ライザップ(RIZAP)の使い方

ライザップ(RIZAP)

ライザップ(RIZAP)の使い方の口コミ

ライザップ(RIZAP)の使い方に関する情報を43個の口コミを元にご紹介いたします。

fullfullhalfnonenone2.4

[評価数: 178 個]

口コミ

★★★★
2017年9月 9日 04:53

40代後半になり、代謝が悪くなり自分流では全く痩せなくなったため入会しました。
結果は5~6キロは痩せました。サプリは購入せずにアミノバイタルを使用してました。プロテインは味が苦手なためチキンを主に食べてました。
筋トレの楽しさを知り、その後やはり食事制限をやめてリバウンドしましたが、運動習慣がついたことが良かったです。
今、もう一度ライザップに行くかというと行かないです。信頼できるパーソナルトレーナーを見つければ効果はあります。

使い方
ウリ 様 女性 | 51歳 | 160cm 4ヶ月 61kg⇒55kg
★★★★
2017年9月 5日 14:48

ライザップは痩せます。
でも食事を戻したら体重も戻ります。
酒好きは1日2杯位で我慢できれば成功するかも。
肝臓をケトン体のために使ってください。
深酒週2回あると戻ります。
ライザップは言う通りにやれば痩せます。
お金があればやってみてください!

使い方
匿名希望 様 男性 | 43歳 | 169cm 3ヶ月 88kg⇒79kg
★★★
2017年8月17日 21:36

フォースコリーを使用しましたがあまり効果はみえてません。運動と食事を気にしながら適度に入れて行くといいかもしれませんね。
継続して使用することにより効果が高まる可能性があります。
3ヶ月は使用し続けます。

使い方
はやしん 様 男性 | 30歳 | 168cm 1週間 62kg⇒60kg
★★★
2017年7月 3日 13:05

そこでのやり方さえ覚えれば
自分で実践できると思った。
だから
長期間行く意味はないかな、、、
正直お金の無駄だったのかもしれないと
いまは思っています。
よっぽど誰かに見てもらってしっかりしないと
無理だよーって方には
オススメですね。

使い方
S 様 女性 | 26歳 | 164cm 3ヶ月 73kg⇒63kg
スポンサードリンク
★★
2017年6月27日 23:58

とにかくトレーナーさんがいい加減で辟易しました。予約を入れて通うシステムにも関わらず、予約を忘れて別の人の予約を入れていたり、商品の購入を指定した月までで止めるよう頼んでいたのにやめたはずの月に商品が届いたり、企業としての管理体制に疑問を持たざるを得ない対応でした。冷静に考えれば糖質を控えて筋肉つければ痩せるのは当たり前。時間とお金の無駄遣いにしかなりません。本当に勿体無かったです。痩身エステも経験ありますが高いお金を払うだけの結果がついて来ます。スタッフの質もエステの方が断然しっかりしていてプロ意識もあり、一人ひとりに丁寧な対応をして頂きました。ライザップは有名人が広告塔になっていて一見信用できそうですがそんなにたくさん通うお金がない私のような一般人にはかなりハードルが高く、そこを乗り越えたとしても質の低いスタッフに対するストレスばかりが募り精神的に痩せるどころではなくなってしまう為わたしには向いてませんでした。ライザップさん、まずはスタッフのクオリティをあげてください!

使い方
むむ 様 女性 | 40歳 | 161cm 2ヶ月 60kg⇒58kg
★★★
2017年6月14日 21:25

ライザッププロテインボトルが販売になった時に
1箱まとめ買いしました
約1ヶ月間飲みましたが・・・・・・
効果を感じませんでした
飲み続ければ効果があるかもしれませんが
毎日飲んでたら飽きてきたので・・・・・・・

色々な味が有ったら長続きしたかもしれません笑

使い方
ゆき 様 女性 | 40歳 | 151cm 1ヶ月 53kg⇒53kg
★★
2017年6月14日 07:40

高いお金払って通ったのに変化なし(>︿<。)
どうやったら痩せるのか知りたいです。

使い方
ななこ 様 女性
評価なし
2017年6月11日 23:31

友人や職場で貴社の評判を聞きますが、良い評判は聞きませんね〜( ; ; )

ライザップさんでも結婚相談所でも人の足元を見る商売は全て悪評の巣窟ですよね!

