日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

バイオエステBTBの評価1の口コミ(89件中、11-20件)

評価1の最新口コミ

2019年12月24日 00:35
 

大阪梅田店に体験でいきました。
態度悪いわ勧誘しつこいわで最悪な印象しかなかったです。
70万円のコースを提案され「主人にも相談したい」と言うと「あ、じゃあもういいですよ」と帰らされました。
エレベーターに乗るお見送りのときだけ丁寧にお辞儀してたけれども…
そもそもあんな接客態度の時点で1円たりとも払う価値がない。絶対にここは選ばないと思いました。

 
かな 女性 | 32歳 | 156cm 使用期間 1週間以下 体重変化 54kg⇒54kg
2019年7月16日 21:34
 

あなたの体は本当にやばいですと言われ、体験の初回で73万のコース提案されて
誰がこんな金額いきなり出すか、、
おかしすぎる

最初からずっと勧誘
値段が高すぎる
施術が痛すぎる
ひどい言葉をたくさん言われてメンタルをやられた

 
タグ トラブル
n 女性 | 24歳 | 150cm
2018年11月13日 00:00
 

対応が最悪です。施術後にできたあざ?の様なものがいつもよりひどかったので、心配になって聞いてみたところ、えっ?そのアザ施術前からありましたよー。って言われました。信じられない対応もう二度といきません。

 
タグ 副作用
にゃむ 女性 | 33歳 | 165cm
2018年10月12日 16:06
 

BTBなんば店に行きました。
勧誘が酷く、いつから始めるか?体型が崩れて残念です。などと言いコンテストに出ませんか?など施術中もずっと勧誘。 ほんとにしつこい。
他社も考えているからと答えるとどこですか?言いたくないんですか?!と、、。
効果がこちらだと(BTB)効果が出るのに残念ですね。こんなに(写真を見て)崩れているのに、、と。
絶対ここは行かない。周りにも言う。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性
2018年7月21日 20:45
 

ネットで仮申し込みをしたら、平日に計18回も着信とメールがきた。仕事が不規則で日曜日に連絡しようと思ってたのに多い日には1日に5回も着信があって、正直怖くなりましたし人間性を疑いました。結局、お店に電話してお客様センターを希望しましたが繋いでもらえたかったので体験はキャンセルしました。

体験を検討している人は気をつけてください。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性
2018年7月18日 15:18
 

体験のみのつもりで行ってきました。
まず電話での日時の予約があったのですが、5分ほどと言われたのにも関わらず10分ぐらい時間を取られました。
話の中で11時~か14時~を提案され、最初14時~でしかし、その後予定があるので定刻には必ず終わるようにしてほしい旨伝えたところ、「予約がいっぱいなので確実に来れる時間にしてほしい」と言われそれなら11時~と言いました。
そしたら「起きられますか?(笑)」と馬鹿にしたよう言われ、「は?お前が提案してきた時間だろ」と思いました。
学生だから朝は起きられないという偏見を持たれたようで非常に不愉快でした。
結局11時~という事になり行きました。
担当の方は店長だったのですが、施術中ちょくちょく不愉快な発言が多く不快でした。
4月の健康診断の時に測った体重が45キロだったのでカウンセリング時にその通り書き、エステで測ったら49キロでした。
その事について「なんで4キロも増えたんですか?」と疑うように根掘りはぼり聞いてきました。
そんなん知らねーよ。その時はそうだったとしか言いようが無いと思いますし、デリカシーが無いと感じました。
また、肩が凝っているのは私自身自覚はあったのですが、施術するや否や「かたっ」「すごい凝ってるなぁ」等言ってきていちいちしつこかったです。
全体を通して接客や言葉の選び方がすごく悪かったので私も塩対応で接してました。
因みに私はカウンセリング時からずっと契約する気は無いオーラを匂わせてましたので、全く勧誘はされませんでした。料金の説明すらされませんでした。
あと、カウンセリング時に渡せばプレゼントが貰えるという引換券を渡したのにも関わらず何も貰えませんでしたし渡した時も特にその説明がありませんでした。
兎に角、店長ですらこんなんでサービス業として成り立つのかがはなはだ不明です。
以前に行った個人経営のサロンの方が何十倍も良かったです。

 
タグ トラブル
ニックネーム 女性 | 21歳
2018年7月14日 23:08
 

セルライトの体験を申込みました。機械の説明はとても詳しく分かりやすいですが、身体の構造に関する説明では少し大げさというか、情報源はどこなのだろう?といった感じでした。そして何よりも、勧誘がひどい。体験で良ければ契約のつもりなのに最初からコースを契約しに来ているかのような説明。そして施術中に「契約は体験当日という決まり」という一言。1度持ち帰って親族に相談してから、と伝えると態度が豹変。この身体はひどい、1人で決められないなんて、ダイエットしない理由ばっかり等、人生で1番ディスられました笑。2、3ヶ月通えば一時的にはそれなりに効果があるかもしれませんが、高額な費用を出してこの接客だと思うと通う気になれませんでした。梅田店です。

