日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

バイオエステBTBの評価5の口コミ



バイオエステBTBの良い口コミ(評価5)を18件の口コミから調べてみました。

評価内訳

バイオエステBTBの口コミ評価を分析したところ、良い口コミが最も少ないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

評価5の最新口コミ

★★★★★
2018年7月 4日 13:45
 

私は契約するつもりで体験に行ったので、勧誘の大変さは分からないですが、横浜店の方はサバサバしていて良い印象でした。
最初4~5回までは1ヶ所でやっていましたが、他ももともと気になっていたので追加しました。
最初から期間の期限を決めていたので、追加提案のコースも「延長」という形ではなく、限られた回数の中で部位追加にしていただいたため、数箇所追加しましたがそんなに高くありませんでした。

「通い続ければどんどん痩せる」とは思っていません。もちろんどこのエステ通っても食生活や運動も大切なのは当たり前ですし、仕事をしていて食生活や運動はうまくいかないことのほうが多いです。
体重は大きく変化していませんが、気付けばズボンがゆるくなっていて、測ってみるとサイズが減っていた、ということがありました。
融通もきかせてくれますし、一度変化がなかった箇所があれば「変わってないね」と認めてくれましたし、誠実だと思います。
(最終的にはサイズダウンしました)

人それぞれ合う合わないはあるので、
口コミだけではなく迷ってる方は自分を信じて決めて良いと思います。

ちなみに過去に一度ブライダルで違うエステに通ったことがありますが、全然痛くなかったしスタッフさんもとても親切で良い印象だったけれど、痩身に関しては本当に意味があったのかな、と思うくらい効果もなく、変化も聞かないと教えてもらえませんでした。

 
タグ 使い方
てん 女性  使用期間 4ヶ月
★★★★★
2018年4月15日 02:39
 

ツイッターで広告が流れてきて、エステに興味があったので、2500円の体験に行って、一回ですごく変化を感じられたのでそのまま全身契約しました。
確かにエステだけでは痩せられないと思います。
今までの生活習慣を変えないと絶対に痩せられないです。
ですが、頑張ったら頑張った分だけ結果も出るし、スタッフさんもすぐに気付いてくれて、褒めてくださいます。
家でのケアをサボっていると、施術がずっと同じレベルでものすごく痛いままなのでバレます。
毎回体重と体脂肪率、内臓脂肪や体の水分量などを記録されるので、その記録を毎回更新しようと思えるようになります、半分はプレッシャーですが(笑)
でも、1人でするより絶対挫折はしないです、私も通って3回目ですが2キロ落とせました。
大事なのはやる気です。自分が動かないと何も変わりません。
あれだけ大好きだった炭水化物もジャンクフードもスナック菓子も、一切欲しいと思わなくなりました。
1クール3ヶ月なので、3ヶ月後の自分に会うのが楽しみです。もっと頑張ります!

 
タグ 使い方
れん 女性 | 21歳 | 155cm 使用期間 1週間 体重変化 69kg⇒67kg
★★★★★
2018年3月19日 23:51
 

体験に行きましたが、写真で見てわかるレベルでラインが変わってました。

はっきりいて、めちゃくちゃ痛いし、力抜いてって言われても抜けないけど、それくらい自分の怠惰がセルライトに変わってたんだなと反省しました。

高い値段だからこそ痩せてやると思いました。
スタッフの方も、施術後汗だくで、しかも「やってて楽しいです」って言われました笑
若いうちはまだ肉も素直らしいのでぜひ!

 
タグ 使い方
ぴ 女性 | 20歳
★★★★★
2018年1月26日 18:06
 

初めてエステの体験に行きましたが、とても丁寧にセルライトの仕組みを教えてくださり、知識が豊富で私の身体には何が合うか親身になって教えてくださいました。
正直最初は、他のエステも体験してから契約するところを決めようと思っていましたが、担当の方が親切で、今日1日体験でも少し効果が実感出来たので契約してしまいました。
短期集中で、頑張って通おうと思います。

 
えつ 女性 | 29歳 | 154cm 体重変化 55kg⇒?kg
★★★★★
2017年12月17日 16:15
 

私は下半身のセルライトが人よりもあり、かつ冷え性ということもありここのエステに決めました。
セルライトが多いので、全身どの箇所も激痛で本当に苦痛ですが、それでもキレイになるならと格闘しています。
キレイに痩せたいのであれば、食事や睡眠そしてストレッチなどのホームケアにも注意をするのは当たり前です。エステだけでは痩せるわけありません。
スタッフの方も汗だくで私の身体をキレイにしてくれて、適切なアドバイスもくれるので心強いです。

 
タグ 使い方
Bella 女性 | 33歳  使用期間 1ヶ月 体重変化 57kg⇒54kg
★★★★★
2017年11月30日 23:35
 

エステでリラックスしたいならリラクゼーション行けばいいし、痩せたいなら痩身エステに行けばいいし。
『一回でどのくらい痩せるか?』って聞いてくる人達の相手をするのは、出来れば避けたいです。
レベルが低すぎるので。
痩せるわけないじゃない、たった一回で。
食事指導を嫌がる人、痩せるわけない。
『結局食事じゃないですか』って… 当たり前でしょうよ。
エステ通えば食べても痩せるなんて本気で思ってるのか?
自己管理出来なくて太ったあげくに、エステに頼っても文句を言う… 酷いですね。
一生太った身体で過ごせばいいのでは?


