちました。
ダイエットがうまくいっていないならともかく、十分うまくいっているのに、なんで、また美味しい文句につられてしまうのだろう;

そして、やっぱりここ(ダイエットカフェ)は頼りになる、と思いました。

管理人さん、クチコミを書いてくださったみなさんに感謝です。

私も恩返ししたいと思い、書き込みしました。

 
くみ 
★★★★★
2010年5月19日 17:24
 

以前購入して1ヶ月ほど続けてウエスト-8センチ落ちました(^^)。しばらく休んでいましたが先日久しぶりに実践したところ-3センチでした。
以前は体重に変化があるまで続けなかったのですが、今回は長期的に続けてみようかと思います。
また成果がみられたら書き込みします(^^)

 
こう 
★★★★★
2010年5月 7日 10:22
 

私も試してすぐにウエストが締まったので、信じて頑張っています。
しかもダイエットをする前と実行した後の画像と手紙を送ると1万円(振り込み手数料を含みますが)のキャッシュバックがあるとマニュアルに書いてあったので申し込みをしたところ、1カ月以内に口座に振り込まれました!!
結局マニュアルを無料で購入できた感じになったので、大満足です!!!

 
ko-mi 
★★★★★
2010年4月15日 21:58
 

40日実行中です。
身長157ウエスト75.5が72、ヘソ89が85になりました。
体のラインがあきらかに変わり、履けなくなっていたデニムがまた履けるようになりました。

テキストはバイブルとして持ち歩いてモチベーションが下がらないようにしています。

購入を迷っている方はたぶんHPの成功例が諸手をあげての大絶賛で疑心暗鬼になっているのだと思います。それに何より、情報が少ないのも不安要素でしょう。でもそれは仕方がないことなんです。ダイエット情報はそれ自体が商品なので、詳しいやり方は説明してはならない契約の上、購入できるのです。

私個人としてはこの商品の購入は賭けでしたが、書店の下手なダイエット本よりブルブルベルトよりレッグマジックより、はるかに成功でしたよ。

 
ニャーンブー 
スポンサードリンク
★★★★★
2010年3月 7日 14:34
 

ここの口コミを熟読して半年、迷い続けてとうとう購入しました。
テキストをじっくり読むこと2日の後、実戦3日目ですが、理論に納得できる点と誠実そうな考案者の様子に、イケル!と確信しています。
旦那も私のラインの変化を見て「なんかちょっと違うね。なんか変わってきたというか・・・変わりはじめたというか」と。私はニンマリ。
分からないことがあったら質問できるのも良いです。効果が上がらなかったら利用するつもりです。
急激な見た目の変化も確かにありますが、それだけにとらわれるのは間違い。
長期的に見た体重の変化のほうが大事だということを忘れなければ、このプログラムは価値があると思います。
ちなみに直後の変化は
身長157ウエスト75.5が74.5、ヘソ89が87.5です。
体型というか骨格が定着していけば体重も変わってくるはずと、今は思っています。
1万円の出費がお得になるか損になるかは本人次第なんじゃないでしょうか。
3ヶ月続けてまた報告します。

 
ニャーンブー 
★★★★★
2009年12月16日 23:02
 

ずっと迷った挙句、買いました
早速寝るだけ5分を試したら・・・・・・

すごいです
いきなりウエストが4.5センチ減!!

この間実家に帰ったとき実家の姉にやらせたら
(姉は元々やせている)

姉も3センチ減!!


あと、今まで毎日仕事の休憩時間に同僚とお菓子を食べていたのですが
いつの間にかそれをしなくなりました。本当に不思議です・・・・食べたいと思わないんです・・・・・・・

お菓子代の節約になってます

毎日寝るだけと背伸び体操をやって

トータルでウエスト6センチ減!
体重は1.6キロ減!

1ヵ月ちょっとでこの結果は驚きです

ただ、あまりに簡単なので逆にさぼっちゃう時ありますね

寝るだけっていっても、少しは(けっこう?)負荷がかかるので
グータラ寝ているだけでやせるってわけじゃないです
でも運動とか食事制限よりは断然いいですが

 
よっぴい 
★★★★★
2009年10月31日 13:08
 

やせない人は、しかけの高さを高くなるように工夫してみてはどうでしょうか?私は、最初、これを高くしたら、もっと早く効果出るんじゃ?と思い挑戦しました。二ヶ月で体重68kg(-4.5kg),ウェスト79cm(-6cm),おへそ周り80cm(-9cm)までやせました。[身長は170cm]
これ以上は、このダイエット法に限界を感じており、別の手段を模索中ですが、やせない人はまずはマニュアルを熟読してみてはどうでしょうか?

 
33歳男 
★★★★★
2009年10月 5日 10:10
 

http://my.formman.com/form/pc/C9Hg2R5D8ncwESPF/
ここから、質問すると多分ちゃんと答えてくれると思いますよ。
公式ページのFAQですし。

 
匿名希望 
★★★★★
2009年9月19日 12:39
 

カピバラ様、情報ありがとうございました。
私も追加プログラムを送ってもらいました。
下腹のお肉を取るために頑張ります。

 
匿名希望 
★★★★★
2009年8月20日 08:36
 

ここの口コミみて買いました&iF99A;
1ヶ月経ちます
ウエストは5センチマイナス体重は2キロマイナスとまあまあです

あと、これやった後に食事すると満腹感がすぐやって来るので
食事のコツ?でうまく体重も減っていると思います
届いて読んでみてなんとな~くどこかで見てやったことあるような内容もありましたが
そのときは何にも効果が感じられず結局挫折
これはDVDとかかなりわかりやすくて寝て背伸び意外も色々やってます
98

 
匿名希望 
スポンサードリンク

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)を見た方は、次の商品も見ています。

スタイルエクサ+K

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:42個]

購入のきっかけは産後太りで育児の合間に出来るものをと思い選びました。最初はとて…

 
しょこ 様 女性 | 35歳 | 158cm

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

ダイエット情報の注目商品

全身骨盤矯正ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

産後の体重増加が気になって、骨盤矯正を得意とする接骨院へ。 結果、骨盤は強固な…

 
らび 様 女性 | 32歳 | 164cm

DLダイエット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:25個]

今まで幾つか商材系を購入しましさが、理論的に納得いくものはこれだけでした。 ただ…

 
たけた 様  | |

200,657 個の口コミを元に
決定! 2024年4月28日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,657 個の
口コミを元に決定!
2024年4月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る