日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

バイオエステBTBの評価1の口コミ(89件中、21-30件)

評価1の最新口コミ

2018年5月 5日 00:28
 

エステの体験をいくつかした後だったのですが、施術前のカウンセリングシートで「月に使える美容代」「痩せたい気持ちは何%か」という変な質問があります。これが危険です。
体験施術前からなぜか契約前提で話が進んでいき、施術前のサイズ測定でも「お取りしていいですか?」「いいですね?」と何度も聞かれます。脂肪を取るという意味なのか、契約を取るという意味なのか分かりかねたので、「どういう意味ですか?」と問い詰めると「いえ、セルライトを…」と歯切れの悪い返事。
施術の際には営業担当から施術担当に変わるのですが、これまでの体験であった世間話とは違い、マシンやセルライトの説明をしてくれるので、真剣なんだ…と感じ、ちょっとやる気になってしまったのです。でも「金額で迷っている」と伝えました。
すると、施術後にまた営業担当に変わられ、最初は「14回コースで42万円」と言っていたのに、「特別に7回コースで21万も用意しました」と…。施術後でぼーっとしていたのもあり、「このまま脂肪細胞が分裂して増える一方ですよ」「一回施術すると続けてこないと逆に太ることが…」など言われ、7回で契約してしまいました。
でも家に帰ると我に帰り、後悔しか襲ってこない…そこでクーリングオフを実行。すると、お客様相談室ではなく店舗から電話があり、あの営業担当からでした。怖すぎ。ホラーかよ。背筋が凍った。
クーリングオフ申請してるのに、「ローン組めば」とか「月一万なら」とかまだ食い下がってくる。
すっかり興ざめして、エステ体験はもうこりごりだと思いました。

 
タグ トラブル
あられ 女性 | 30歳 | 160cm 使用期間 未使用 体重変化 64kg⇒?kg
2018年4月28日 15:02
 

先日btbに体験に行ってきました!
最初から勧誘の長い話が始まり
やっと施術!!スタッフは結構バシバシいってきます!終わった後も2時間くらい勧誘の話をきいたあげく押しに弱い私は契約してしまいました
しかし、数日後btbからの確認電話が5回ほどきたあげく収入が厳しいからと解約させられました
ほんとに対応が酷い、、二度といきたくないです

 
匿名希望 女性
2018年4月27日 00:52
 

体験に興味を持っていきました!
施術は痛くて効果がありそうな気にはなりました
その後の勧誘がものすごかったです。正直こんなに高いものだと思っていなかったのでビックリしていて契約をしぶっていましたが、自分の体験談を話され期待をして契約しました。仕事上、食べる時間も不規則でなかなか指示された通りに食事をすることは難しい生活でした。1年近く通いましたが効果はなし。むしろ太りました。高い契約をした事に本当に後悔しています。正直無駄遣いでした。もう辞めやると言っても金額でしたら…とずっと勧誘がすごかったです。

 
タグ トラブル
もっちゃん 女性 | 23歳 | 156cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 58kg⇒66kg
2018年4月13日 14:06
 

皆さんの口コミの通り、勧誘がひどかったです。
お店の雰囲気は決して内装をきれいにしてるという感じはなく、最低限の装飾です。

施術前に30分以上勧誘があり、施術中まで今入らなくて汚い体のままで本当にいいんですか?など怖目に言われます。最悪でした。

 
タグ 使い方
ひとみ 女性 | 25歳 | 166cm 使用期間 1週間以下 体重変化 59kg⇒59kg
2018年4月10日 19:07
 

梅田店は対応が悪い
とても良い機械や技術を持っているのに、店員(デカくて偉そうなスタッフ)さんの対応が悪い。前向きに考えているから一度家で考えるといっても帰してくれない(その前に家族構成などを話の中で聞かれお金で話し合う人がいないなら持ちかかえる必要がない…と)、最後は色々嫌みなことを言われとても気分が悪かった、やるとしても梅田店は選ばない。このように会社が教育しているのなら仕方ないが、あのスタッフは幸せになれないとおもう。日本ではめずらしくとても気分の悪いサービスだと思った、同じような気持ちになる人が出ないようここに書き込みました。

