ライザップ(RIZAP)の使い方

ライザップ(RIZAP)

ライザップ(RIZAP)の使い方の口コミ

ライザップ(RIZAP)の使い方に関する情報を27個の口コミを元にご紹介いたします。

fullfullhalfnonenone2.3

[評価数: 137 個]

口コミランキング

133519個の口コミを元についに決定!2017年3月2日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

★★★★
2017年2月15日 17:30

わたしは現在大阪のライザップに通って二か月のものです。
こんな評価悪いの?っていうくらい信じられないことが書いてあるのでびっくりです。
カウンセリングも一か月に一回はちゃんとあるし、勧誘も初回以外はあまりないし、メールもちゃんとくるし、会員にみんなトレーナーさん全員が一生懸命です。
毎日楽しく通ってるほどです。
そんな痩せているってほどまだ痩せていないですが、
高いお金ですが、通ってよかったって思っています。

使い方
ライザップNOW様 女性 | 32歳 | 165cm 70kg⇒?kg
★★★★
2017年2月 9日 21:40

思い切って入会しました。
全く運動していなかったのでとてもきつくて
挫けてしまいそうになりながらも
友人と励ましあいながらなんとかやりきりました!
一応目標は達成できたんですがやはりリバウンドもありました、、、。
トレーニングしている時は食事のメニューを送ったりで気おつけていたのが
段々ずぼらになってリバウンドです、、、
でも入会してよかったなと思います!

使い方
まひな様 女性 | 29歳 | 150cm 3ヶ月 54kg⇒44kg
2017年2月 7日 08:06

ライザップ返金して下さい、お金返して下さい。客ナメないで下さい。バカにしないで下さい。会社の規約とか言って規約について分からない事あり聞いても説明せずに返金や退去されるの恐れごまかす方がおかしいと思います。それで金請求するとかずる賢い商売よくできますよね。最悪最低。そういうことが出来る人最低最悪だと思います。信じられないです。悲しいです

使い方
バカ様 男性
★★★
2017年1月25日 21:24

自分はライザップに通ってから運動しないと気持ちが落ち着かなくなった。
これは良い事だとおもいます。
でもサプリメントは高過ぎる。
メルカリで半額くらいで買えます。
あと自分の場合はトレーニングがかなりきつく帰りの満員電車は立っているのもままならないくらいでした!
なので軽い気持ちでは一ヶ月も続かないと思います!

使い方
かい様 男性 | 22歳 | 176cm 2ヶ月 95kg⇒70kg
スポンサードリンク
★★★★★
2017年1月 8日 14:20

ライザップは
単純に
炭水化物抜き

筋肉増強トレーニング
この2つでできています。

炭水化物抜きができる人は
ライザップなんて
必要がないのでしよう。

要は
自分に甘いダメダメさんが
行くところだと思います。、、、、、、

使い方
マルコメ様 男性 | 40歳 | 170cm 3ヶ月 81kg⇒70kg
★★★
2016年12月27日 15:36

登録した体重は、4年前のものです。
まだライザップの方法が世にで始めた頃に受けました、
あれから4年、8kgほど戻ってしまいました。
もともと運動が好きではなかったので、
筋トレをこまめに続けられなかったことと、
糖質・油分カットの食事を普段はなかなか
心がけられないことでした。
一気にリバウンドすることはないと思いますが
やはり加齢と共に気をつけないといけないですね。

使い方
Bethinner様 女性 | 42歳 | 165cm 2ヶ月 75kg⇒60kg
2016年12月24日 20:27

痩せれるかもしれないけど、家族がいる人にとってはすごい迷惑です。ごはんにはケチをつけられ、買ってくるのは全部ダメ(炭水化物がダメ)本人が食事制限してるので栄養が足りてないのか常にイライラしてます。高い金払って結局は痩せるのは自己責任。幾ら何でも都合よすぎませんか? 今は停滞期にはいったのかあまり体重が落ちてない様子です。

