おいり
☆一つ下げます。
今日でやり始めて1週間。変化はありません。ガクー
無いどころか、今日は増えました。
「寝る」「背伸び」を1日2回。
その他DVDで紹介されていたちょっとした動きを30~50回×2続けてます。
でも今までのクチコミを見ると1週間でへこたれてちゃダメよ、私!と思ってまだメールで相談はしていません。最初増えたけど1ヶ月後には減ったよ、とか、そういう方はいらっしゃいませんか?
とにかく1ヶ月は信じて続けます。それまでは、ここの書き込みで報告します。自分のガス抜きです。
実践して3ヶ月たちましたが、2日目に2センチ減って以降、笑ってしまうほど、変化がないですwww
体重も減りませんし、食欲も減りませんね。
ほかの方の口コミ見たら、効果が出ない人用のメールが頂けるようなので、メールを出してみようかと思います。
ちなみに私は軽い腰痛もちですが、それはだいぶ改善されているので嬉しいです♪
それがあるからかろうじて続けているって感じです。
>返金してもらおうとしてメールしたら効果のない人用のメールがおくられてきて、返金も諦めました。
諦めるのはおかしいですよ。
効果のない人用のメールがどんなものかわかりませんが、
その通りに従って、それでもダメなら再度メールしたほうがいいです。
私は 効果がでなくて 返金してもらいました。
ここで書かれているように 最初
返金希望のメールをしたら 効果がない人用のメールが届きました。返金に関しては 一切書かれていなくて 不安になり 再度返金願いのメールをしたところ ちゃんと返金されましたよ。
メールの内容は ちょっと不快に感じるものでしたが(ちゃんとやってたら 効果は絶対でるはず!みたいな・・)
対応は迅速でしたし、怪しくはないと思います。
本当に自信があるから きちんと続けて欲しい気持ちが 大きいんだろうなって感じでした。
ここの書き込みをみて もう一度 チャレンジしてみようかな・・・と思いました
みなさん結果が出ていてびっくりです。私はいまは辞めてしまいましたが残念ながら3カ月がんばって効果なしでした。返金してもらおうとしてメールしたら効果のない人用のメールがおくられてきて、返金も諦めました。
やっぱり簡単には返金してはもらえないので返金保証があるからと思って購入するのはやめたほうがいいと思います
やり始めてまだ1週間くらいです。
自分での採寸はなかなか正確でないのですが・・・
最近お腹周りがしまって来たような感じです
根気よく続けることですね
飽きっぽい私がどこまで続くかが問題かも
自分のやり方が間違っているかもしれないのに、
続ければ結果は出るかも知れないのに、
すぐにダイエット法のせいにして、諦め、
また他の方法を探し出す人。
ダイエット業者はそういう人をカモにして商品を売りつけています
やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…
届いて2週間 今のところ効果を実感していませんが、 多少汗はかきやすくなった・・・…
まじ:shock.gif: ソレすごくね:sign03.gif: 53キロから42キロになれるの:note.gi…
3ヶ月毎日続けましたが効果は出ませんでした。サイトの誘い文句にのって購入したこ…
2日前、DVDだけ届きました。
冊子は増刷が間に合わないとのことで、11月上旬の発送になるそうです。早く来ないかな。…ということで、DVDを見て仕掛けを作り、実践しています。まだこれっといって変化無し。続けることが大事だと思うので、頑張ります。多少腰は痛いけど、伸びる感じがして気持ちいいのも事実だし
冊子が届いてサイズ変化があったらまた書き込みします。