本当にダイエットしたいなら自分で工夫しながらやりましょう。

使い方
サバ 様 男性 | 40歳 | 170cm 未使用 50kg⇒50kg
★★
2017年6月10日 23:51

自宅でライザップのやつを行いました。最初は真面目に取り組んで、食事はほぼ炭水化物抜きで運動もやっていましたが・・・ライザップが決して悪いわけではなく結局ダイエットって続かないから痩せないんですよね(笑)
カウンセラーの方が一ヶ月おきに電話をくれて食事メニューのアドバイスをくれました。低糖質の食事アドバイスや体調の確認などをしてくれてとても良かったですが・・・いかんせん電話口なのでサボったのがバレたくなくてウソをつくこともありました(笑)自宅でライザップよりは通いの方がまだマシかもしれません

使い方
ぶーちゃん 様 女性 | 28歳 | 158cm 3ヶ月 60kg⇒58kg
2017年5月28日 20:27

会社の健康診断に引っ掛かり医師から指導を受けました
自己管理に自信がないため、ライザップに入会しました。
理論は普通にダイエットサイトに掲載されているのと大差なし。
筋肉に負荷を与えて糖質を抑えるだけ。
プロテインやサプリの効果も眉唾物でした。
CMが大袈裟のためか期待を凄く裏切られた気分です。
肝心のトレーナーもあまり指導をしてくれませんでした。

使い方
フォルテ 様 男性 | 39歳 | 180cm以上 2ヶ月 96kg⇒90kg
★★
2017年5月20日 12:07

最初の2ヶ月で3kgくらいしか減らずそのためか、モチベーションが思ったほど続かずだんだん足が遠のいて・・ 
少し休会したら完全リバウンド。
トレーナーさんに申し訳ないという気持ちと、自分も情けない。
どうしたらモチベーション保てたんだろう。 

使い方
ミラツマ 様 女性 | 44歳
★★★★
2017年5月18日 14:46

まだ通っている最中ですが。
仕事が忙しく、2週間ほど休会してしまい、
トレーニングがまた1から出直しぐらい筋力が落ちてしまいました。
トレーニングはいままで運動をしたことのない私にはかなりハードで、下半身トレーニングをしたあと3日ほど筋肉痛で動けなくなります。

基本的にはアプリでの食事制限と週2のトレーニングで痩せていく感じです。あとは自主でウォーキングとかしてくださいといわれました。
マシントレーニングは、期間中であれば自主的に使用してよいとのこと。これも今後は使用していきます。

使い方
haha 様 女性 | 30歳 | 160cm 2ヶ月 80kg⇒72kg
スポンサードリンク
評価なし
2017年5月11日 00:04

ライザップ入会してからやらなきゃよかった方以外にもたくさんいらっしゃるのでしょうか?ちなみにライザップ入会して30日返金保障条件適用の対象の方で返金が出来た方少ないのでしょうか?みなさんはライザップ どう思われていますか?

使い方
ライム 様 女性
評価なし
2017年4月19日 23:41

これで失敗した人どんまいです。
とても高い勉強代になったかと思います。
ボロクソ言いたくなるのも分かりますが...
結論、自分の意志が弱いか強いかです。
私も以前は90㎏ありましたが、あることをきっかけに本気でダイエットしました。
頑張った結果1年くらいで40㎏まで落とせました。
今は少しリバウンドして45㎏ですけど...


大金出さなくとも痩せます!
信じれる人に応援してもらう。
ライバルを作るetc.
頑張ってください!