 
タグ トラブル
匿名 女性 | 25歳 | 156cm
2018年7月 8日 02:15
 

体験で行きました。店舗は横浜店です。
担当の方は私の親よりも年上に見える、結構年配の女性でした。店長っぽかったです。
なので、学生の私にはもちろんタメ口で、そこには抵抗は感じませんでしたが、、、
体験の前に全身の写真を撮りました。「肩の位置がずれている」「脚の長さ高さ6cm無駄にしている」などと身体の歪んだ部分を言われ、そこを中心に施術に入りました。私は痛みに強いので、痛みには耐えられました。効果も、一度だけなのにまぁまぁ変わっているところは変わっていました。しかし、体験が終わってからの“勧誘”がとてもとてもしつこかったです。はっきりと断れない性格なので、1〜2時間くらい勧誘されました。「学生なので、お金の事もあるし、一度家に帰って考えたい」「始めるにしてもとりあえず、就活が終わって落ち着いてから始めたい」と言っても、「勢いで始めないと!!」「就活終わるまで待つ意味がわからない」と言われました。考え方は人それぞれ違うのに、、と感じました。その場では断れない雰囲気だったので、心の中ではクーリングオフをしよう。と決め、もうお店から出たかったのでとりあえず契約を結びお店を出ました。家に帰って即クーリングオフ。手間も時間もかかって、無駄な時間だなと感じました。

 
タグ トラブル
やめた方がいい 女性 | 21歳
2018年6月27日 14:48
 

体験で行っただけなのにスタッフの話はもう契約あたりまえの定。
契約を渋ると一気に態度は急変。
正直やばすぎですよ体。みっともないですよなんですかこの肉!契約しないとかありえない体がブスすぎ!
もう言いたい放題。笑笑

尚更契約する気失せました。
契約しないと決まれば態度も顔色も対応も急変。
それはもうダルそうに目も合わせないでお見送りされました。
最低最悪の店ですね。笑
契約しなくて良かったと心から思いました。

 
タグ トラブル
なつ 女性 | 23歳 | 149cm 使用期間 未使用 体重変化 53kg⇒?kg
2018年6月 9日 18:38
 

ここの口コミを見てから体験に行けば良かったと今すごく後悔しています…。
誕生日だからと楽天から1000円で体験が受けれる案内がきたので気になって申し込みました。
次の日にカスタマーセンター?から電話があり一通り内容を言われたあとに店舗に繋げられたのですが、その電話の時に通うなら週1くらいこれるかや支払い方法などの説明があり、最初からその話するの?って思いましたが、体験を受けたあとで決めればいいやと思い、そのまま聞き流していました。
そして、体験当日。問診を書き、写真を撮ったり体重測ったりして体験中も店長さんが担当だったのですが気さくに話してくれて普通に楽しかったです。
体験が終わって席に座ってると店長さんがきて
今日の体験はどうでしたか?みたいな感じで聞いてきてコースもあるんですけどどうですか?という流れかと思いきや、最初から私が契約しますと言ったかのようにスムーズに契約する流れとなり、その時は何も考えずにヤル気に満ち溢れていたので契約しました。
この時は勧誘のしつこさを知らずに通っていました。

そして、私がもう通いたくない。解約したいと感じたのは、コースに含まれていた美脚なんちゃらがその日で最後だった時です。
その日は心の中で薄々と勧誘されそうだな〜、でも支払い増えるのは嫌だから勧誘されても断ろうと決めていました。

その日美脚なんちゃらをした時は確かに足は引き締まっていてO脚も少し改善されていました。スタッフの方もいつも以上にすごい褒めてくるなとは思っていました。(身体正直すぎます!とか言われたけど、あんなに圧迫されたらほとんどの人は変わるわと思いました(笑))
ん?と感じたのはセルライトを分解する時でした。
施術も終盤になってきた時、遠回しに勧誘を促す感じの言い方をずっとしてきたので、これはヤバいと思って素っ気ない返事ばかりしていました。
施術が終わり席で待っていると担当の方がきて、いつも通り今日の施術分にサインをしてアドバイスをもらいました。
そして、ここからが勧誘との戦いでした。

美脚なんちゃらが終わったということで、お決まりの褒め言葉から入り、あと10回追加するというコースの勧誘をしてきました。私的には続けて欲しいんですけどねー、でも決めるのはお客様なので的なことを何回も言われ、事前に準備していた見積りを出してきました(笑)え?私の気持ち無視?(笑)
んー?と悩んだふりをしていたら、何が気になりますか?って言われたので金額ですかねって言ったら、回数減らした場合の見積り出してきたので
本当めんどくさいしまじしつこいって思って、家に帰ってから考えますって言ったら、また何が気になりますか?って同じこと聞いてきました(笑)私の話聞いてました?(笑)
しつこいので支払いが多いから、これ以上支払い増えるとキツイんですよね〜って言ったら何に使うかの内訳まで聞き出してきて、勝手に給料はこれぐらいだろうみたいな感じで逆算してきて、余ったお金は何に使ってますか?とか聞かれました。普通、ここまで細かく聞きませんよね?まじデリカシーないなと驚きました。その日は30分くらいしつこい勧誘されてどっと疲れて帰りました。
次行ったらまた勧誘されるのかと思うと本当に嫌になり、もう通う気も失せました。解約金払ってでも解約しようと思います。
解約の時もしつこそうですが、頑張って戦おうと思います。

人それぞれだと思いますが、私にとっては
お金お金お金ノルマノルマノルマみたいな感じにしか思えません。
確かにノルマは大事ですがお客さんの気持ちをないがしろにしすぎかと。
他の人が書かれている通り、結局は生活習慣を見直して改善することだと思います。

言葉じゃなかなか伝わりませんが、本当に勧誘しつこいです。
言葉巧みに勧誘してきます。
こんなに勧誘しつこいの初めて経験したくらいでした。
2度と行きません。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 27歳  使用期間 1ヶ月

バイオエステBTBを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_2.html on line 2477

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_2.html on line 2477

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_2.html on line 2479

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star1_2.html on line 2479

200,643 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,643 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る