日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)の評価3の口コミ(56件中、21-30件)

評価3の最新口コミ

★★★
2011年6月 6日 20:50
 

枕も低くして頑張ってみたが、あまりの腰の痛さに5分はできなかったです。寝る以外にもやり方があったけど、これも腰痛にて断念。腰痛持ちじゃない人ならいいかもしれない。

 
わんこ 
★★★
2011年5月30日 23:34
 

オリエンタルダイエットは手元に無いのですが、寝るだけダイエットのやり方聞いて実際に効果があるか実行し、ここに書き込みさせて頂こうと思います。
実は2週間前から朝のウォーキング40分を始めたのですが、少しお腹周りが引き締まった気がするものの、体重は1キロ増加してしまい、他に何かいいダイエットはないか探していてオリエンタルダイエットを見つけました。
でも今購入できるお金が手元に無いため、とりあえず寝るだけダイエットのやり方に似ているようだとの情報から実行してみようと思います。ダイエット暦30年の私は高校生のときにダイエットを1度成功させましたがリバウンドがひどく、それ以来現在の39歳にいたるまでダイエットは挫折の連続です。
今回は健康管理もかねて、一生続けられるメニューでダイエットをしようと決意しました。続けられる!がポイントなので、楽なものを組み合わせて効果があるのかどうかこの書き込みに記録させてください。。。
現在39歳既婚160cmです。
体重 65.3キロ
ウエスト 82cm
今後出来るだけ毎日、体重とウエストサイズ、行ったメニューを記録していきます。
寝るだけダイエットだけでは効果が薄いように思ったので、
・週5日ペースのウォーキング
・スロートレーニング(NHKで以前紹介されていた1日10分の筋トレ)
・夜9時以降は何も食べない。
の3つも組み合わせてやってみます。食事制限は私には無理だと分かったので、特に何もしないつもりです。
ではよろしくお願いします。

 
ぷースケ 
★★★
2011年5月19日 16:40
 

去年の10月まで体重48キロ、体脂肪率11%だった40歳女の私が、
年明けすぐに、58キロ、25%という驚異的な増え方をしたので、
ワラにもすがる思いで、サイトから本とDVDコピーにしては高価な
金額を支払って購入、実践。
始めて2ヶ月以上経ちました。
最初は、たしかに腰が・・・と思ったのですが、
この痛みは書いてあったように慣れます。
しかし、始めて2ヶ月強、ウエストのサイズも、体重も体脂肪も
一切変動なしです。
かといって、やめてしまうのは怖いという思いから、継続しています。
遅い人で3週間後には結果が出ると書いてあったので、
私はきっと、効果がないのかもしれません。残念です。
しかし、意地で続けちゃう私です。

 
おとっつぁん 
★★★
2011年5月17日 12:31
 

ここの口コミを読んで半年前くらいに購入しました
初めてやった日にウエスト4cmくらい減りました。さらに1ヵ月くらい続けて7cmくらい減ったのですが、その後なかなか続けられなくて。。。
体重に関してはまったく減りませんでしたが、ウエストは細くなると思います。

 
ついんずまーま 
スポンサードリンク
★★★
2011年4月21日 10:03
 

口コミを見て買ってみました。
25歳 女 161㎝56㌔ウエスト72・・・はぁ。最悪。 
初めて2日目、1日2回してますが、1回目に少しウエスト減ったかな・・・くらいで、今のところあまり効果なしです。W71になりつつあるかなぁくらい
ただ遅い人は2週間くらい・・・とありますので、それを考えて、まぁあまり期待はせずに続けようと思います。1日5分を2回とか楽だし
ちなみに、母(52歳)でも試しましたが、私より適当にやってた割には1回目で1センチは減ってました。

あと、腰痛のある人には結構つらいです。慣れるまでかなりかかりそうです。
また、口コミに結果書きたいと思いますので、どうぞ参考に。

 
届いて2日目 
★★★
2011年3月 9日 11:22
 

みなさん本当にやせてるのか?!
何度も失敗して本当に悲しい
だけど・・・勇気を出してまたチャレンジしたいと思います:sign03.gif:

 
もも 
★★★
2011年3月 7日 10:01
 

こんにちは
2回目の投稿です

オリエンタルダイエットを始めて3週間が過ぎました…
がっ
最近効果があるのかないのか分からなくなってきました…

みなさんの口コミを見ていると2週間や1カ月ではっきり目に見える効果が出てきているように思うのですが私はまだそこまでには到っておらず…それでも希望を持ち続けて継続中です

ただ腰の痛みは3日目くらいには完全消去し2週間目頃より苦しい感じが取れて気持ち良くなってきました(物足りない感もないです

最初はそんなに…だったけど続けてたらだんだん効果が分かるようになってきたよ

という方がおられたら是非体験談お聞きしたいです

よろしくお願いします。

 
じゃこめざし 
★★★
2011年2月16日 22:12
 

注文しようと決意し、一応口コミも…と色々調べている間にとても不安になってきましたので書き込みしました。

鍼灸院って医師免許がいらないんですよね?
この先生の何を信用したらよいのか…。

そもそも鍼灸院の先生がダイエットって??

軽度の運動やストレッチで腰痛や肩こりが良くなることがあってもダイエットできるんでしょうか??

DVDの内容はわかりませんが、医師免許がない方に色々施術やアドバイスをもらって体に何かあった場合に、一切責任能力がないというのを聞いたことがあります。

こちらの口コミを見て、結果が出ている方も多く、試してみたい気持ちもありますが、やはり不安の方が多くて…。

私のように不安がありながらも始められた方はいらっしゃいますか?

 
りう 
★★★
2011年1月 5日 12:47
 

注文から届くまでは早かったです。早速やってみましたがやり方が悪いのか、腰が痛くなって一時中止します。

 
さぶりな 
★★★
2010年11月27日 17:12
 

購入して3カ月・・・変化なしです
下半身が気になる方に効くのかな~という印象でした。(私は上半身が気になるので)

 
匿名希望 
スポンサードリンク

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)を見た方は、次の商品も見ています。

スタイルエクサ+K

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:42個]

購入のきっかけは産後太りで育児の合間に出来るものをと思い選びました。最初はとて…

 
しょこ 様 女性 | 35歳 | 158cm

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

ダイエット情報の注目商品

全身骨盤矯正ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

産後の体重増加が気になって、骨盤矯正を得意とする接骨院へ。 結果、骨盤は強固な…

 
らび 様 女性 | 32歳 | 164cm

200,657 個の口コミを元に
決定! 2024年4月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,657 個の
口コミを元に決定!
2024年4月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る