日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ヘルシーバンク PERFECT DIETの評価5の口コミ



ヘルシーバンク PERFECT DIETの良い口コミ(評価5)を10件の口コミから調べてみました。

評価内訳

ヘルシーバンク PERFECT DIETの口コミ評価を分析したところ、良い口コミが多いとも少ないともいえないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2019年3月22日 01:59
 

いろんなシェイクを試しましたが、これに0kcalガムシロップをいれて飲むのが1番おいしく、続けることができました。
1日2食の置換えで、運動はせず、完食もせず、2ヶ月で18キロ痩せました。
数年たったいまは、完全に元に戻りそうです…
ヘルシーバンクをしたら、すぐ痩せれると思うと、甘え根性が出てしまい、なかなか他のダイエットに気合いが入りません。
それくらい痩せました。

 
タグ
ぶーこ 女性 | 35歳 | 154cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 60kg⇒48kg
★★★★★
2017年10月28日 21:42
 

とても腹持ちが良いです!
最初は粉っぽさが気になりましたが、オペレーター?の方とのメールのやり取りで容器を逆さにして、振るといいですよ!と聞き、その後は粉っぽさは気になりませんでした!案内してくれた方も丁寧でとても良かったです!一袋飲んだ後にお水をコップ一杯飲むと満腹になります!個人的にはDHCとかの置き換えドリンクよりも飲みやすかったです!

 
匿名 女性 | 23歳
★★★★★
2017年6月 7日 22:38
 

朝一食を置き換え、夜は鍋という生活で一ヶ月に一キロずつ、計三キロ痩せました!飲んでるだけでなく、食事の量を減らしたり、体を動かしたりするようにしていました!味も選べて牛乳に混ぜたり、毎日違う味で、あきませんでした。

 
たんころ 女性 | 32歳 | 155cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 53kg⇒50kg
★★★★★
2017年5月12日 10:50
 

10年前くらい前に2ヶ月くらい使用しました。
その時は8キロくらい落ちました。やめてからも1年くらいは維持してたのですが、少しずつ戻ってしまいました。
ダイエット中は朝、低脂肪牛乳半分水半分でシェイクして置き換えして、夜は野菜だけ、間食無しでした。運動はしなかったてす。
けっこう腹持ち良く、昼御飯までがまんできました。
お味も、私は好きです。
お味も増えて、カフェオレとミルクティー味がとても美味しい!
やっぱり値段はけっこうしますけどね。いつでも止めれる定期購入がお薦めです。本当にすっぱりと止めてくれますので。

 
にゃんた 女性
スポンサードリンク
★★★★★
2016年12月25日 23:45
 

使用期間を半年と書きましたが、毎日飲んだのは最初の一ヶ月だけで、あとは週に2~3回、そのうち週に一回だけと言う感じで徐々に減らして行きました。
最初の一ヶ月だけ乗りきれば、あとは夜にお腹が空かなくなって来たし、この方が体調が良いので、自然と1日2食になって痩せられました。
ペースメーカーとして使うのに、とても役に立ったと思います。
味もまぁまぁ美味しいです。

 
匿名希望 女性 | 40歳 | 161cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 55kg⇒51kg
★★★★★
2015年12月30日 15:52
 

15キロ痩せました。
朝は普通の食事。納豆、お味噌汁、鯖、等。
お昼と夕食を置き換えました。
わたしはお水では無く、毎回豆乳200mとシェイクして飲んでいます。バナナとストロベリーが美味しいです。
豆乳でシェイクするとバナナジュースで美味しいです。

 
ちょこちゃん 
★★★★★
2014年5月20日 12:36
 

初回は水と牛乳半々で溶かしましたが、イマイチなので、牛乳250ccで飲んでます。カロリーは高くなるけど、美味しくないと続かないので。バナナ、カフェオレ、ミルクティー、ストロベリーと試して、全て美味しく頂きました。少し置いておくとトロッとしてくるので、お茶を飲みつつユックリ摂取。数時間後、多少、お腹のゴロゴロが気になりました。主に夜を置き換えて、155cm52kgが4日目にしてマイナス2キロ。最初は体重も落ちやすいと思いますが、続けられそうなので良かったです。付属のシェイカーをふるだけで、綺麗にとけるし、手軽です。

 
匿名希望 
★★★★★
2012年10月14日 00:13
 


おもに夕食の置き換えや食べ過ぎた時のカロリー調節に使ってます。

シェイク系の商品を試すのは3種類目になりますが、気に入ってます。
理由は2つ。
1つ目は栄養バランスがいいです。
置き換えで一番心配なのは必要な栄養素が取れずに、栄養バランスが崩れることなので、それは大丈夫そうです。

もう1つは、おいしいです。
おいしくないと書かれている方もいますが、続けることを考えるといいと思います。
私は他社のシェイクは、1日目おいしいですが、続けると薬っぽさが気持ち悪くなってきます。
この製品は、…なんか…素朴な味がする?
最初は微妙だと思いましたが、続けると1番おいしいシェイクになりました。
ただ、みなさんがおっしゃっている通り、少々牛乳混ぜた方がおいしいですよ!笑

 
saori 
★★★★★
2011年9月 5日 16:36
 

数年前、主人と二人で朝・昼置き換えで飲みました。
他社のシェイクも飲んだ事がありますが、私的には味・腹持ちは良かったです。効果もありました。
肌の調子も良かったです。
ただ、ちょっと高いので続ける事ができませんでしたが・・

 
wafuwafu 
★★★★★
2011年5月27日 10:40
 

これって楽天で人気高いやつですよね。
2年前にダメ元で購入して3食しっかり取った上にコレ飲んでましたが、なぜか半年くらいで5キロほど痩せました。私の飲み方は、普通に牛乳を150くらい入れて30くらい水道水。で、粉入れて、氷ふたかけらくらい。それを蓋してシャカシャカ。
飲んだらすぐに容器を水洗いすると洗剤いらず(笑。不潔ですいませn)
味は、私は最初から嫌いじゃありませんでした。バナナとか飲みやすいんじゃないですかね。
今でも、すっかり消費期限の切れたものですが、1週間(1日一回)ほど飲むと、確実に体重変化があります。
しかし、ほかもそうですが、お金かかるんでやめてます。

 
やまもと 
スポンサードリンク
1

ヘルシーバンク PERFECT DIETを見た方は、次の商品も見ています。

美禅食

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:1310個]

まずあまり美味しくない。良い事あれこれ情報が多くてダイエット目的で期待したが置…

 
キラキラ 様 女性 | 35歳 | 158cm

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4049個]

スープパスタを利用中。スープジャーを使って戻してます。 まだ日が浅いので効果は不…

 
痩せたいみかん 様 女性 | 40歳 | 168cm

オルビス プチシェイク

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:2719個]

置き換えでカロリーを抑えるというコンセプトは良いと思う。朝置き換えにしていたが…

 
A 様 女性 | 26歳 | 160cm

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

マイクロダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2466個]

空腹感がボノラートよりも抑えが弱いですが、ココア味など濃い味のものを選べばゆっ…

 
ルース 様 女性 | 63歳 | 173cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2011/04/perfect-diet_star5.html on line 2717

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2011/04/perfect-diet_star5.html on line 2717

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2011/04/perfect-diet_star5.html on line 2719

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2011/04/perfect-diet_star5.html on line 2719

200,650 個の口コミを元に
決定! 2024年4月27日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,650 個の
口コミを元に決定!
2024年4月27日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る