日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ボノラートの評価4の口コミ(435件中、301-310件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2011年3月19日 02:32
 

私は余り キッキリ決めないで一日に2~3杯飲んでいます。

飲みはじめて、約一週間になりますが、体脂肪が先に落ちてきました。

体重は余り変わりませんが、体脂肪が落ちているせいか、ジャンクフードを食べてしまっても、体重は増えません。

体脂肪が減ってくれればリバウンドする可能性も低くなるはずですよね。

クラノザイムも酵素ダイエットが注目されるなか、良い効果がある気がします。

以前、医師にダイエットには『パインの芯』が一番良い、と聞きました。

クラノザイムにはパインが主ですから、良い効果があると思います。

まだ体重には変化はないものの、お腹周りの脂肪が柔らかくなってきたので、暫く、ストレスにならない程度に続けていきたい商品です。

第一に、快便になりました。

MD、スリム40、クロスアクションetc…色々と試してみましたが、私には一番合っています。

 
はじめまして 
★★★★
2011年3月15日 22:07
 


ガンバリズムで
4日間頑張りました&iF99F;

仕事なので
昼1朝2夜2で
他にはぃっさぃ
食べずにゃりました&iF9AB;

プレーンは飲めなくは
なぃですが
ミルクティーが大好きなので
ほとんど午後ティで
割ってました&iF9AD;

超暴飲暴食カラの
スタートだったので
体重は3.5㎏減りました&iF99F;
ただ
終わって
また食べたので
2㎏戻りましたが&iF9AB;

食べる量が
ハンパなぃので
今度はその後も
置き換ぇて継続します&iF8F5;

ただボノは
高ぃので
最初ガンバリズムで
モチベーション上げて
他のダイエット食品で
継続してぃきたぃと
思います&iF99F;

水を1.5l飲むのが
最初辛かったです&iF9AB;

長文
すみません&iF9D0;&iF9AB;&iF9A5;

 
にゃん 
★★★★
2011年3月 7日 18:26
 

>匿名希望さま
リバウンドつらいですょね…
ドカ食ぃしなくて済む方法ってナィんですかね

ボノゎすごくおなかにたまります!
でも、やっぱ終わったら好きなものトカたべちゃぅのでリバウンドします

自分がダメなのゎかってるんですケド…

1日1杯飲むといいって言ってた人がいたんですケド、さすがにそんなにぉ金ナイ
バリキャリのオネェ様とかかなぁうらやま

ここでもだれか書いてたグランザイムというのか、もうひとつ何かボノ後にいいって電話で聞いたんですケド忘れちゃった

体型キープしたし

 
まぁ 
★★★★
2011年3月 3日 05:05
 

口コミ見て一つ買い4日やりました&iF9C6;
結果は-0.5くらいしかおちませんでしたが体脂肪落ちたんで太ももが隙間ができお腹もペタンコになりました(^o^)

やっていた時は置き換えいくつかやりましたが一番お腹一杯に感じました!あと暖かさは感じませんでした!冷え症だからかな?お腹は便秘所かゆるくなりました!

皆さんの口コミほど痩せませんでしたが胃が小さくなった感覚的食が細くなったりの効果があったのであと3袋注文したのでそれをいちお気長にためしてみます&iF9C6;

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★
2011年2月25日 16:47
 

何回購入したかはわからないくらい、つい頼ってしまっています。
すごく過食で、お腹いっぱい食べてしまう私ですが、
ボノラート中はガンバリズムで、空腹なく一日過ごせるのがいいと思います。
飲むと、じんわり背中が温まるのを感じます。
結果は、出たり出なかったりですが、真面目にやると2kg前後は1週間くらいで痩せる気がします。
味は、紅茶で割るのがミルクティ風でお気に入りです。

 
めぐ 
★★★★
2011年2月 7日 13:44
 

10日間頑張って2.5キロ減りました
ボノラートを飲んでから、不思議と食欲が減ったので、今のところリバウンドはなしです
美味しい味ではありませんが、私は水で溶かしてただけでいけました
リピートはできたらしたくないですが、いずれまた体重も増えると思うので、その時はお世話になろうと思っています。

 
ちゃんみ 
★★★★
2011年1月26日 16:57
 

なんか一度カキコしたんですが消えちゃった…

ボノラートは、5はいじゃないとだめなんですか??

いま3はいでやってます。
それと、豆乳クッキーと豆腐チゲで

女性のカラダには大豆と、カラダをあたためるのが
いいって聞いたので

0カロリーゼリーいいですねっ

あまいものがたべたいときに買ってくることにします

 
ゆんほ 
★★★★
2011年1月26日 16:40
 

ボノラートは5はいじゃないとダメなんですか??

今3はいで、豆乳クッキーと豆腐チゲでしてマス。

女性のカラダには大豆と、辛いもので体をあっためるのがいいって雑誌にのってたので

食べないとすごいストレス


0㌍ゼリーいいですねっ

甘いものが食べたいときやってみます

 
ゆんほ 
★★★★
2011年1月26日 15:12
 

私は2杯飲んでもまだ何か食べたくなります&iF9AC;特に甘いものが欲しくなります。
なのでボノラート中は0カロリーのゼリーやコーラが欠かせません&iF9A0;

でも1週間我慢したらだいたいもとの体型には戻るので定期的に使ってます。

わたしはいつも5杯でやってます。長引くと嫌になってしまうので&iF9FC;

 
キム兄 
★★★★
2011年1月24日 09:39
 

みなさんの口コミが多いように胃にどっしりきますねぇ&sFB50;なかなかガンバリズムができませんが、一日だいたい三杯とササミのゆでたのやキャベツなどたべながらも一週間で2Kgへりました&sF746;かなりの大食いで今までいろんな置き換えドリンクに断念してきたけどボノはいけそうです&sF94E;でも少し塩けがほしいのでスリムアップスリムのコーンスープも取り入れて無理なくやってます&sF997;またリピします&sFB58;

 
まろ 
スポンサードリンク

ボノラートを見た方は、次の商品も見ています。

ジーザスボディ

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:413個]

カンペキなメタボです。痩せなきゃと思いましたが、グータラな性分なので、なるべく…

 
ぽんぽこ 様 男性 | 41歳 | 160cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10517個]

更年期を迎えて、以前と同じように食べているのに、体重の増加があり、なんとかしな…

 
匿名希望 様 女性 | 56歳 | 149cm

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4055個]

何年か前に夫と購入。 夫は味も食感も大丈夫そうでしたが、私は飲み慣れない味に苦戦…

 
ま 様 女性 | 43歳 | 153cm

プロテインの注目商品

ドクターディエット

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:4個]

5日間使用しサラダだけお昼に食べていました。 満腹感もそこそこあり空腹に耐えられ…

 
みーちゃ 様 女性 | 41歳 | 164cm

味は色々あるので飽きずに続けやすいと思う。 置き換えしたり、ファスティングしたり…

 
キキ 様 女性 | 40歳 | 159cm

バンビダイエットシェイク

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:2個]

カフェオレは、カフェ感が少なさ過ぎて微妙で加えて他の味よりもダマになりやすい?…

 
カノ 様 女性 | 25歳 | 156cm

besup-ビサップ-

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:1個]

1ヶ月朝に置き換えをして続けて飲みましたが特に変化なしでした。解約の電話では夜の…

 
yui 様 女性 | 21歳 | 150cm

202,694 個の口コミを元に
決定! 2025年7月4日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ボノラート


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

202,694 個の
口コミを元に決定!
2025年7月4日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る