日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スタイルエクサ+Kの効果と55件の口コミ (全55件中、41-50件)

最新口コミ

★★★
2010年12月13日 21:33
 

まだ初めて数日ですが、確かに汗をけっこうかくことができました。
1日10数分なら毎日続けられると思ったので購入しましたが、他の方の口コミをみると少々不安がよぎってしまいます。
ただ継続は力なりで頑張って1年ほど続けてみようと思います。

 
たか 
★★★★
2010年11月18日 02:16
 

あまりの体重増加に 食事制限だけでなく何かエクササイズしなければと思い、他にも怪しげなのがいくつかありましたが購入してみました。まだ1週間たっていないですが、姿勢がよくなり下腹部に変化が。ガスが大量に出たことです。これまで眠っていたお腹の筋肉をのびやかに動かし刺激したことで、腸の動きが活発になったのでしょう。出た後はお腹は少しずつですがへこんでいます。ビリーのようにハードな動きでないので、物足りなさを感じる人がいるかとも思われますが、動きはこのくらいでいいのでないでしょうか?

 
ちこまま 
★★★
2010年10月15日 22:14
 

今日から始めました&sFB55;

疲れは

あまりなく続けられる内容&sFB55;

あとに

寝る前のエクササイズもあり

私には合う気がします&sF7AC;

ただ

内容的に簡単過ぎて
効果があるかどうかは…&sF9D1;

やり方が合ってないのかも…

 
ジョーカー 
★★
2010年9月 7日 23:52
 

1ヶ月後の同窓会のために1年発起して購入しましたが…:
1週目はDVD1を毎日、2週目からはDVD2を毎日…
ほとんど体重の変化は無く、それどころか体脂肪率が増加してしまい
「頑張った割に」って感じ。

 
すまいる 
スポンサードリンク
★★★
2010年8月12日 12:02
 

スタイルエクサ+Kを使って私は1ヶ月程になりますけど、効果が殆ど現れません。 スタイルエクサ+Kを見ながら動くとものすごく汗をかいて「動いてる!」と実感できますけど、体重や体脂肪が変化したりはしませんでした。私の場合、仕事の関係で栄養が偏り太ってしまったので、この商品を買いましたが、食事の改善や、エクササイズしてはいけない時間などを考慮しないと、逆に太ってそのまま体重が動かなくなってしまいました。好きなものを好きなだけ、エクササイズは好きな時間にやればいいと、勘違いした結果でした(補足:食事の改善や運動時間を変えたら、以前の体重に戻りました)。 DVDには解説書のようなものがついていないので、先生の口説明に合わせて動くしかないのですが、正直エクササイズ初心者の私には分かりにくく、追いつけないので「忙しい方用」しかやれない状況です。悪い点ばかり書いていますが、あくまで私個人の意見で、否定しているわけではありません。参考にしていただければ幸いです。

 
ぴぃさんの代理(管理人) 
評価なし
2010年8月10日 20:15
 

ネットで調べれば電気代とネット接続代でぐらいで済む運動方法、探せば幾らでもあるのに。それでもこういったメシウマ業者が絶えないのは「簡単」とか「時間要らず」とか謳い文句にして、努力もせずに知識も身に付けない人間が多いからだろうなぁと思います。
努力なしに痩せられる訳がない。たかだか数分程度の運動のみで食事の見直しもなしで痩せられる訳がない。

 
またか 
評価なし
2010年8月 1日 02:53
 

スタイルエクサを購入して3週間ほど経ちますが、毎日していても、効果が実感できません。 個人差があるとは思いますが、早い人は一週間で効果が出ていると聞いて挫折寸前です。似た経験をされた方で、90日間続けて本当に効果が出た方はいらっしゃいますか?

 
ぴぃ 
★★★★
2010年7月26日 22:15
 

体操するだけで汗だくになります。一番の変化は背筋が伸び 立ち方がよくなったのと 肩こりがラクになりました。体重の変化よりも身体が軽くなり調子がよくなりました。血の巡り、代謝がよくなったように感じます 
私は 価値ある1品です。

 
ホンソニ 
★★★
2010年6月26日 16:38
 

内容的にはほどほどにきつくない体操です。私は20分程のDVDでひと汗かけましたが、個人差があるかも…正直高額なお買いものでした。

 
よっしー 
★★★★
2010年6月11日 01:21
 

やりはじめてまだ1週間くらいですが、買って損したとは思いません。

私はウォーキング~軽いジョギング(50分)のあとに、DISC1の基本を15分やっていますが、汗だくになります。
ビリーみたいにハードじゃないけど、筋肉を伸ばしている感じの気持ち良い動きがいいなと感じてます。

ただし、これだけではそんなに汗だくにはならなかったです。この15分だけですぐに効果がでるのは難しいでしょう。ダイエットというより、健康的な身体になりそう&長く続けるタイプのエクササイズだと思います。

 
ダブダブ 
スポンサードリンク

スタイルエクサ+Kを見た方は、次の商品も見ています。

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ウィズワン

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:130個]

生理前の便秘や旅行前などでお腹ぽっこりする時に1日一回、1週間ほど連日飲む時もあ…

 
むえ 様 女性 | 33歳 | 159cm

スタイルエクサ+Kより高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

DLダイエットbasic

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:4個]

夏に向けてがんばろうと思っていたのですが…

 
ゆみこ 様  | |

200,600 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

スタイルエクサ+K


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,600 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る