日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

サノレックス(マジンドール)の効果と3071件の口コミ (全3071件中、2371-2380件)

最新口コミ

評価なし
2012年7月25日 22:21
 

もなかです。
服用66日目。54.9㎏(前日より+0.1㎏、開始より-7.1㎏、目標まであと2.9㎏)

今日でやっと内科から処方された扁桃腺炎の抗生物質を飲み終わったので、明日からまたサノレックス再開します。
…が、今回体調不良のためほぼ1週間サノ服用せずとも、案外おなかの空き具合はかわりませんでした
胃も小さくなってるし、ドカ食い習慣も取れたので、服用しないと若干服用した日よりおなかが空く程度で、一気に食欲がわいてリバウンドまっしぐらという感じではなかったです。
もちろん、病気だったので食欲全開ではなかっただけかもしれませんが
でも、ちょうどそろそろ服用終了へ向けて医師の指示通り1日置きの服用にスライドさせていこうかなとしていたところだったので、テスト期間ができてよかったし、「服用終了しても大丈夫」と自信がつきました

 
もなか 
評価なし
2012年7月25日 20:43
 

皆さんこんばんは。なっつです。
はじめましてのお仲間さん、一緒に頑張りましょう♪
服用37日目(未服用2日)
開始時 56キロ
今朝 51.7キロ


やったぁ(*^▽^)/★*☆♪
久しぶりの51キロ台です☆ヘルニアの痛みも引いて、痩せ期にも入ったので、運動がんばりました♪
やっぱり、運動が一番効果が出ますね♪サノレックスで代謝もあがっているから、汗だくになります(*≧m≦*)

食事内容は、相変わらず1000キロカロリーを下回らないようにしています(^-^)
☆余計なお世話だったらすみません。摂取カロリーが基礎代謝よりも大きく下回る日々が続くと、リバウンドしやすくなります。
理由があって、お医者様から断食に近い食生活にするように指導されているなら別ですが…(^-^;


☆もなかさん
54キロ台突入、おめでとうございます♪体調はいかがですか?健康的にダイエット(*^^*)私も、同じ考えです☆
ちなみに私も、まだ誰からも「痩せた!?」と聞かれません…
横から見ると、だいぶ体が薄くなったのになぁ~。

☆ぷりんさん
もなかさんの書かれていた「かかりつけの~」は、私だと思うので、詳しく♪
その医院での初診の問診票の体重が、43キロなんです。独身時代の体重です☆
産後ダイエットは、運動と置き換え食品で頑張っていたのもご存知です。
今回は、腰椎椎間板ヘルニアで動けなかった事・薬の副作用で太ったのも理解してくれています。
運動するにも、増えすぎた体重で腰に負担が…(^-^;それで、腰にあまり負担がかからないくらい痩せてから、徐々に運動を増やして健康的に痩せましょう!という、計画です(*^^*)
まぁ、お医者様もパソコンに入力されてる体重と、今の私の体重差が13キロもあったから、スムーズだったのかも( ̄▽ ̄)
ちなみに自費診療でした。1錠198円。
こんな感じに、スムーズに近所の内科で処方…なんて事は、難しいのが現実だと思います。

 
なっつ 
★★★
2012年7月25日 19:11
 

155cm 59kg

毎日体重測ります。運動無・食事はプチ断食のように
塩なめる・あめ・野菜ジュース・ポカリのみで。


2日目です。
体がぽかぽかして汗をたくさんかきました。
ポカリと野菜ジュースだけで今日の体重は

57.8

 
nana 
評価なし
2012年7月25日 16:25
 

2日目・3日目

53.1キロでした。

昨日は、夜焼き肉にいきましたが、
4日目の今日は、52.7キロでした。

久々の52キロ代です。
今日は、ずうと家にいてレポートするだけなので
サノレックスは飲んでません。
しかし、今日はアイス1つとイカ姿フライ(お菓子)
だけで過ごしています。
しかし、胸も減った気がするので
この後、豆乳を気休めですが買ってこようと思います。

 
まにゃ 
スポンサードリンク
評価なし
2012年7月25日 14:57
 

先輩方ありがとうございました
サノレックスを始めたのもこの口コミを見て頑張る方々の姿に影響されて始めました
まだサノレックスを始めて1週間目なので諦めずがんばります
ちなみに私は埼玉ですが
埼玉でも500円で購入出来る所はあります
わたしは大手美容外科で購入しましたが
500円以下で購入しました
ですが安易な気持ちで購入して欲しくないのです
わたしも痩せたい気持ちもありますが
過食嘔吐を辞めるというのが第一目標です

サノレックスは薬です
サプリメントじゃありません

 
なあちゃん 
★★★★
2012年7月25日 12:09
 

初めまして★
服用3日目
体重41.6→ 39.7

本当に食欲がなくなるんですね(((・・;)
初めの二日間は特にでかける用事もなかったので、野菜ジュースのみで過ごしました。
多分、この断食ふくめてのこうかで、3日でほぼ2㌔マイナスです。

ただ、普段なら絶対に断食なんてできないので、やはりサノレックス、すごいですね。

 
れい 
★★
2012年7月25日 01:37
 

短期間でふとってしまいどうにもならないので8日ぶんもらってきました。
不安感から今起きました。
最初の副作用の対処のしかた教えてください。なんとなくこわい

 
さいか 
★★★
2012年7月24日 23:15
 

今日からスタート!
過食嘔吐の為保険で処方されました。

155cm 59kg

毎日体重測ります。運動無・食事はプチ断食のように
塩なめる・あめ・野菜ジュース・ポカリのみで。

 
nana 
評価なし
2012年7月24日 21:35
 

もなかです。
服用65日目。54.8㎏(前日より-0.3㎏、開始より-7.2㎏、目標まであと2.8㎏)

