日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)の効果と340件の口コミ (全340件中、31-40件)

最新口コミ

評価なし
2012年4月12日 18:04
 

これから検討したいのと、11の秘密が欲しくて投稿します。
それを見て何を購入したらいいか決めたいと思います。

 
ニシノ 
★★★
2012年4月 9日 16:20
 

お高いDVDを買いました。1ヶ月間試しましたが、痩せた・細くなったという実感は得られませんでした…そして残念なことに腰痛がひどくなったようです。骨盤をどうこうするにはやっぱりプロの診断が必要なのかも??と感じました。その後テレビで放送されたり、格安の本が発売されたりで、高いものを買った上に効果も感じられずかなりがっかり。損した気分です。

 
たかゆう 
★★
2012年3月22日 17:38
 

とにかく腰が痛くて、とてもできません。

 
ぽちゃ 
★★★
2012年3月 3日 19:41
 

購入後、朝・夜×5分一か月でお腹周りが-5㎝減りました。
体重はあまり変化ありませんでしたが、以前腰痛持ちだった私も腰の伸びで毎日快適になりました☆
あと代謝が良くなったのか生理痛も軽くなり、肌艶がよくなったと言われました。
現在休憩していたので^^;また再開します!

 
aico 
スポンサードリンク
★★★★
2012年3月 2日 14:31
 

毎日続ければ、ウエストの細さはある程度保たれます。
ウエストが細くなれば、体も軽く感じて気持ち良い♪
姿勢が良くなるのも、ダイエットする為に大切だと感じました。

 
きろ 
★★
2012年2月18日 13:52
 

DVDを購入し、3ヶ月くらいやってみましたが、体重は減りませんでした。
ただ、日常使っていない筋肉を伸ばせるので気持ちはいいです。
骨盤の歪みがある人であれば、効果を期待できる人もいるように思いますが、万人向きの方法ではないと思います。
結果的に…無駄遣いだったかなぁ~と反省!

 
もも 
★★★★★
2012年2月16日 17:04
 

昨年末、購入しました。
私の悩みは、ポッコリお腹...(泣
体重も普通、全体的にも普通、体脂肪も標準なのに、腹回りだけが出ているという悲しい体型です。
胃下垂なのかな?このお腹だけどうにかしたい!と思っていたので、このオリエンタルダイエットは私にとってはうってつけでした!

ただ、ウエストってどこ測ったらいいかわからないので、最も出ている「腹回り」(おへその上あたり)と「へそ上」(健康診断でよく測られるところ)と「くびれ」(一番くびれているところ)の3カ所をデータ記録アプリでログをとって測っています。写メも撮ってフォルダに保存しています。スマホなのでスクロールで見た目にも引き締まってるのがわかっていいです。
2ヶ月目の効果はそれぞれ、
「腹回り」-2.1cm
「へそ上」-5.6cm
「くびれ」-4.7cm
(腹回り、あんまり変わってないですねw今気付きました!)

教本は全て読みましたが、なるほどという印象。医学的にどうっていうことはわかりませんが、私自身が元々ヨガとか漢方とかハーブとか東洋医学的なものの方があっているので受け入れやすかったです。
DVDは...うーん、正直聞き取り辛く、あまり「やる気がでる」とか「メチャわかりやすい」というようなものではなく残念。あくまで、腰枕の位置確認、足の角度の確認(そういう意図でつくられたDVDということではありますが)で、そんなに活用していません。

腰痛を伴う方、結構いらっしゃいますね(汗
幸い、私は痛むこともなく、ヨガマットとキャンドル、5分くらいのヒーリングミュージックで気持ちよくリラックスして行えています。
本来三日坊主体質なので続いたり、続かなかったりですが、出来る時にやろうという思いで、そういう意味では続いています。
逆に、毎日じゃない&運動も片道15分ほどの歩き以外は何もしていないことを考えると、この結果は驚きかも。。後、暴飲暴食がなくなったので、それは大きいかもしれません!
どこかの雑誌やTVで紹介されていたとのこと、巡り合えなかったのは残念ですが、私にとっては1万円出してでも出会えてよかったです。引き続き、すっきり美腹を目指して頑張ります!!

 
ちっこりす 
2012年2月 8日 00:07
 

1000円の本も高いDVDも両方買った者です。
先にDVDを買っていたのですが、
バスタオルを腰の下に敷いてみると
翌日に膝が痛くなるという事が続き、
コンビニで枕付きの本を見つけた時に
「この枕なら大丈夫なのかなぁ?」と思ったので
その枕を試してみたくて本も買ったのです。

でも、やはり試した翌日には膝がすごく痛くなり
骨盤枕と何か関係があるのかと不安になって
整形外科医の父に相談したら
『素人が枕で骨盤をなんとかしようなんてアホか!
体を壊すぞ!』と、こっぴどく叱られました。
痩せる効果についても、
医学的には全く根拠は無いという事でした。

父は常々「安全で簡単に痩せられる薬や方法が開発されたら
ノーベル賞ものだ」と言っていますので
やはり簡単に痩せる方法など無いのかな?と思います。

ですが、機序はわかりませんが
「効果があった」という方もおられるようですので(^_^;)
試してみたい方には
1000円の本の方で試してみられる事をお勧めします。
他の方のコメントにも有りましたが
私もDVDに1万円の価値は見出せませんでしたので・・。

ただ、私のように思わぬ所に痛みが出たり・・という
危険が伴う可能性があるという事だけはお忘れなく。

 
みゃお 
★★★★★
2012年1月28日 19:06
 

運動初めて4ケ月水泳を始めました。快調です。クロールはまだ出来ませんが今はウォーキングをしてます。ダイエットではないけれど身体は痩せています。今は健康のために

 
神山明美 
★★★
2012年1月27日 07:11
 

どんなダイエットもなかなか難しいけどやっぱりやる気と、決断力が大事だし。難しいけど、心に決めて
目標をもってとりかかりがんばること

 
たん 
スポンサードリンク

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)を見た方は、次の商品も見ています。

スタイルエクサ+K

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:42個]

購入のきっかけは産後太りで育児の合間に出来るものをと思い選びました。最初はとて…

 
しょこ 様 女性 | 35歳 | 158cm

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

ダイエット情報の注目商品

全身骨盤矯正ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

産後の体重増加が気になって、骨盤矯正を得意とする接骨院へ。 結果、骨盤は強固な…

 
らび 様 女性 | 32歳 | 164cm

お菓子などもいっしょにやめたりしていたのですごく痩せたと思います。 個人的にはと…

 
匿名希望 様 女性 | 17歳 | 163cm

200,643 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,643 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る