ボノラート(677個の口コミ)
【お知らせ1】
無料特典!47759個の口コミを読んできたダイエットカフェ管理人による『実際に痩せた人達のダイエット方法』がついに完成![]()
【お知らせ2】
ボノラートを買う前に、ダイエット商品の口コミサイト管理人が語る「痩せる!ダイエット11の神話」を読んでおきましょう![]()
身長157cm・体重58kgスタート→ガンバリズム4日後体重55.3kg(▲2.7Kg)
産後太りが解消できず、子どもとお菓子を分ける生活をしていたらさらに体重増加しかけたので思い切って始めました。
1日目はプレーンの他、アイスティー、大麦若葉、ココア、牛乳などを混ぜて色々なパターンで味見をしたのですが、飲めなくはないものの美味しくはないなぁという感想でした。
2日目は100%リンゴジュースをほんの少しだけ混ぜてあとは水で割ってみると驚くほど飲みやすく(むしろ美味しく)なったので、以降はその飲み方がベースになりました。
本当は甘いものは禁止なので減量効果は少し低下したかもしれませんが、ちょっとのジュースのおかげで挫折せずにガンバリズムが完了できたのでアリな方法かなと思いました。
今日からはじめます。
初日☆148センチ、46.1kg。
今のとこ、朝2杯、昼1杯。
プレーンで飲んでるのですが、かなりまずいです。
まずすぎて吐きそうになります。
でも、これで痩せるなら。。。頑張ります。
飲み方の工夫しなければ、続かない気がします。
味は、スキムミルクの不味くした感じなので、
コーヒーとか癖のある味に入れたら、
気にならないかも?
夜に試してみます。
>小松菜眼鏡さん
こちらこそ、中途半端なタイミングでお返事拝見してます![]()
それと、毎回名前を書き忘れててスイマセンでした![]()
このお正月でしっかり体重を増やしているのでもう一度やってみます。
お正月の3日間、お腹いっぱいの上にまだ食べたり
していたので、胃が疲れてちょっと食欲も減退気味。
ボノラートやるなら今しかない![]()
今日から仕事も始まって生活のリズムも少しは規則正しく
なりそうなので期待してます![]()
始めたのは昨日の朝から、体重はすでに800g減![]()
食べる量が減っているのでそれもあるかも。
前にやった時より手ごたえはあります。
説明書どおり5杯で進めています。
もう1袋必要かどうかはギリギリの3日目に決めようと
思います。
ボノラートを飲み始めて数ヵ月たちます
今やボノラート中心の生活なのですが、最近…ボノラートを飲むと胃が痛くなります
今までこんな事なかったのに
1杯だけ飲んでも痛くなります
同じ症状のある方いますか
匿名さん
微妙な日にちに返事返して申し訳ないです(-.-;)
昔の服が着れるという嬉しい結果になりました(o^∀^o)
今はボノラートおやすみ中ですが他のダイエット商品と比べるとリバウンドがあまりないです(≧∇≦)
さすがに食べ過ぎたらその時は増えますが徐々に戻ります(^_^)v
ありがたいです
ぜひ頑張ってみてください
>小松菜眼鏡さん
私の質問、読んでいただけたんですね![]()
書き込みの多い中に埋もれていたので気付いていただけてないと思ってました![]()
スタートが…ということが理由にしても、ウエストサイズ、すごいですね![]()
以前の服、全然切れなくなったんじゃないですか![]()
私もあれから1袋買ってやってみたのですが、外食が続いて途中でリタイア。できれば年内に痩せておきたかったのに![]()
今からでも間に合うでしょうか![]()
来週ラストスパートってことでもう一回1袋だけ買ってみようかな![]()
無理。無理です。アイスのプレーンが一番飲みやすいなんて嘘です。アイスだと確実にダマダマです。私にはとても飲める物ではありません。。DHCのプロテインダイエットもキツイな~と思ってましたが全然マシかも。効果は…『食べなきゃ痩せる』その一言です。腹持ちはいいと思います。普通にご飯を食べた時の満腹感はあります。一食に二杯…というのが私には出来なくて(味付けで大量のカフェオレ等の粉末を入れるし意味あるの?って感じです)段々1日に飲む量が減りました。継続は出来なさそう。。
匿名さんへ
私は73キロでウエスト102CMスタートでした(´、ゝ`)
かなり太ってるので減りが早いのかも…とりあえず今2袋目の2日目で体重66キロと67キロを行ったり来たりです( ̄∀ ̄)ウエストはなんとか85~87の間ですね☆
ボノラートは生理が終わって2日後から開始しました。その時期が一番痩せるらしいので(・∀・)あと水泳を始めたのでそれも痩せた理由かもです(≧∇≦)
話終わったのに
割り込むのもどーかと思ったりもしたけど
まず
頭硬いな~って思った
趣旨が違う?
そんなんみんなで作ってこーって最初に管理人がゆってんだしいーぢゃんてきな
逆にこーゆう方がよくない?