家族の人はすごいつかれますよ。

使い方
たかはし様 女性 | 24歳 | 175cm 未使用 73kg⇒73kg
2016年12月16日 16:55

最初の4ヶ月程で20キロ落としました。
が、炭水化物取らずに週2回ライザップに通い、毎日有酸素運動してれば当たり前。
低評価の方が言われるようにトレーナーの質もさることながら、店舗の質も悪いとダメですね。ヤル気失います。
私のトレーナーは筋肉バカなので筋トレの教え方は、そこそこ上手なんでしょうが、食事面、メンタル面では最低です。
※ 夏場、水を飲むのが苦手な私が
"ノンカフェインなのでルイボスティーを飲みました"
TR "いやぁ普通の お水にしてください"
と言う。
冬場、
私 "寒いので、水分取りづらいです"
TR "ルイボスティーとか良いですよ"

アホかと思います。
私自身、食を仕事としてたりで周囲に食のプロばかりいますが、あまりにもトレーナーの食に対する知識が低くてドン引きです。
食事メールの返信も勿論コピペ。
年齢的に更年期障害が始まってきてますが、お構いなし。
トレーナー同士の引き継ぎもない状態。
店舗のロッカールームでは挨拶しても返事もない人ばかり。
の割に、お友達同士っぽい人とは下世話な話を大声で喋ってる。
インスタでザッパーの方と絡んでますが、他店舗の状況が良さそうだから、まだ24回くらいあるので移転しようかなぁ。とさえ思います。


使い方
QP様 女性 | 46歳 | 160cm 6ヶ月以上 86kg⇒65kg
★★★
2016年12月 7日 00:34

姿勢がよくなった。疲れが無くなった、てもきんにくつうになった、寝ながらできるので良かった。痩せようとおもうよりは現状維持のほうがてきかくかな。でも朝からルーティンがあるのはとても良いことだとおもった。朝から気持ちよく出勤できて。やりがいはありました。どうぞおたむしきださい

使い方
りん様 女性 | 42歳 | 163cm 2週間 75kg⇒72kg
★★
2016年11月13日 13:51

⬇︎の投稿”1ヶ月で”は、間違いでした。

”トレーナー経験のない人を採用する方が多い。”でした。

なのでその経験の浅いトレーナーに当たった場合、あるいはプロ意識の低いトレーナーに当たったと気づいた場合は、後々トラブルの原因にならないよう、早期にトレーナーチェンジを考えた方が良いと思います。

使い方
ハシ様 女性
★★★★
2016年10月 4日 14:36

まだ通い出して一週間、トレーニングは一回だけですが、食事を教えてもらって3kg減です。
ダイエットが今までの人生
本当に上手く行かなくて…
最後の手段で決めましたが
全然辛くない。笑
自分に合っているとしか思えない!

トレーナーさんは良い感じの方ですが
口コミにある様に一ヶ月過ぎてから
態度が変わらないことを願いつつ
日々頑張ろうと思います。

使い方
今のところ様 女性 1週間 59kg⇒56kg
2016年9月 3日 14:47

正直プロのライセンスをもったトレーナがひとりもいないのはどうか。
また、ただの筋トレ好きにトレーニングを教えれることができるのか
怪我をした報告が多いがほんとうなのか
ストレッチなしの筋トレでしなやかな筋肉は形成されるのか

使い方
Endo Hironor様 男性 | 30歳 | 169cm 1ヶ月 69kg⇒70kg
スポンサードリンク
★★
2016年8月19日 00:19

3ヶ月 筋トレ プロテイン 食事の管理で痩せたけど 身体はスリムになったけど 顔が疲れた感じでいました 通わなくなったら リバウンド痩せる前より 体重増え高いお金払いました 維持するのは大変でやらされる感は 先々駄目だと思いました 

使い方
らむ様 女性 | 47歳 | 158cm 4ヶ月 67kg⇒58kg
★★★★
2016年7月19日 00:00

2ヶ月限定でライザップに通っています。とにかく「トレーナーとの相性」かと。
トレーニング50分と謳っているけれど、体重・血圧測定やらフィールドバックやらで10〜20分かかり、
トレーニング自体は30分程度です。
で、食事や運動などの疑問点などについて相談に乗ってもらっていると、
それだけで終了してしまうこともあるので要注意。

