日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)の評価3の口コミ(56件中、31-40件)

評価3の最新口コミ

★★★
2010年11月 6日 07:54
 

2日前、DVDだけ届きました。
冊子は増刷が間に合わないとのことで、11月上旬の発送になるそうです。早く来ないかな。…ということで、DVDを見て仕掛けを作り、実践しています。まだこれっといって変化無し。続けることが大事だと思うので、頑張ります。多少腰は痛いけど、伸びる感じがして気持ちいいのも事実だし

冊子が届いてサイズ変化があったらまた書き込みします。

 
おいり 
★★★
2010年7月21日 23:21
 

☆一つ下げます。
今日でやり始めて1週間。変化はありません。ガクー
無いどころか、今日は増えました。
「寝る」「背伸び」を1日2回。
その他DVDで紹介されていたちょっとした動きを30~50回×2続けてます。

でも今までのクチコミを見ると1週間でへこたれてちゃダメよ、私!と思ってまだメールで相談はしていません。最初増えたけど1ヶ月後には減ったよ、とか、そういう方はいらっしゃいませんか?

とにかく1ヶ月は信じて続けます。それまでは、ここの書き込みで報告します。自分のガス抜きです。

 
ジンジン 
★★★
2010年3月20日 01:28
 

実践して3ヶ月たちましたが、2日目に2センチ減って以降、笑ってしまうほど、変化がないですwww
体重も減りませんし、食欲も減りませんね。

ほかの方の口コミ見たら、効果が出ない人用のメールが頂けるようなので、メールを出してみようかと思います。

ちなみに私は軽い腰痛もちですが、それはだいぶ改善されているので嬉しいです♪
それがあるからかろうじて続けているって感じです。

 
おしゃんか 
★★★
2010年1月 6日 22:45
 

まだ一日目で結果は…なんですけど、すっごく気持ち良かったです!!
このままずっと続けていきたいです!

 
むね★ 
スポンサードリンク
★★★
2009年11月 7日 13:29
 

2009年11月 6日 07:28に投稿した者です。

今は返金制度なくなったんですねそうとは知らず、失礼しました。

 
匿名希望 
★★★
2009年11月 6日 07:28
 

>返金してもらおうとしてメールしたら効果のない人用のメールがおくられてきて、返金も諦めました。

諦めるのはおかしいですよ。
効果のない人用のメールがどんなものかわかりませんが、
その通りに従って、それでもダメなら再度メールしたほうがいいです。

 
匿名希望 
★★★
2009年11月 5日 23:53
 

私は 効果がでなくて 返金してもらいました。
ここで書かれているように 最初 
返金希望のメールをしたら 効果がない人用のメールが届きました。返金に関しては 一切書かれていなくて 不安になり 再度返金願いのメールをしたところ ちゃんと返金されましたよ。
メールの内容は ちょっと不快に感じるものでしたが(ちゃんとやってたら 効果は絶対でるはず!みたいな・・)
対応は迅速でしたし、怪しくはないと思います。
本当に自信があるから きちんと続けて欲しい気持ちが 大きいんだろうなって感じでした。

ここの書き込みをみて もう一度 チャレンジしてみようかな・・・と思いました

 
匿名希望 
★★★
2009年11月 5日 12:20
 

みなさん結果が出ていてびっくりです。私はいまは辞めてしまいましたが残念ながら3カ月がんばって効果なしでした。返金してもらおうとしてメールしたら効果のない人用のメールがおくられてきて、返金も諦めました。
やっぱり簡単には返金してはもらえないので返金保証があるからと思って購入するのはやめたほうがいいと思います

 
匿名希望 
★★★
2009年11月 3日 00:15
 

やり始めてまだ1週間くらいです。
自分での採寸はなかなか正確でないのですが・・・

最近お腹周りがしまって来たような感じです

根気よく続けることですね
飽きっぽい私がどこまで続くかが問題かも

 
みかん 
★★★
2009年11月 1日 02:07
 

自分のやり方が間違っているかもしれないのに、
続ければ結果は出るかも知れないのに、
すぐにダイエット法のせいにして、諦め、
また他の方法を探し出す人。

ダイエット業者はそういう人をカモにして商品を売りつけています

 
ダイエット業者 
スポンサードリンク

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)を見た方は、次の商品も見ています。

スタイルエクサ+K

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:42個]

購入のきっかけは産後太りで育児の合間に出来るものをと思い選びました。最初はとて…

 
しょこ 様 女性 | 35歳 | 158cm

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

ダイエット情報の注目商品

全身骨盤矯正ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

産後の体重増加が気になって、骨盤矯正を得意とする接骨院へ。 結果、骨盤は強固な…

 
らび 様 女性 | 32歳 | 164cm

200,658 個の口コミを元に
決定! 2024年4月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,658 個の
口コミを元に決定!
2024年4月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る