日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

バイオエステBTBの評価1の口コミ(89件中、61-70件)

評価1の最新口コミ

2016年6月29日 13:08
 

モニター会社からの依頼で行きました。(体験に行ってアンケートに応えることで、体験料金と同額かそれ前後の金額がもらえる)

公式HPから名古屋店の体験に申込み、当日は店長さんが担当でした。
先にカウンセリングと着替えをし、その後本格的に痩せるため、通うエステを探していることと、契約は体験をしてから決めたい旨を伝えました。
ですが、もうそこから勧誘に次ぐ勧誘の嵐。サインしろというオーラが全開で、思わず「これは契約しないと体験できないってことですか?」と聞いてしまいました。
すると「たいていのお客様はサインをされますよ」と。また、「体験もしていないのにすぐには決められないです」と言うと「今決めないと、いつまでたっても痩せられませんよ」と言われました。

こっちは着替え済みなのでガウンの下は紙パンツで、なぜここまで言われなければならないの?と思い、体験は辞めて帰ってきました。

確かに痩せさせる技術はすごいんだと思います。合う人には合うのかもしれません。
でも私には無理でした。

 
ぱうあたん 女性 | 25歳 | 160cm 体重変化 58kg⇒?kg
2016年3月19日 11:17
 

デコログのゆうりがここに通っているけどデブだし、ここに通って痩せる訳ない。

 
匿名希望 女性
2016年1月18日 03:38
 

友達がTwitterで呟いていた500円体験気になったので行ってきました。職業など聞かれてその時にエステの免許を持っているが違う美容の仕事をしてる事を伝えた途端から仕事辞めてここに来てくださいよ、就職してくださいよという勧誘が凄かった。挙句の果てにコース説明なども、エステ資格持ってるなら私より詳しいだろうからもう適当に軽く説明するねと言われ説明ほとんどなし。ただ無駄話がとても多く来店後1時間半以上経ってからようやく施術開始。そして施術後、採寸しまーす!あ、ごめん。最初話しすぎて採寸するの忘れてた。でも見た目全然違うし分かるよね?と言われた。とりあえず話にのっかっとく。施術後は勧誘がエスカレートし月何万なら払えるの?今の収入と月の出費内容は?だとここ減らせばエステに回せるね。月三万の学生さんですら月一万は出して通うからね。などひたすら言われる。小馬鹿にされてる感じMAX。カード見して?支払いいつか見てくるからと言われカードを預ける。そしてまだ一ヶ月あるし一ヶ月あれば八千円ローンで払えるねといわれ、そして今から切ってきますのでちょっと待っててください。と。強引にカードを切られました。初めてカードを使用したのでいまいち分かりませんがカード会社に連絡してみてクーリングオフ出来るならします。ここは勧誘が酷すぎる。そして接客態度も最悪。2度と行きたくないエステサロンNo.1!そして体験行くにも覚悟が必要だと感じた。ちなみにエステに体験行き得たものは痩せる喜びとかではなく怒りのみでした。

 
タグ トラブル
名古屋店 
2015年12月27日 19:09
 

仙台店の体験いきました。

勧誘しつこい。
施術終わるまでは普通にいいなーとおもってたのに、終わったあとコースの案内スタート。
とりあえず聞いて、今回は決めれません。といったらそこから30分位勧誘ラッシュ。
契約しないと返しませんオーラ満載。
何のためのお試しですか?
内容だけじゃなくて、そういう態度も見たくてお試しコースいったのに。
お陰で終バス逃してタクシー帰宅。
担当の人も体ゴツかったし説得力ない。
こんな最低なエステのお手本みたいな店初めてです。
こんな店に30万も払いたくないし、友達にも照会しません。

 
タグ トラブル
さとう 
2015年12月23日 15:02
 

他の方の口コミを見て、まったくその通りだと驚きます。
わたしの場合、銀座本店にうかがったので、それなりに期待して行きました。しかし、受付からカウンセリング、その後おつりを貰うまであらゆることに長時間待たされるのですが、一度も「お待たせしました」などの言葉がありません。それ以外にも言葉遣いに品がなく、やはり「エステティシャンは低俗な労働者」なのだと再確認させられたまでです。一番がっかりしたのは、施術後のカウンセリングで、下着姿の写真を他のお客さんに見えないように配慮してもらえなかったことです。500円払って、ストレスをいただきました。また、エステティシャンもがたいのいいかたが多かったのはなぜ???