病み上がりなので素直に喜べないところもありますが…ついに54㎏台に突入しました!
今の身長(164cm)になった中学生時代~妊娠前まで20年近く、だいたい48㎏~54㎏くらいのところをウロウロしていたので、今朝54.8という体重計の表示を久々に見て、ものすごく懐かしい感じになりました
独身時代に買って着れなくなっていた服も、やっと最近着れるようになったし、ダイエット開始直前に買ったジーンズに至っては、よくあるダイエット商品のCMみたいに本当にウエストがガバガバになり、ずれ落ちるのでベルトなしでははけなくなりました。
なのに!!未だにだーーーーれからも「痩せた?」と言われません…が、自分ではっきり変化が分かるとやる気になれて嬉しいです

今日はプール復帰しましたが、病み上がりのため30分で終了。
しかもとても疲れました。
無理は禁物…

ぷりんさん、
美容外科も内科も同じ「病院」で、どちらももちろん医師免許を持ったドクターが診察され、看護師資格を持たれた看護師さんが処置してくださいますよ
なので、説明などをきちんとしてくれるかどうかは、診療科の違いではなくそれぞれ個々の病院によって違います。
ただ、確かに1錠1000円は少し高めですよね(ちなみに私は30錠7350円。電話帳に載っている美容外科を住所が近い順にネットで検索していき、見つけた病院です)
でも、ココのみなさんのお話を聞くと、かかりつけの内科医さんがたまたまスムーズに処方してくださった方以外は、なかなかサノレックス処方だけのために初診で受けてくれるところ、探すの大変みたいです。
もちろん、その場合でも体重が一定以上でなければ、原則自費購入ですし。
もう少しネットや電話帳などを使って片っ端から電話して聞いてみるか、もう覚悟して美容外科へ行かれるか…私なら1錠1000円ならあきらめていたかもしれないなぁ…

 
もなか 
評価なし
2012年7月24日 12:59
 

皆さんはじめまして!

皆さんに質問なんですが、処方してもらえる病院をどうやって探しましたか?

私は埼玉に住んでいて、ネットで探したら美容外科で1錠1000円でした(;_;)
内科とかの方がちゃんと説明してもらえそうだし病院で処方してもらいたいです!

分かりにくい文章ですが、皆さんのお返事待ってます!

 
ぷりん 

医療ダイエット選びで失敗しないために

評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…

ダイエットカフェでは、18年間で203,455件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,513商品)を確認できます。

口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。

⇒口コミを投稿してランキングを見る

サノレックス(マジンドール)を見た方は、次の商品も見ています。

ゼニカル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:898個]

常に下痢していて、匂いのきつい油がショーツについて、酷いときにはパンツやスカー…

 
KL 様 女性 | 42歳 | 162cm

リデュース

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:799個]

ダイエットカフェで評価が高かったので購入してみました。 朝起きてすぐに1錠飲むと…

 
マリー 様 女性 | 56歳 |

BBX

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:463個]

美容外科で購入させていただきました。 美容外科で購入できることもあって安心して …

 
匿名希望 様 女性 | 26歳 | 155cm

MDクリニックダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:559個]

2015年頃、25歳前後の頃に数ヶ月使用してました。 今思えば当時は若かったので副作用…

 
ゆちゃん 様 女性 | 33歳 | 150cm

リポドリン

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:1217個]

食欲がヤバかったので使用してみました。 副作用で気持ち悪すぎて、1日寝込む日が続…

 
匿名希望 様 女性 | 38歳 | 165cm

オキシレックス

fullhalfnonenonenone 1.9点 [評価数:103個]

以前にリデュースを飲んでいて、確かに食欲は落ちましたが、副作用で頭痛がひどくリ…

 
あやちゃん 様 女性 | 45歳 | 156cm

ファイナルスリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:221個]

a◯wyというサイトで購入しましたが、全く効果がありません。逆に空腹を感じて太りま…

 
のあ 様 女性 | |

ダイエットピル(内服薬)の注目商品

メトホルミン

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:181個]

運動すると逆効果だったため服用で痩せるサプリメントを探してみたのがメトホルミン …

 
めーめ 様 女性 | 57歳 | 164cm

アカルボース

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:5個]

ゆるめ食事制限と筋トレ併用してます。 もともとオナラが多いのであまり副作用のオナ…

 
太太郎 様 女性 | 31歳 | 158cm

大正製薬 アライ

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:20個]

痩せると聞いて飲んでみたが、お腹を壊してそちらの方が大変でした。他の人から聞い…

 
かずまん 様 男性 | 54歳 | 170cm

フォシーガ

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:127個]

他のダイエット薬に比べると、 気持ち悪さ・吐き気・低血糖症状を 感じたことがあり…

 
わんこ 様 女性 | 25歳 | 155cm

カナグル

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:5個]

基本的に朝食後に飲んでいましたが、飲んで1~2時間後くらいから熱中症気味の時のよう…

 
たこ 様 女性 | 25歳 | 160cm

ちょっとした手間で、失敗を防げます

医療ダイエットの選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。

口コミをたった1件投稿するだけで、
10,513商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。

⇒口コミを投稿してランキングを見る

口コミを投稿する

投稿する商品

サノレックス(マジンドール)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・口コミ対象商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

203,455 個の
口コミを元に決定!
2026年2月8日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る