マニュアル通りにするのではなく、自分なりに無理なくできるようにアレンジしています。
作り方は同じですが、味にあきないように「粒コショウたっぷり」「カレー粉」「コンソメ」などで味を変えています。
それをお昼に。野菜だけでは気持ちがなえるので「鶏肉」「ウインナー」「肉団子」などかみごたえのあるものを少し加えています。
1日3食中1食をこれにするのを2か月続けています。
もちろん、「運動」も行い、便秘解消のサプリも飲んでいます。
つまり「これだけになよらない」ダイエットにしています。
ダイエットはやはり「運動」「食事」が基本。リバウンドしないようにするためにしています。これだけでのダイエットは確実にリバウンドしそうなので。お昼はこのスープですが夕食は家族と一緒に同じものを食べています。長期スパンでのダイエット(リバウンドしないため)にしているので・・・成果的には「運動」「食事(脂肪燃焼スープを1日1食食べる)」「便秘改善サプリ」の組み合わせで1年半で15キロマイナスです。リバウンド一切なしです。
あと「5キロ」の壁に今チャレンジしています。
2.4kg痩せました。
3日目までは正直辛かったですが、友人と一緒だったので乗り切れました。
肥満体型なので、5kgくらいは痩せるのではないかと期待していたので、理想通りに痩せられなかったのは残念ですが、顔色がよくなったり、肌の調子がよくなったのはよかったです。
せっかくツライ思いをしたので、リバウンドしないようにダイエットは継続します!
今回で最後の口コミにします。
トータル15キロ減量しました
今年の目標達成
まだ見た目はデブなので継続します。
モチベーションを保つって大変ですね。
正直疲れましたが(笑)
好きな洋服を着れるようになったり
周りから痩せたねー!と言われるようになりました。
よかった(;_;)
皆様ふぁいとです。
評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…
ダイエットカフェでは、17年間で203,206件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,504商品)を確認できます。
口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。
⇒口コミを投稿してランキングを見る味があまり好きじゃないから続きませんでした。 でも効果は少しだけあったと思います…
食事と置き換えるので、痩せるかなと思いましたが、効果は感じず、最後まで続けるこ…
夕食の置き換えとして購入。 スープ粉末は量が多く(具材が多いからか)お湯でだいぶ…
ダイエット食品の選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。
口コミをたった1件投稿するだけで、
10,504商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。
色んな味付けをして飽きないようにするのがポイントかと思いますが、私はポン酢や「プチっと鍋」シリーズが美味しかったです。
肉や魚や炭水化物を食べないほうが、体調は良くなる気がするので、ダイエットでなくても時々こうして食べようと思っています。