 
タグ トラブル
あみ 女性 | 28歳 | 155cm 使用期間 未使用 体重変化 50kg⇒50kg
2018年3月29日 19:05
 

こちらの口コミを読んだ上で、効果はあるが接客に難ありと心得て体験に行きました
元々は数ヶ月前に体験を受けるためにお伺いしたものの、体調の条件が合わずに説明だけ聞いて帰ったという前提があります
今回は担当の方から電話連絡があり、体験金額でできるのならと再び訪問しました
体験をする前から
主人と相談をしたいので、本日中に契約をすることはない
と伝えていたにも関わらず、しつこく契約をする気があるのかを問われ、
2回目なんだから、値段もわかっているのになぜ主人に契約をするかもしれないことを話さなかったのか
事前に主人に契約するかもしれないと伝えてからこい。なんで言って来なかったのか
と問われ(その前の会話でエステ体験をしてくると伝えたと担当者には話してありました)
挙句 仕事中の主人に連絡を取って本日中に契約をするかもしれない旨を伝えろと言われました
これにはびっくりです
数ヶ月に説明を受けていたとは言え、値段や支払い方法を事細かく覚えているわけではありませんでしたし、今回は担当者の方からの連絡があったから伺った次第です
この時点で大変不快で帰ろうかとも思いましたが、わざわざ来たのだから体験は受けてきました
効果自体は変化がわかり、自分の体の事を的確に話してくださいました
ただ体験前のやり取りがあったからか、元々担当者の方の気質か、言葉に棘があり嫌味のようなことも多々言われて不快でした
仮に契約したとしても、この担当者の方に接客はされたくないと思いました
終わってからしつこく契約を迫られるのかと思いきや、帰りはあっさり。
ただ最後まで嫌味っぽさは抜けず笑
普段このような口コミは一切しない主義ですが、あまりに酷かったため、同じような思いをする方がいないといいなぁと思い投稿させて頂きました
長文失礼致しました

 
タグ トラブル
きい 女性 | 28歳 | 155cm
2018年3月27日 09:48
 

体験に行きましたが、スタッフの対応が最悪でした。カウンセリングが始まるやいなや、客に対していきなりタメ口。そこから、「食べ物が良くないよね」「そんな生活じゃ身体がセルライトだらけね」などの言葉を平気で言い放ちます。失礼にも程があると思います。また、この時点でまだ施術内容も知らないのに学生の私に72万円のコース契約を勧めて来ました。生活がいっぱいいっぱいであることを伝えると「じゃあ今日はなんのために来たの?痩せる気あるの?」と言われこの時点で私は「この人何言ってるの?」と疑問に思いました。
その後、体験しましたが痛みを必死で我慢する私に対し甲高い声で笑われたときには流石にイラッとしました。この方の人間性を疑いました。
体験が終わると、「こんなにセルライトだらけの人は初めて見た。頑張らないとダメね」と言われました。もう我慢の限界です。頑張ってダイエットしてる人に対してその言い方はない。ていうかあなたも人のこと言えるほど痩せてないよね。と言いたくなりました。
体験が終わって帰ると時間は夕方頃だったのですが、夕方から夜の営業時間終了にかけて6回も不在着信があり驚きました。翌朝も営業時間開始後に4回も連続で電話があり、しつこすぎてもう無理だと感じ、着信拒否しお客様相談室に連絡しました。
ムカついたを通り越してこのサロンを思い出すだけで嫌気がさすのでもう二度と利用することはないとも思います。