たとえば「こんな飲み方があるんだ~」とか「こうゆうやり方をすればいいかも」とかさ~
そっちのがわかりやすいし
自由でいいぢゃん
もーどーでもいー話かもしれんけど
つまり小さいコトで非難するのわやめましょ~
こんばんは
あたしが日記調にした事で不快な思いをされた方々に謝りたいと思います…
あたしは、この口コミサイトに出会い、皆様のボノラートの口コミを参考にし、4袋目実行中です…
毎日報告する事で、自分のモチベーションも保てましたし、ボノラート4日間実行した場合、体の変化や続けた場合はこんな感じでした
というのを伝える事で、購入を悩んでいる方々のお役に立てればと思い始めた事でしたが、あたしの考えが至らなかったせいで、不快な思いをされる方々が居るということにまで頭が回っていませんでした…
今後、書き込みは控えたいと思います…
本当にご迷惑お掛けしました…
今後もボノラート継続していくつもりです
皆様の口コミをこれからも参考にさせていただきます(*^_^*)
では失礼します
ちょうど管理人にメールしようと思っていたので、あきさんに感謝です。
途中経過OKなんですね;
確かに途中経過が分かると商品を買うかどうか判断しやすいのかもしれません。
口コミサイトの趣旨と違うと思って書いてしまいましたが、私が間違っていました;
失礼しました…
先ほど管理人からお返事がありました。
途中経過は基本的に認めるって事でした。
ただ今後多くの方が日記のように書き込むようになったら規制する事もあり得るとの事です。
今程度なら特に問題はないみたいです。
ちょっとごちゃごちゃしてしまい、失礼しました。
私もボノラートは二回目なので頑張ります。
では失礼します。
私も以前から見ていましたが、ダイエット日記化していたのに迷惑と感じていた一人です。
誰も何も言わないので私だけかと思っていました;
本来は口コミサイトなのに、日記を読むたびにまた飛ばさないと…と億劫でした。
途中経過を良いと思う方もいるみたいですが、私は止めて欲しいと思っています。
今後他の方も真似して日記を始めたら本来の口コミの意味がなくなってしまいますよ。
その人がその日何を食べたとかぶっちゃけ興味ないし…
それなら飲み終わった時に「運動もしたから思ったより痩せた」とかならまだしも、途中なのに高評価ってちょっと…って感じです。
今後経過が変わればそのたびに評価を変えられると途中から見た人は何が何だか分からなくなりますよー
良いと思っている人がいるから許されるって事でもないと思います。
だって本来の口コミサイトの趣旨と離れてしまっているし、それなら迷惑に感じている人の気持ちも考えてもらいたいです。
管理人にもメールするつもりですが、書きこむ人の意識の問題でもあるように思います。
記事を上げさせる為ではなく途中経過を書いている方に伝えたかったのでこちらに書きました。
まさかそんな言い方をされるとは心外です。
しかし管理人としては、どういうお考えなのかは知りたいのでメールも致しました。
途中経過って事は今後どんな結果になるか分からないうちから高評価はちょっと疑問だったので、もしかしてボノラートの評価を上げたい為なのかな~とも思いました。
ただ途中経過を知りたい方もいらっしゃるみたいなので、私は管理人のお考えに従うつもりです。
失礼します。
「これから始めます」は確かに口コミとはいえませんが、途中経過は貴重だと思う一人です。
というか、そんな事此処で書いてもどうにもなりませんし管理人さんに意見を述べるのが筋かと思うのですが如何でしょうか…
あきさんに対する意見を書かせることにより、この記事を上げる作戦…ではないでしょうしね
私は、途中経過報告を楽しみにしている一人です^^
途中経過も参考にさせてもらってる方いると思いますよ~
提案なのですが、途中経過を書いている方はブログでもされてはどうでしょうか。
こちらは口コミサイトです。
まだ結果が分からないうちから「これから始めていきま~す☆」と言って高評価をされてる方もいますが、それでは純粋に商品の評価が分かりにくくなります。
また途中経過を頻繁に書かれると、本当に見たい口コミがすぐ下に下がってしまい探すのに苦労します。
なので経過ではなく飲みきった後に、効果があったかどうか口コミをされてはいかがでしょうか。
途中経過があって助かる方もいらっしゃるでしょうが、でも「助かる人もいるから認めよう」となっては口コミサイトの意味が無くなってしまいます。
もちろん質問は自由にあって良いと思います。
でも途中経過をひたすら書かれると迷惑に感じる人がいるのも察してほしいです。
>小松菜眼鏡さん
>3日で-3,5kg痩せました
すごい
松菜眼鏡さんは何キロ何センチスタートですか
私もぽっちゃりなので痩せるかな
期待ふくらみます。![]()
「いまいち
![]() |
![]() |
![]() |
|||||
|
|
|










だいぶ前にこのサイトでボノ知りました(^^)
久々に飲んだらなんかこのお腹にどっしりくる感じが「ああ~、キタ!」って(笑)
他のドリンクだと全然お腹に溜まらなくて、すごいストレスで、寝れないし体冷えるし、もうやりたくねー!って感じです。
ボノは安心してできるんですが、それじゃ逆にだめなのか(^^;