日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

バイオエステBTBの評価1の口コミ(89件中、71-80件)

評価1の最新口コミ

2015年7月20日 20:52
 

スマホから体験予約して、まずコールセンター?的なところから連絡がありました。希望の店舗を聞かれ、このままお繋ぎします、とのことでしたがとても忙しいらしくあとで折り返しさせますとのこと。しかしその後1週間たっても連絡がなかったためこちらから連絡したらコールセンターにつながり、私の希望店舗は今日も忙しいため明日以降必ずご連絡するよう確実に伝えます、と。(コールセンターの方の対応はとても良かったです)そのときに希望の時間帯を聞かれたので20時以降とおねがいしたのですが、次の日の12:00頃に電話がきました。仕事中だったので一度切ったらまたすぐにかけ直され、仕方なく出て「20時以降とお伝えしたのですが…」と言ったら軽い謝罪が一言。そして20時以降の連絡はなし。
予約しただけでここまで手間のかかる、不愉快なお店になんてとても行きたくないので、さっきコールセンターにキャンセルの連絡を入れました。コールセンターはとても対応が良いのですが、店舗の仕事が怠慢すぎて… 。
こんな対応のお店の施術なんて、きっと大した事ないんだろうな、と思ってしまいます。

 
タグ トラブル
rummy 
2015年7月11日 12:20
 

体験予約するため電話をしたのだがコールセンターから店舗に変わる際に店舗の方が接客中のため折り返し電話しますと言われ待っていましたが電話が来ず、次の日に電話が来たものの外出中に延々10分も電話・・・なんで顔も知らない人に自分の個人情報を言わないといけないのか・・
外出中です、と言ってもう一度別の時間帯にかけてください、と言ったがそれ以後電話はかかってこず。一週間後「昨日電話いただいていたようで・・」と言われ掛けていないのに・・・
電話対応だけで不愉快。会ったらもっと不愉快と思いますのでもう行きません。予約の段階で不愉快。

 
タグ トラブル
匿名希望 
2015年6月18日 02:05
 

中途解約をしたいと言うと、書類を送ってくれるとのことで待っていました。しかし1ヶ月経っても2ヶ月経っても届きません。しびれを切らし、書類が届きませんと電話したところ、手紙は用意したはずなのですが...と。その後はすぐに届きました。私の場合は、中途解約しても施術の回数分の支払いがまだ残っていたので、数ヶ月支払いを続け、終わり次第支払い完了の書類を送るとのこと。完了月の目安も教えてもらいました。
完了月を過ぎたので自分の口座にお金を振り込むのをやめました。すると、BTBとの契約で利用していたクレジット会社から、引き落としできませんと言われました。まだ少し残っていたんだな、申し訳なかったな、と思っていたら、中途解約の連絡は来ていませんと言われました。さすがにおかしいと思い、すぐにBTBへ連絡しました。すると、すでに支払い額は超えているので返金しますと言われました。明らかに向こうのミスなのに、振込手数料はこちら負担のようです。
人間だからミスはあります。ですが、謝罪の言葉はほとんどありませんでした。中途解約の連絡ミスについても一切触れず。中途解約の連絡がいかず、多くお金を取ってしまったら普通の会社では相当まずいですよね。私だったら何度も何度も謝ります。BTBからはそれがありませんでした。むしろ、電話では終始面倒臭いような態度をとられました。面倒臭いのはこちらですがね。
BTB内では情報の共有もできていないようで、何人に同じ内容を話したかわかりません。
会社として成り立っていません。本当に腹立たしいです。
皆さんも気をつけてください。