 
タグ トラブル
匿名 女性 | 21歳
2018年3月11日 07:40
 

体験コースでまんまと口車に乗せられ、12回コースだったかな?契約してしまいました。
体験後には、背中に内出血ができてました。

下半身メインコースにし、慣れるまでは激痛で、耐えるのに必死でしたが、この痛みに耐えれば細くなると思い込んでました。
それが間違いでした。
結局スタッフの方に言われるのは食事のことと、運動のことのみ。
そりゃ、食事制限して運動したら、こんなところ通わなくても痩せますよね笑
池袋店だったのですが、痩せてないスタッフもたくさんいて、説得力に欠けましたね。
中でも、若いスタッフがいたのですが、とにかく接客に向いていません。お客であり、年上の私に対して、タメ口。
他のスタッフのように、馴れ馴れしい感じを演じてるつもりだったのでしょうが、非常に腹が立ちました。
その人自身痩せてないのに、どうして食事を和食にかえられないの?水飲んでないでしょ?など、勝手に決めつけられたように言われ、腹が立ちすぎて、最後の方はシカトしてました。
結局痛みに耐えても痩せることなく、12回終わりましたが、最後の時には、今が痩せやすくなってるチャンスだからもう少し頑張りましなあと言われましたが、もうひっかからないぞと決めていたので、延長は断り、それ以来なにもありません。
12万ほどをドブに捨てたようなもんです。
今後生きて行く上での学習代だと思い、ひっかからないようにしようと思いました。
※慣れてきて、レベル上げると内出血おこされるので注意です。夏場だと見える位置だと最悪です。

 
タグ トラブル
y 女性 | 25歳  使用期間 3ヶ月 体重変化 30kg未満⇒?kg
2017年12月29日 20:14
 

BTB芦屋店に通っていた者です。
ブライダルのため、痩身ができるエステサロンを探していたところBTBにたどりつきました。
カウンセリングの際、金額を見て驚愕しあまりお金をかけたくなかったので、検討してからまた連絡します!とスタッフに伝えたのですが、「今痩せなくていつ痩せるんですか?今なら◯◯キャンペーンで今日までだから今日でないとこのキャンペーンをつけることができません。契約するなら今日です」と半ば強制で契約を迫られました。
私も急いで痩せたかったので、半分効果があるのか疑いながらもカウンセリングを受けた日に契約しました。


通い初めてからのスタッフの接客が最悪です。
やる気を出させる為なのか毎回施術の際には罵倒に近いニュアンスでの言葉が多くとても傷つきました。1人だけはなく二人以上に。自分より年下のスタッフから上から目線でものを言われかなり腹が立ちました。「◯◯は良くないのになんで食べたんですか?本当にやる気があるんですか?」など。挙げたらキリがありません。
そこでお客さま相談室に思いきって電話をし、「こんなにひどい対応は初めてです。私は不快になるために高いお金を払ってるのではありません。あのスタッフはつけないでください」と懇願しました。電話対応してくださった方は悪くないのに店舗のスタッフのせいで不愉快な思いをさせてしまったと思います。
私は傷つく為に施術に行っているわけではありません。
入店時や、施術前後も放置され待ちぼうけになることもかなり多かったです。

また契約の勧誘もしつこかったです!!契約したコースが終わりかけると毎回続けるよう迫られます。コース以外にも姿勢矯正の機械(¥35000)の契約を迫ってきたり、、。契約時のスタッフの謳い文句は「あなたのためを思って言ってるのよ。」と。これは利益をあげるため=会社が存続するためですよね。徐々にこの発言も嫌になってきました。
結局辞めるまでに計80万程使いました。結果は-5㎏程。BTBは脂肪を温めて、潰して流す施術なので痛みに毎回耐えないといけないしスタッフの言動は最悪、効果もいまいちでお金がもったいなかったです!!非常勤として勤務していたので、クレジットの支払いだけが残り悔しい気持ちでいっぱいです。

唯一良かったのは毎回食事や運動、マッサージに関するアドバイスシートをもらえること。これは辞めた今でも活用しています。

もっと違うサロンも見ておけば良かったと思いました。BTBはネットなどで広告がたくさん出ていますが、結局自分が食事制限、運動しなければ体重は落ちません!!自分にストイックでかつ経済的余裕がない場合は、BTBはオススメしません。
やめて半年以上経過しますが、電話が月1ペースでかかってきて、かなりしつこいです!!通わない方がいいです!!私は2度と行きたくありません。

 
タグ トラブル
2度と行きません!! 女性 | 28歳 | 158cm 使用期間 6ヶ月以上
2017年11月28日 17:17
 

スタッフの対応最悪かな
かんがえますって言ったあとの対応はもっと最悪ですよ
体験に行きましたがとても不愉快な気持ちになりました
オススメはしないです。
もう少しお客さんの事考えて物事を言ってほしいし
行動してほしい。

 
タグ トラブル
あい 女性 | 20歳 | 165cm 体重変化 60kg⇒60kg

バイオエステBTBを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_3.html on line 2488

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_3.html on line 2488

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_3.html on line 2490

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_3.html on line 2490

200,646 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,646 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る