日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

バイオエステBTBの評価1の口コミ(89件中、41-50件)

評価1の最新口コミ

2017年7月21日 20:57
 

1000円の体験コースを受けました。
まず席に案内されて、カルテに自分のダイエット歴、痩せたい部位、生活習慣などをA4コピー用紙3枚分ほど記入しながら待つこと約20分。
お姉さん登場。雰囲気は素敵でもなければ不快でもなく、というかんじですが!ヒアリングと説明がめっちゃ長い。途中からお姉さんも自分が何喋ってるのかも分からんくなってる様子...(笑)真剣に聞いてると本当に疲れてきたので、視線を自分の膝に落とすと...お姉さんが机の下で靴脱いでる!!(笑)まじで?接客中にオイオイと思いながらもとりあえず聞き流して、次がサイズ測定と写真。ここまで説明だけで1時間半ほど。もうしんどい。
施術は実際マッサージしてもらってる時間は20分程でした。5箇所コースなのに腕はやってくれませんでした。効果はあったと思いますが定期的に通わないとセルライトは除去できないそう。体験は本当に体験なんだな、ってかんじでした。
勧誘は強引ではありませんが、施術中にゆるい嫌味をまぁまぁたくさん言われたので気分は良くなかったです。担当者を好きになれなかったので、もちろん契約はせず撤収しました。
最初の靴脱ぎ接客で完全に心のドアは閉じました。1000円もったいなかったな~

 
きのこ 女性 | 29歳
2017年7月12日 15:02
 

福岡店のお店は最低でした。
体験で予約したら、コースをくむ前提で話をされて、まだ体験もしてないのでコース組む気ありませんと言ったら、急に予約いっぱいになりましたと言い出してキャンセル待ちでお待ちくださいと一方的にゆわれて感じすごくわるかったです。
どんなに安くなったとしてもBTB福岡店のお店とは契約しないほうがいい。
身体見ないで金しか見てないお店です。

 
タグ トラブル
みー 女性 | 31歳 | 156cm
2017年6月27日 07:34
 

もう2年ほど前ですが通っていました。全身(恐らく39万円?)コースで3ヶ月通いました。
私の場合、1kgも痩せませんでした。あう、合わないはあると思います。
ただ、むくみ改善とかにはなりましたし、微妙にラインは変わったと思います。
ただ料金も高いのでもう通うことはないとおもいます

 
匿名 女性
2017年6月25日 11:30
 

体験にいってきましたが、勧誘が酷くて最悪だったのでこの掲示板に書き込み報告します。

この掲示板で
悪い評価付くとその後決まってよい評価の口コミがあるのは何か情報操作を感じます。B社の人がカキコしているのかな?

他社に行ってみようと検索してみたけど他社の広告のところにもBTBの広告だしていて、こんな自分のことしか考えていない会社に私のカラダはあずけられないなという思いを強くしました。

 
タグ トラブル
はな 女性 | 23歳 | 161cm
2017年6月24日 03:07
 

痩せると信じて通いました。結果、痩せません。通う前よりもぶよぶよの体になりました。施術してない部位以外は太りました。もちろん食事制限もしましたし、マッサージも頑張りました。数ヶ月通って変化なしどころか醜い体に。
悔しい。契約時の目標はもちろん達成しません。自分で痩せられないから通うと決めたのに食事制限の話ばかり。それができたらエステなんて必要ない。

 
タグ 使い方
ぺこ 女性
2017年6月21日 22:47
 

体験で行きましたがとにかく痛かった。
3日間は施術した箇所の痛みがとれませんでした。
勧誘がぐいぐいなので、断るのが大変でした。
初めは2ヶ所で14回以上(¥224000)通わないと効果がないですよ、と言われましたが、渋っていたら最終的に1ヶ所7回(¥56000)から始められますよ&毎回クワトロで施術しますよ、と提案されました。
相談して決めたいと言ったら、この金額ならご相談無くても決めていいんじゃない?と言われましたが、
回数重ねないと効果ないんですよね?
とりあえず契約できればなんでもいいみたいな感じでした。
ここに通う事はないです。

 
タグ トラブル
凛 女性 | 32歳 | 163cm 体重変化 46kg⇒?kg
2017年6月16日 15:01
 

キャンセル待ちでまた電話すると言われ、結局電話がかかってこずに放置だったので、他のエステサロンと契約しました。その一年後くらいにある日を境に電話がすごくかかってくるようになり、面倒だったので体験にいきました。体験後やってもいいかなと思いましたがなんだかんだ契約しなかったところ、急に顔色が変わり嫌味のオンパレード。驚きました。早く帰れと言わんばかりで、その時に契約しなくて良かった、自分の判断は正しいかったなと思いました。今迷われてる方、もっといいサロンさんあると思います。

 
匿名希望 女性
2017年6月 6日 20:31
 

電話を折り返しかけると言われてずっと放置された。
こちらからかけると電話対応が悪くて
キャンセルを喜んでいるかのようだった。
混み合ってるという言い訳をされて2週間放置。
さすがに混み合ってないですよね、
対応が悪すぎ。
おすすめしません。

 
タグ トラブル
いいちゃん 女性 | 21歳 | 160cm
2017年5月26日 12:17
 

行ったことはありまさんが、一度メール申し込みをさせていただいてそれから仕事が忙しくなってなかなか連絡を返せなかったですが、1ヶ月ほど毎日電話がかかってきて本当に不愉快です。どんだけお客さんに困ってんだってなって余計に行きたくなくなりました。1日に2回も電話がきて仕事している時などに本当に迷惑な思いをさせられてます。常識を疑う店ですね

 
タグ トラブル
パグ 女性 | 22歳 | 152cm
2017年5月 9日 04:29
 

BTB最悪です。
皆さんが書いている通りすぎて
書く事ないですが本当に

効果がない
失礼な発言が多い
しつこい

です。

500円の体験コースで伺っているのに
プラス5000円の追加コース進められ断ったら
「このコースをプラスしないと翌日3キロくらい体重が増えてしまうと思いますが本当にいいんですか?」と言われ は??????って感じです。
腹が立つのを通り越えてこの人頭おかしいんじゃないかと思い笑えて来ました。


口コミってめんどくさくて普段絶対書かないのですが初めて書きました。あの接客、技術に500円と交通費払うのすらもったいないです。本当にやめておいた方が良いです。

 
りす 女性

バイオエステBTBを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_5.html on line 2390

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_5.html on line 2390

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_5.html on line 2392

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_5.html on line 2392

200,501 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,501 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る