あと、とにかくサプリ購入の勧誘がしつこい。
4回目、8回目で中間カウンセリングがあって、他のトレーナーさんからフィードバックを受けるのですが、
「ラザイップのサプリを飲めばもっと結果がでます」が共通の結論。
サプリ飲まないと結果出せないの?と言ってやりたいぐらい。

おかげさまで相性のいいトレーナーさんに当たって、
公休日以外はきちんとメール返信もくれるので勉強になりますが、
入会カウンセリング担当者の女性と、8回目での中間カウンセリングのトレーナーは頭悪い人でした。
(後日提出と言われた書類について、「約束の時間に遅れているのでそろそろ帰りたい」と伝えているのに
「書けるところだけ書いて」と言ってきたり、いらないって言っているのにひたすらサプリを勧めてきたり))

入会金と合わせると2ヶ月で40万近くかかりますが、
実践しながら、かつ毎日レビューしてもらいながら
食生活の見直し、規則的な生活や運動を取り入れた生活への改善を学び、
身につけていくという点では高くないと思いました。
というか、ある程度の出費をさせることで強制的に習慣づけようとしているのだと理解しています。
というか、ここまで高いお金を払わないと習慣づけできない人が通うところ(笑)

あとライザップは何キロ減量よりも、「体型」重視。
痩せても皮ダブダブとか、痩せたら本来あって欲しい場所も減っちゃったとか、
それは正しいダイエットではないというのがライザップの考え方だと理解しています。

で、1ヶ月通っての感想。
結果にコミットするんじゃなくて、「痩せたいという気持ちにコミットできない人はライザップは無理」。
やめたあとのリバウンドも、結局は自分で管理ができないからかなと思っています。

使い方
わらび様 女性 | 40歳
★★★★★
2016年7月 9日 21:52

半年かけて20㌔のマイナスで高いお金を払ってでも、価値があったと思えます。
メールのやり取りも毎日丁寧に送られてきて、精神的に辛い時も一緒に頑張っていきましょうとプライベートな悩みも沢山聞いてくれてどんなに支えられたかわかりません。
きっと私のトレーナーは当たりだったのかもしれませんね。
外れを引いたライザッパーの皆様はお気の毒でなりません。

使い方
匿名希望様 女性 | 43歳 | 171cm 6ヶ月 87kg⇒66kg
★★★★★
2016年1月26日 17:32

担当のトレーナーさんに凄く恵まれました。トレーナーさんが休みの日でも食事の評価、メッセージを送れば必ず返ってきます。レスポンス速いです。また勉強家で知識も豊富です。何でも質問した事にはきちんと回答をくれます。年も近いこともあってセッションも楽しくできてます!苦痛に思ったことはありません。どん底になった時も救い上げてくれました。何より、ゲストの事を考えてくれているトレーナーさんです。トレーナーさんには感謝してもしきれないです。残りの期間もトレーナーさんと一緒に頑張っていきます!
要は自分のやる気と、あとはトレーナーさんとの相性。そして、トレーナーにどれだけ恵まれるかで決まると思います。

使い方
menma様  | 26歳
評価なし
2016年1月24日 23:33

ライザップに行く人は絶対に痩せるって意を決めて行くんです!確かにお金をかけなくても痩せられると思います。高いお金を払って行くんですから中途半端な気持ちで行く人はいません。中には会社を経営されている人、セレブも通っています。でもほとんどがローンを組んで行っている人が多いんですよね。結婚式のため、自分自身を変えるため、良縁の人に出逢うため、健康、身体を鍛えたいなどいろんな思いで通っている人がいます。プロ意識も高く人間としても質の良いトレーナーもいると思いますが中には通っているゲストの人生を狂わせてしまうトレーナーも実際に存在します。わずか数年で会社も大きくなりお客さんも増えていますが人としてレベルの低いトレーナーがいてはこれ以上は会社は成長しないでしょうね!流行りは次から次へと出てきますからライザップも一時的な流行りでしょうしブームが終わるのも時間の問題じゃないですか。意思の強い人は自分でダイエットすればいいし、ライザップに行きたい人は行けばいい。ただホストみたいなトレーナーがたくさんいるので人生を狂わせられないようにくれぐれもおきおつけください!!

