日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スタイルエクサ+Kの効果と55件の口コミ (全55件中、11-20件)

最新口コミ

★★★
2014年8月21日 22:50
 

やっぱりスタジオとかで行く人は身体変わるみたいね!
昔から続けている公民館でのレッスンの日は人が溢れかえってるのを見かけるな〜。
もう何年も、かよってる人もいるしねー‼︎スタジオも予約がいっぱいだとか…信じるか信じないかは滋賀県に来てくだされー。実際に行ってたからいえるんだけどね…笑
レッスン再開したくても、もう人いすぎてできないんだよね…

やっぱりDVDだけになるとね…1人では正しい位置とかみつけるのきつそう…

 
地元でケイコ先生の教室あるけど 
★★★
2014年6月 4日 19:30
 

始めたばかりです。かなり体重もあるのでこれまで一度も通してDVDをこなせていません。でも、メインまでいかずともウォームアップ2、3くらいまではこなせる時はこなします。
普段はウォーキング後にDVDにトライするので、正直、キツいし嫌になりますが始まれば何とか身体も動いてくれます。脂肪燃焼はウォーキングだけでは無理なので出来る範囲で気長にとりくむつもりです。

 
クローバー 
★★
2014年5月10日 13:18
 

わかりづらい部分がありますが、続けていればやせるのでしょう。
私にはキツかったです。

 
ましゃ 
★★
2014年2月 8日 17:31
 

普段運動をしていないので、15分でも結構キツイです
ダイエットの効果はあまり感じられませんでしたが、肩こりの解消にはなった気がします

 
ぽちゃ 
スポンサードリンク
評価なし
2014年1月19日 21:09
 

足編は、20分くらいにで、ちょうどようですが、ウエスト編は、40分とながあので、まだ、終わらないの!長いし、キツイです。

 
のん 
★★★
2013年10月15日 00:47
 

ネサフしてて、ダイエットにいいというブログとか宣伝を見て購入しました。結局、全部宣伝だったわけですが。
 「きちんと毎日続ける」ことができれば効果はあります。まあ、あたりまえです。それで効果が出ないような、ゆるいトレーニングではないです。したがって「簡単にやせる」ことはできませんでした。
 たしかに、運動を普段しない、体力があまりない私でもトレーニングについていくことができました。だからと言ってキツくないというのではありません。ちょっと展開が早くてついて行くのがやっとです。
DVD1枚に4つのトレーニングがあり、1枚すべて通すと約1時間の運動になります。2or3番目のトレーニングで汗が流れ出し、4つ目では顔から滴り落ちるほど。タオルで拭き拭きトレーニングしました。
 DVDを見ながら一緒にトレーニングできるので、一人では無理という人間にはまぁいいのかな。でもやる気にならないと、3日でDVDをかけるのも面倒になってきました。
 気になるのは、「3つのK」の1、骨盤です。骨盤を整えるエクササイズが入っているようなのですが、あまり効果があったように感じられませんでした。人によって骨盤は開いていたり、傾いていたり様々です。一様に運動で整うものなのか?という疑問に答えられていないのです。よく骨盤を整えたらやせるというけれど、本当なのか、いまだにわかりません。

 
れれれ 
2013年10月 7日 22:04
 

購入しましたが正直がっかりです。返金してもらいたいです。

 
ナナ 
評価なし
2013年5月16日 03:02
 

購入しようかと思いましたが、口コミを見て迷っています。

 
キートン 
評価なし
2013年3月27日 02:55
 

口コミ見てたら買おうと思っていましたがやめようと思います。


 
なあ 
評価なし
2013年2月27日 01:46
 

みおさん、スタイルエクサKスーパーⅢは効果がないDVDなんです(´・ω・`)?
まだ3日目なので効果はまだ出ていませんが、今まで全然運動しなかったので
少しは効果があるといいな、という、感じなのですが(;>_<;)

みおさんは実際にこのエクササイズを90日くらい行ったのですか(´・ω・`)?

口コミを読み不安になりました( TДT)

 
*あみゃと* 
スポンサードリンク

スタイルエクサ+Kを見た方は、次の商品も見ています。

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ウィズワン

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:130個]

生理前の便秘や旅行前などでお腹ぽっこりする時に1日一回、1週間ほど連日飲む時もあ…

 
むえ 様 女性 | 33歳 | 159cm

スタイルエクサ+Kより高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

DLダイエットbasic

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:4個]

夏に向けてがんばろうと思っていたのですが…

 
ゆみこ 様  | |

200,604 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

スタイルエクサ+K


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,604 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る