 
タグ トラブル
ありえません 
2015年6月 1日 21:47
 

数日前に銀座本店BTBを体験させていただきました。写真などでみるように、入ってすぐのお部屋は高級感のある感じでした。水と紅茶とおしぼりが出てきて、個人情報や体についての紙を4枚ほど記入します。書き終わると、機械の説明が書いてある分厚いファイルを渡され少し放置されます。そして過去のダイエットについてなど、記入した紙をもとに担当者と話します。このあたりからちょいちょい、タメ口になったり、バカにしたように笑ったりされました。少し不愉快な気持ちになりながら、施術する部屋へと案内されました。紙のブラとパンツに着替えて体の写真を3枚撮り、ガウン着て一度施術する部屋を出ます。撮った写真を見ながら体型について、セルライトなどの簡単な説明、ざっくりとした料金の説明があります。この時、勧誘されます。“本当に痩せる気があるなら今から通うべきですよね、忙しい人も時間を見つけて通ってますし、料金も36回払いなどで払ってる人も多いです”などと言われました。私は“そうですよね〜”などしか言えずに、担当者もずっとうなずくだけで、沈黙が何分も続き居心地が悪いと感じました。そして施術する部屋に戻り、鏡の前で体をみながら箇所ごとに説明を受け、施術が始まりました。その時に一番気になったのが、隣の施術してる人の会話が丸聞こえなことです。体験している25分ほどの間ずっーと隣の会話が聞こえる状態でしたし、施術台を上げる時をギコギコうるさいですし、不信感?のようなものが明確になってきました。体験ではありましたが、何分やるかなどの説明はなくいきなり終わりになりました。終わった後にまた写真を3枚撮り、着替えて、話をした席に戻ります。テーブルには水とおしぼりだけが置いてあり、たぶんこの席であってるかな?ぐらいの気持ちが座って待っていると、写真をもって担当者がきました。施術前と施術後の写真を見比べて、“変わる気があるならば通うべきですね“などの説明を受け、契約するかしないかの時間になってきました。私は最初のアンケートを書いた時点で、親に相談してから決めたい!というところにチェックをしていたので、口頭でもそのように伝えました。すると、“お金を自分でだすなら親の許可をいらないと思いますけどね、絶対親には反対されると思いますよ、もしそれで親に反対されたらどうするのかな〜と思いますけどね”などと、散々言われました。若いし真面目そうにみえた私のことをいかにも見下すような態度でした。それでも、私は親にも相談したいし、40万円ほどするお金のことですから家で考えたうえで返事もしたいと伝えると、“じゃあ体験料だけもらっちゃいますね!”と、さっさと払って帰れてきな勢いで言われました。私もさすがに我慢できずにいたのでお金を払い、バックを持って立って待っていました。なかなかお釣りを持ってこないので待たされました。最後まで怒りや不愉快な思いをしました。こんな質のよくないエステサロンは初めてです。当日契約しない=客ではない。そのような考えなのでしょうかね。期待して伺ったから、余計に失望し残念でした。客としてお金も払っているこちらからしたら、憤りを感じるいがいありません。私は二度と利用することはないです。

 
匿名 
2015年5月26日 20:01
 

先日2500円の➖10cmの体験コースに行きましたが、他の方が言うように勧誘と態度が本当にウザかったです。口コミは見ていなかったので、どんな所かホクホクしながら行ったんですが。細かいアンケートを書かされて、分厚い資料出されてエステに来ないと自力では痩せられない事を力説、はじめは自分も気にしてなくて、説明長いけどちゃんとしてるのね。くらいでした。
背術も楽しくお話しながらだったんですが途中から急にお金の話と、他と見比べて通いたいと言っていたにも関わらず、契約前提の話でどんどん進められて、だんだん疑わしくなり最後にはもう楽しくは無くなっていました。背術が終わりじゃあカードお預かりしますね〜とか勝手に言われ。。ハッキリと契約するとは言ってません、まだ金銭的にも、他店でも迷っていますと伝えると、他店の体験コースにどんどん行って痩せにくくなりうちに泣きつく人もいるけど、進めたのに通わなかった人はお断りしてます。モデルも通ってるし他店のエステティシャンもうちに通うくらいなのにここに決めないのはおかしい。本当にお金とか契約が取りたいだけならもっと高いの進めます。とかもうすでにちょっとおかしいですよね。。金銭的にも厳しいので一度悩んでからにしますねと言っても帰してくれず。
部位を少なくしたり、背術回数減らしたり、体を温めるシート毎回10分特別につけますし、
カードが難しければクレジット、クレジットも安く設定出来ますよって散々言われました。
私が若いからか、夜の子達もみんな頑張って通ってるし、夜の子達も頑張れるようなアドバイスをしてあげてるし夜の…それがなに。しつこいです。そもそも私は夜の仕事してませんから。いろんな人が来るのはわかりますがちょっと失礼ですよね。
支払いがネックなのでと私が言うと本当に痩せる気があるなら今すぐにでも通ってもらわなきゃ私達も手伝えない、本気でダイエットしたいなら…ってエステに行くまでにすでに6キロのダイエットに成功していたので、それで本気かって何度も言われてイライラしました。
私が契約しない事がわかるとじゃあ体験代だけは払ってもらいますので〜ってさっさと会計に移り、でもエステに行きたい気持ちは本当にあったので、彼に一度相談してから…って、言ってるそばから。はいはいは〜いはいはいって態度。もうそこに戻ってこようとは思わないし、二度と行きません!!体験コースでも自分の時間を使ってお金を払うわけだから最後まできちんと接客して欲しいですね。気分も悪いし本当に疲れました。