ちなみに改善してる方はリバウンドも無くキープしてるお客様も大勢いらっしゃいます。


 
タグ 使い方
謎すぎる 女性 | 27歳 | 156cm
★★★★★
2017年11月19日 14:31
 

5000円の体験コースに行ってきました!
勧誘が酷いという口コミを見てましたが、私の場合は事前アンケートで「家族と彼氏に相談して決める」と書いていたからか、ほとんど勧誘がありませんでした!
寧ろ通う頻度とか支払い方法とか私からいくつも質問した程です。
採寸はしませんでしたが、写真でbeforeとafterの違いを目に見て感じました!
肩こりが酷くて、肩甲骨が広がっていたのですがそれも狭まってたし、自然の姿勢がよくなってスタイルが綺麗になってました!
服薬しているせいで太っているのもあり、正直なところ最初はあまり通う気がなかったのですが、本気で契約悩んでます。

 
まき 女性 | 28歳 | 165cm
★★★★★
2016年8月 7日 00:46
 

私は体験した後すぐに契約しました。
勧誘と言うよりは、話している流れで自然にという感じです。
普段から痩せたいという願望はありましたがエステで痩せるなんて本当なのかなという感覚でいました。高いですしもし結果が出なかったらどうしようという不安もありました。
ですが私の友達や私の好きなモデルさんも通っていましたし何より身内も通っていたので後押しされ体験に行った感じです。
体験は身体のことや食生活など1番気にしてる部位など色んなお話をしてから施術してくれました。
私は特に下半身が気になっていましたので全身でも特に下半身を施術してくださりました。
1回で見てわかるほどの効果は出ません。が、これは当たり前ですが浮腫み足だった私の足はすっきりして全体的にも重だるい身体が軽くなりました。
私はこんな感じでほぼ元から契約すると決めていたものだったので他の方は勧誘されてると感じる方がいるかもしれません。
確かに契約するのが前提でのお話しをされてるという感じは少しありました。その日契約すれば特典もありましたし。
やっぱり値段も値段なので契約したからには痩せたい!頑張ろう!と思います。
すごく痛いです。でもそれは私の身体が悪いから、これを我慢すれば痩せると気合いです。
だんだん痛さにも慣れもっと上げてくださいというくらいになれます。
確かにエステだけでは大きい効果は得られません。
とにかく1日お水を2リットル飲んでくださいと言われます。食生活ノートも書きます。
ノートを見て次の施術の時にエステティシャンの方が食事のアドバイスをしてくださるので書く手間は嫌になりません。
私はとにかく糖質がダメと言われました。糖質我慢すると言うのは辛いですね。
でもなるべく量を減らしました。我慢しなければ高いお金を払って痛い思いして通ってる意味も、軽減してしまうと思うと頑張れます。
私は仕事との時間が合わず、3ヶ月より伸びてしまいましたが予定を詰め詰めでやれば効果は出やすいです。
それでも−7キロと足に隙間もできウエストは58センチになりました。
もとから上半身と下半身のバランスが悪かったのですがお腹はびっくりするくらい痩せました。
太りにくい足も痩せたので確実に効果は得られるかと思います。
長くなりましたが、確実に痩せたい方のみ体験行かれることをお勧めします。

 
kiki 女性 | 22歳 | 158cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 55kg⇒48kg
★★★★★
2016年5月 8日 23:13
 

色んなエステの体験に行きましたが一番オススメのサロンです!短期集中で結果重視!本当に肉質が変わって通うたびに細くなっているのが実感できる!もちろん水分量や食事のバランス、自宅でのストレッチや半身浴など努力も必要です。そして施術は本当に痛みとの戦いです(笑)なので痩せたいけどリラクゼーションも求めてるという人には向かないと思います。本気で痩せたいなら間違いなくこのサロンだと思います。

 
タグ 使い方
じょんじょん 女性
★★★★★
2016年1月 2日 23:01
 

先日、難波店に体験に行きました。他のエステも体験を受けてから決めたいと思っていたのですが、一番良かったのでここに決めました。
待たされることも、ここに書かれているような勧誘も一切無かったです。ここが最後の体験だったけど、今すぐ決めろという感じもなく、むしろ私に必要なアドバイスは色々話してくれて、最後には納得いくところでして下さい、などすごく感じが良かったです。
対応は人によるんだと思います。
あえて言うなら、シャワーがないことがちょっと気持ち悪いかなと思いますが…

 
タグ 使い方
ゆう 

バイオエステBTBを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star5.html on line 2366

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star5.html on line 2366

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star5.html on line 2368

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star5.html on line 2368

200,500 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,500 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る