使い方
匿名様
2016年1月13日 01:05

結婚式のために大金出して2ヶ月がんばりました。が、ハズレのトレーナーだったらしく、食事メールの返信は定型分ばかりで変化なく、カウンセラーに他のトレーナーも試してみたいと言ったら、現トレーナーに話が伝わり「他に変えたいんですか?」と言われ気まずかったです。その他プロテインやらドリンクやら期間延長を毎回勧められ、4キロ程痩せましたが速攻リバウンドしました。
お金がある人が半年以上続けて初めて体重が定着するんだと思います。2ヶ月じゃ筋肉は付きません。筋肉付かなきゃ代謝も上がらない。結果絶対リバウンドしますよ。あんな食事制限ずっとできる人はほとんどいない。

使い方
あみ様
★★★★★
2016年1月 5日 10:49

いつもトレーナーが一生懸命に支えてくれて、お互いが納得行くように相談や話し合いの時間も設けてくれます。
トレーナーの良し悪しもあるでしょうが丁寧で礼儀正しいです。
通ってる大阪の、N支店はトレーナーの面々最高です。
繁盛店だと思いますがメールの返事は欠かしたことがないですし、一緒に歩んで支えてくれるトレーナーが揃ってると思えます。
これからもお金が、続く限りライザップで、セッションがんば

使い方
ライザッパー様
★★★★★
2015年12月19日 06:27

現在進行中です。まだ1ヶ月ですが-6キロ。
自分でカロリー制限のダイエットをしてた時は減っても1ヶ月で2キロくらいでしたので、やっぱり効果はあると感じています。
私はトレーナーと相性が良かったのかもしれませんが、食事の指導メールも毎日欠かさず来ますし、いつも、一緒に頑張りましょう、大丈夫です、トレーナーが付いてますと一緒に頑張ってくれる気持ちが伝わりメンタルも支えられてます。
トレーニングも正しいフォームできちんと指導してくれて、限界を超えるようにギリギリまでトレーニングさせられますからいつもフラフラになりますが辛いトレーニングも一緒に頑張ってるからやりこなせるのかなと思ってます。
トレーニング中も笑い声が絶えず、楽しませてくれようとしてくれる姿や不安定な精神面も直ぐに察してくれて、それに応じて細かな対応もしてくれるのが伝わってきて、とても満足しています。
確かに値段は高いですが金額に見合ってる気がする。
プロテインやらサプリメントの購入は最初にどうですか?くらいの案内だけでしたがそれ以降勧められたことは無かったです。
プロテインに関しては必要だと思うので市販のでいいので飲んで下さいねと言われるくらいなので、
ライザップの高いプロテインを購入しないでも何も言われません。
あと、5回に1回は中間カウンセリングと言って担当トレーナーとは別の人がアンケート的な用紙に自身の生活習慣についてや、担当トレーナーに対する評価や意見など確認してくれます。
その中にトレーナーからのメールは毎日届くか?などの項目もあるので、皆さんが書かれてるような毎日メールが届かない等の不満は中間カウンセリングの時に言えると思うので、不満の書き込みを、読むと本当にライザップに通ってるのか疑問です。
最近停滞期に突入してきましたが、それでも一緒に頑張っていきましょうと色々考えてくれて、メンタルも支えられて、頑張ったら、すっごく褒めてくれて、励ましてくれて、一緒に喜びも、苦しみも分かち合ってくれるトレーナーとライザップに感謝です。
これからも頑張っていきます!!

使い方
みーたま♪様
スポンサードリンク

口コミランキング

133519個の口コミを元についに決定!2017年3月2日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミを投稿する

名前
性別
女性   男性
年齢
身長
使用前体重
使用後体重
使用期間
評価
口コミ

口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

  • 選択を解除する

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。(現在0文字)
※口コミは、ガイドラインに沿って投稿して下さい