 
気分悪い 
2015年5月17日 21:56
 

体験はもう5年くらい前ですが、勧誘が酷かったですね。
まず、最初のアンケートから当日の施術のさいんはしたけど、他にもクレカはあるのかとか契約書と見紛うような内容が書いてあったから怪しくて怖かったのでサインはしなかったです。そして施術する前から契約の話ばかりでした。あとは「どういう風に痩せたいですか?芸能人だと誰?」みたいな事を聞かれて(芸能人に興味ないので)特にいませんって言ったら「目標にしてる人もいないのに痩せたいんですか?」と言われ、最初にイラっとしました。その後もお金いくらかけられるか、休みいつ?とかなかなか施術までいかず。疲れます。
当時は◯◯円で(色んな場所合わせて)マイナス10センチ!みたいやキャンペーンをやってたのですが、ようやく施術になったら「今日は体験なので10センチも痩せませんから。」と言われました(°_°)痩せないと返金まで書いてるのになんなのか。施術中も契約の話だし、終わってからもなかなか帰してもらえず。また同じ質問の繰り返し。エステ行って疲れて帰ったの初めてです。
DMとか送っていいですか?とか聞かれたので適当にいいです。って言ったら2年くらいは送ってきました。最後の方はエステってわからないように茶封筒と名前だけで。
電話もつい最近までは2〜3ヶ月に1回とか忘れた頃にかかってきてました。番号2種類くらいで。出た事ないけど。
とにかく色々としつこい。あんな接客態度で契約しろという方がおかしい。
色んなエステの体験とか行ったけど何年経ってもこんなに腹立つのはここだけです。

 
タグ トラブル
みのりん 
2015年4月27日 14:06
 

好きな芸能人がブログで宣伝していて、
それきっかけに体験申し込みしました。
他の方も書いているような、いくらかけられるか、職業はなにか、痩せたい気持ち何パーセントか《←意味不》のアンケート書いたあと、資料見てくださいって、分厚いファイル渡されて20分くらい放置されます。
そこから、最初に書いたアンケートもとに、なぜこの時期太ったか、なぜこの時期痩せたか、ひじをついてイラっとする口調で聞かれ、相手の想定する内容と違うと、「それだけでは太りません」とか「それだけでは痩せないはずです」とか、色々言われます。でも何年も前のことなのであまり覚えてなく、それを伝えると、「大事なことなので思い出してください」と言われ、警察かって感じです。笑
接客態度悪く、聞かれたことに対して「わかりません」と言うと、「わかりませんではなく、考えてください」と言われ、これ以上この接客を受けられないと思い、帰りますと言って帰ってきました。最初に書くアンケートは個人情報の塊で、施術を受けないのだから預けたくないと思い、「もう結構ですので返してください」と言うと「これは返せません。こちらの資料なので」と意味わからないことを言われ、取り上げられました。
最後には「こちらでシュレッダーにかけ、今後、一切ご連絡いかないようにします」と言われましたが、なら返せって感じです。
他の会社、いくつか行ったことありますが、こんな最低最悪な接客初めてです。
絶対行きたくないし、おすすめできません。

 
かなこ 
2015年4月 3日 14:48
 

体験コースでやってみてその時の担当はまあまあ良かったです。けど、契約前提で話を進めてきます。
いくら稼いでるか?何の仕事してるか?いくらなら使えるのか?失礼ですよね。

やってみたかったので契約したら、毎回担当が変わるので質問が毎回同じでうんざり。人によって言ってる内容も違ければ、接客の態度か?って方も多い。威圧感半端なかったです。
結局はエステ通っても痩せるのは自分次第ですと言われる結果でした。

 
もも 
2015年2月20日 13:41
 

モデルさんがオススメしてたので、とりあえず体験にと思い予約しました。
お店から電話がかかってきて個人情報を根掘り葉掘り聞かれます。
思わず、そんな事まで言わなきゃいけないんですか?と言ってしまうくらいです。笑
終いには契約する事を前提で体験に行かなきゃダメと言われ、とりあえず体験だけじゃダメなんですか?と聞いてもNOと言われました。
気分が悪くなって体験も断りました。
エステを受ける前からこんなにガッカリする事は初めてです。

 
匿名 
2015年2月19日 18:48
 

体験の申し込みをし、折り返しすぐ連絡するとの事でしばらく待ってみましたが、音沙汰なし。こちらから連絡しても伝達されていないようで、保留でしばらく待たされました。
終いには「明日以降でいつ電話でれます?」と…
失礼にも程があると思います。
体験だから、手を抜いているのでしょうか?
最悪なお店ですね。

 
mn 

バイオエステBTBを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_8.html on line 2212

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_8.html on line 2212

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_8.html on line 2214

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_8.html on line 2214

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る