使い方
匿名 様 女性 | 27歳 | 150cm
★★★
2017年4月19日 19:50

他のダイエット教室で20キロ落とし数年が経ち、もう一歩絞ってメリハリボディになりたい!と思い、稼ぎも大してないアラサーOLの身で藁にすがる思いでヨコハマのとあるライザップに行きました。
糖質ほぼなし食事制限…楽ではないですがかなり真面目に、アドバイス通りやりぬきました。
トレーニング…楽ではないですがこれも家での復習も含め、アドバイス通りやりぬきました。
サプリ…全部ではないですが、とにかくひとえに信じて、最低限買って続けました。高かった…。
プロテイン…これも高かったけど信じて買い飲み続けました…。
お酒…大好きでしたが公私ともに全て断り断酒しました…。
が、どのアドバイスに従っても、どんな手をうっても、5キロ以上は痩せず、結局当初の目標7キロ減はクリアできず、しょんぼりしていたところ「あと2ヶ月…いや1ヶ月でもイイです!減量コース続けたら目標クリアできます!」とお高いコースの継続を提案され、「初めに言ったけど、そんなにお金出せないんだよ…。何が何でも2ヶ月で痩せたかったんだ…泣」と更にしょんぼり。
スタート時にも「2ヶ月限定だから、やれることはやれるだけやりたい。サプリやプロテインも、高いけど2ヶ月ならどうにかなるので信じて飲みます!」とこちらから伝えたにも関わらず、「目標マイナス10キロで!!」と言われていたので、5キロは痩せましたがとにかく達成感がなく「こんなにやってこんなに払ってたった5キロか…。結果にコミット、できなかったじゃん……。」としょんぼり気分で2ヶ月修了です。
私が合わなかっただけなのかもしれませんが、特にサプリは、この程度の結果しか出ないなら必要なかったのかもな…ってかんじでした。

使い方
さとうはなこ 様 女性 | 27歳 | 170cm 2ヶ月 75kg⇒70kg
★★★
2017年3月29日 21:17

話を聞きに行きました。
痩せるためにいろいろお話してくれました。
みなさんのようにトレーナーさんの相性はすごく関係してくると思います。
転勤のため、契約の前だったので、近くに店舗ある所にまた転勤になったら考えてみたいです。

使い方
ひろ 様 女性 | 30歳 | 155cm
評価なし
2017年3月29日 02:16

店舗によってかは知りませんが入会するときに、やっても効果がない方は断るみたいです。実際知り合いが断られました。後返金してもらえばいいのにと書いてる方がいますが返金して実際は返金してもらえないみたいです。店舗によって対応が違うかはしりませんが。例えば2ヶ月で5キロ落としたいとして実感が全くないし目標までいかなかったから返金してほしいと言うと0.5キロ痩せましたよね?もしくは体脂肪が少しでも減ってたら落ちてるから返金出来ませんの対応みたいです。むしろ対応がいい所ってほとんどないんじゃって感じです。何かここは痩せたら体臭が酷くて臭くなるらしい。人にもよるんだろうけど。

使い方
ゆき 様 女性 | 34歳 | 152cm 未使用 62kg⇒62kg
★★★★
2017年2月15日 17:30

わたしは現在大阪のライザップに通って二か月のものです。
こんな評価悪いの?っていうくらい信じられないことが書いてあるのでびっくりです。
カウンセリングも一か月に一回はちゃんとあるし、勧誘も初回以外はあまりないし、メールもちゃんとくるし、会員にみんなトレーナーさん全員が一生懸命です。
毎日楽しく通ってるほどです。
そんな痩せているってほどまだ痩せていないですが、
高いお金ですが、通ってよかったって思っています。

使い方
ライザップNOW 様 女性 | 32歳 | 165cm 70kg⇒?kg
★★★★
2017年2月 9日 21:40

思い切って入会しました。
全く運動していなかったのでとてもきつくて
挫けてしまいそうになりながらも
友人と励ましあいながらなんとかやりきりました!
一応目標は達成できたんですがやはりリバウンドもありました、、、。
トレーニングしている時は食事のメニューを送ったりで気おつけていたのが
段々ずぼらになってリバウンドです、、、
でも入会してよかったなと思います!

使い方
まひな 様 女性 | 29歳 | 150cm 3ヶ月 54kg⇒44kg
2017年2月 7日 08:06

ライザップ返金して下さい、お金返して下さい。客ナメないで下さい。バカにしないで下さい。会社の規約とか言って規約について分からない事あり聞いても説明せずに返金や退去されるの恐れごまかす方がおかしいと思います。それで金請求するとかずる賢い商売よくできますよね。最悪最低。そういうことが出来る人最低最悪だと思います。信じられないです。悲しいです

使い方
バカ 様 男性
スポンサードリンク

口コミを投稿する

名前
性別
女性   男性
年齢
身長
使用前体重
使用後体重
使用期間
評価
口コミ
(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

  • 選択を解除する
確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。