 
匿名 
2015年11月 2日 18:30
 

とにかく最悪。私は学生なのですが、体験コース申し込もうと電話しました。するといきなり「週にどのくらいバイトしてるの?」「仕送りで生活してるの?」など経済的な面をとことん聞かれ、あげくの果てに「1ヶ月先まで予約でいっぱいなので予約とれません」と言いわれました。人を見て顧客にならなそうな客には散々な対応をしているとしか考えようがありません。生きていて史上最悪な店です。ちなみに医学部学生で来春から就職するため通うエステを吟味していた最中の出来事でした。これが医者だと名乗っていたら対応が一変したのかと思うとゾッとします。みなさん、気をつけて下さい。

 
タグ トラブル
みゅう 
2015年10月 4日 20:51
 

電話予約の段階からかなり感じ悪いです。希望日時をコールセンターの方に伝えたのに、違う時間を提案され、間違いを指摘しても謝罪なし。日時を迷っていると急な変更の場合はキャンセル料いただきますので。と高圧的に言われ、今決めないならまた、電話してください。って感じでした。融通がきかなそうだし、やめました。口コミ読んでみてほんとにやめてよかったです。店舗によるんでしょうが。

 
タグ トラブル
船橋店 
2015年9月12日 00:51
 

体験コースをしていただきましたが接客とかも微妙でした。話が途切れてしまうことが多く気まづい雰囲気が多々ありました。コースの説明を聞いて値段などで悩んでいる時威圧感が感じられとても嫌でした。丁寧に説明してくださったのはよかったのですが全体的に雰囲気はよくなかったです。
施術後背中にあざのように青くなってしまいました。体全体が痛いし残念です。その場で入会しなくて良かったと思いました。経験豊富であるので痩身には自信あると言われたのを信じていましたが残念です。

 
タグ 副作用
みにみに 
2015年8月28日 19:09
 

体験コースの予約をとる電話の際からあまり良い印象を受けませんでした。体験を受けてもらう前に何点か質問したいのですが10分ほどお時間よろしいですか?と。どおせ、お店でもカウンセリングで同じこと聞くような内容を質問され結局20分くらいでした。
予約をとり体験まで数日空いたので、ご予約日の4日前にまた連絡すると言われたのに結局前日に電話がやっときて、こちらも正直次の日体験を本当に受けられるのか不安な気持ちでした。

体験でお店に行き、最初に記入するものを渡されその後それを元にカウンセリングがありました。そして、体験へ。
準備されたショーツとバスト隠しのをつけベッドにうつ伏せで寝かされ、そこでコースの勧誘をされました。その体勢で?しかもまだ体験も受けてないのに?と驚きでいっぱいでした。

他にも言いたいことたくさんでしたが、とにかくお客様のためってより自分のノルマとかそおゆうのでいっぱいなんだろうなって思います。お客様が痩せようが痩せなかろうがどうでもいいってゆうのが伝わってきました!
こんなところに高額の一生もののお金を使うのは馬鹿馬鹿しいです!

 
タグ トラブル
BTB新宿店 
2015年8月13日 23:38
 

勧誘が凄くてしつこいのもありますが
何より店員の態度に腹が立ちました。
いちいち嫌味言ってくるし(しかも笑顔で)
こっちの気持ちとしては「は?」ばっかりで
ずっと不快でした。
1番腹立ったんは運動しないと無理ですよ
言われて はい、頑張ります!って言ったら
ほんまに頑張れますか?笑 ってめっちゃ何回もしつこく聞かれて疑われた事と
私が履いてた靴にまで嫌味言ってきた事です。
そんな靴履いてたら痩せないですね笑
って。まじで蹴ったろかな思ったぐらいイラっとしました。
人を不快にさせるプロの集まりでした。

 
タグ トラブル
梅田店 

バイオエステBTBを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_7.html on line 2263

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_7.html on line 2263

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_7.html on line 2265

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_7.html on line 2265

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る